acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ごっきげんのおはよう♪ | トップページ | かまかま♪ »

2012年3月 2日 (金)

鎌倉行くですよ

おはようございます。こんにちぱっ。japaneseteaお茶ですか? cafe珈琲にしましゅか? 
dogゲンタです。

昨日 木曜日のお夕食。
お鍋に 冷凍のササミが ころころころん たくさん どぼん。
おっかぁ あらららららっ て なったです。
ササミ大盛り (v^ー゜)ヤッタネ!! いつも コロコロのササミで冷凍を買うように
躾けるです。

Dscf5421 Dscf5422
くんくん おでかけの匂いがするぞっ。
Dscf5423
お泊りの匂いに違いない。
そうだっ。鎌倉だっ。

Dscf5412
げんも行くですよ。おばぁちゃん 待ってるです。
Dscf5413
よいちょっ。よいちょっ。
Dscf5414
もうちょっと。よいっちょーっ。
Dscf5416
入らなくちゃっsweat01sweat01
Dscf5415
やったっheart
Dscf5409
いくですnote 楽しみですnote 江ノ電train 円覚寺散歩club
                      by げんた

 

Dscf5424
dogはんも見たい。くんくん チェック。
はん 入れないよsweat02    by はんと

virgoこんなかわいい子 おいてけないっsweat02って
思うけど、留守番だよぉsweat02
2日 金曜日の夜は、ハントと病院に行ってきます。
経過を報告したいところですが、土曜日 
5時前に起きて 出発なので ちょと 無理かな。
ごめんなさい。

では 鎌倉fuji 行ってきまぁすpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ごっきげんのおはよう♪ | トップページ | かまかま♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末は楽しみですね(^^)。こちらもようやく暖かくなって、梅や河津桜が咲いて来ましたから、鎌倉の方の花便りも期待しています。

朝早くの出発は大変かと思いますが、十分に楽しんできて下さいね。

ハンちゃん今日は病院頑張っていってらっしゃい
偉いね~お留守番頑張るんだよ~
ゲンちゃんはバックに入って予行練習だね~
鎌倉春の匂いなんでしょうね~
海の香り沢山嗅いで お参りして来て下さいね
朝早く出発 頑張ってね~ いってらっしゃい

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
一緒に鎌倉行きたいところだけど今回は我慢してね。
ゲンタちゃんは準備に余念なし。
( ´艸`)プププ
鎌倉。
楽しんできてくださいね^^。
お留守番のハントちゃんにお土産をお忘れなく^^。

準備万端だねo(^-^)o

明日早朝からの出発!

気をつけてo(^-^o)(o^-^)o

鎌倉報告楽しみにしてますね!

きゃぁ〜。。江の電。。乗るの〜。。
鎌倉。。皆で楽しんでね。。。時間あったら
都内。。も。。寄り道してね。。ぷぷ。。
ボンボヤージ。。。papertrain

珈琲にしましゅ ・・・(*´д`*)ハァハァ
「お出掛けの匂い」 (=´Д`=)ゞ分かっちゃうよね~
くんくん、ちゃんと準備出来たね~(´∀`)σ)Д`*)
ハントくん、痛いの大丈夫?
お留守番でゆっくり休んでおこうね!
いいこいいこ~catface

鎌倉楽しんできてくださいね!
ハント君はお留守番。。。
お土産一杯期待していい子にしててね。^^
自分で予行演習のゲンタ君超可愛い♪
ハント君の分まで楽しんでお土産話してあげてね!

コーヒー下しゃいcafe
 
おお~~、鎌倉~~sign03
良いなっheart01良いなっheart01
うん、確かにお出かけの匂いってあるかも~(笑)happy01
そか、ゲンタちゃんは準備万端か~good
ハントちゃんは…sweat02
残念だけど、治療に専念だね~sad
お利口さんにしてたら、次行けるからね~heart
朝、早っsweat01 寝坊しないでね~~smile
楽しみだねっtrain

ハントくん、病院頑張ってね!!!

acefeelさん、鎌倉旅行
気をつけて行ってらっしゃい!!!

ゲンタくん、ハントくん、お土産楽しみだね!!!

ハントくん、病院頑張ってね!!!

acefeelさん、鎌倉旅行
気をつけて行ってらっしゃい!!!

ゲンタくん、ハントくん、お土産楽しみだね!!!

おっかあは ちょっと心配だろうけど。。
ちゃんと お留守番できるもんねーーっ(≧∇≦)
いっぱい 鎌倉楽しんで リフレッシュして
わんこOKもリサーチして。。
いい子には たっくさんお土産買ってきてくれるよっnote

鎌倉 私まで楽しみだぁ~(笑)
気を付けて いってらっしゃーーいっ(*゚▽゚)ノheart04

いよいよ明日だね。
今日は一日雨だったけど、明日昼間は晴れそうだね。
江の水から海越しにそびえる富士山を見せてあげたいよ(^_−)−☆

いよいよ鎌倉ですね。
楽しい旅になりますように。confident
朝早いね…
忘れものないようにね〜

ハントくん病院どうだったかな?
ゆっくりお留守番して、もっと良くなって「おかえり〜」しようね。

明日からお出かけですね~
今日は関東rainだったけど
明日は大丈夫そうで良かったね!!
ゲンタ&ハント君しっかりお留守番出来るよね!
良い子している子にはお土産いっぱいだよpresent
acefeelさん~ 良い旅をscissors

ゲンタ君可愛い~、上手に入れたねhappy01
でも残念だけど、お留守番だねwink
今頃はもう鎌倉満喫中ですよね。
良い旅をnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごっきげんのおはよう♪ | トップページ | かまかま♪ »