acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 面白い恋人♪と刺繍の絵すごいよっ♪の巻 | トップページ | 神奈川新聞♪ 震災~ »

2012年3月22日 (木)

レンゲの春♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cafeレンゲです。こうるさいダックスどもは、美容室に連れって
もらえないけど、あたしは、美容室なのよ。

Dscf6016
毛皮 みたい?

ペットシーツ あたしのために 昨年は たくさん 送っていただき
ありがとうございました。大量に消費してるんだ あたち。
Dscf6013 Dscf6014
Dscf6017 Dscf6058

じゃまいここさんの刺繍絵 あたちが 一番 かわいかったねっheart
Dscf6068

美容室後 みる?
Dscf6224
あたしって なんて かわいいんでしょheart
Dscf6236

すっきりぃん heart
Dscf6226 Dscf6225
お散歩 ひとりも いいもんだわ
Dscf6400
春みーつけた
Dscf6243

Dscf6207

Dscf6206

                      by れんげ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんたです

公園やたんぼの あちこちに 上が白で下が赤の旗 が あります。
ネットでpc検索。 不明。津波の目印? 

Dscf6497
公園きたけど ハントと歩けなかったんだ sweat01

Dscf6498

dog散歩 dog行かない 

Dscf6499

おっかぁ 歩けねぇsweat02by はんと
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 面白い恋人♪と刺繍の絵すごいよっ♪の巻 | トップページ | 神奈川新聞♪ 震災~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だっはっは~(◎´∀`)ノ

皆超かわいいっすねー

一番コーギーのレンゲちゃんがいいっすねー

めっちゃ可愛いですやん

レンゲちゃんは 美容院なんだ~
気持良かったでしょ~
上目使いのレンゲちゃん お目目がまん丸くるっとしてて
めんこいね~
もう ふきのとう 出てるのね~
てんぷらおいしいですよね

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
美容室行ってるんだ~。
おしゃれに気を使ってるね~。
かわいい笑顔だな^^。
美容室でますますきれいにかわいくなったね。
う~ん。
魅力的^^。

「こうるさいダックスども」・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにこうるさいっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レンゲちゃん、ぷりっとしたお尻がとってもキュ~トheart04
女の子はお洒落よね~happy02
リクくんみたく、リボンは付けないの??
ふきのとうflairすごーーーい!
探しながらお散歩してるけど・・・見付かりませんよ~
なんかすっごいラッキーな感じshine
いい事あるよ!絶対!!

レンゲちゃんの毛皮、美容室前、もこもこだーー。
毛量も多いから、抜け毛も多いのかな?
レンゲちゃんは美容室で念入りに綺麗にしてもらわないとねwink
自分だけ特別、って感じでいいねhappy01
もこ毛がなくなると、すっきりしてシェイプアップしたみたいだhappy01
ハント君はまだ本調子じゃないから、歩きたい気分にはならないのかな。
仕方がないよね。
早く元気になって、ゲンタ君といっぱい歩けるようになるといいねhappy01

すみれちゃん、すっきりべっぴんさんになったね~shine
ハント君早く元気にな~れ!  ゲン太君待っててあげてねheart02

あの~acefeelさん、短足好みですか~?私もだけど・・・。

レンゲちゃん すっきりピカピカshineになったね~
私 レンゲちゃんの 笑顔大好きだよーーっhappy02heart04
しあわせな気分になるんだもんっup
赤白の旗 なんだろうね~??
調べてみたけど わかんなかったです~coldsweats01
ハントくん 歩けなかったのかぁ。。
無理しなくていいよっ 
気分転換にはなったかなっhappy01

こんにちわ~cloud

レンゲちゃん、美容院でキレイキレイになったね~shine
あ、行く前ももちろん可愛いわよheart04
満面の笑顔も、キュートなおちりもサイコーheart
ふきのとう、美味しい大きさだ~happy01
こっちは、暖かいからもう大きくなっちゃったよ~coldsweats01
日本列島、長いねleftright
お、。この旗何だろーsign02
あちこちにあるってのが、気になるねsign04
ハントちゃん、歩けなかったんだdown
ゆっくりで良いよ~sign03
ゲンタちゃん、もう少し待っててね~heart04

レンゲちゃん、美容室に行って可愛くなったね!!!

ハントくん、大丈夫???
まだ、痛くて歩けないのかな。
外の風に当たるだけでも、気分転換になるからね。
ゆっくり、治して行こうね!!!

レンゲちゃん
可愛いね
モデルちゃんだ!
やっぱり私は短足ちゃんが好きだなぁ~
だからレンゲちゃん好きheart

この旗なんだろうね
何の目印なんだろう!
ハントくん
歩けなかったんだね
ゆっくりと行こうね

レンゲちゃん、かわいいねheart04
すごくいい笑顔です。happy01

ハントくん、さみしそう。
ゆっくりでいいよ。
しっかり元気になって楽しくお散歩できるといいね。

レンゲちゃん!
すっかりレディになって可愛くなったよvirgo
レンゲちゃんの笑顔最高heart

ハント君無理しないで~
気長に行こうよ!!
元気になったらいっぱいお散歩できるさ!!

レンゲちゃんはコーギーですか?・可愛いおかおです!

いつもはあまり登場しないのでたまにお預かりのわんこかと思いました。
acefeelさんちのわんこは皆幸せそうです・・・

冬毛から夏毛への抜け替わり?ぼこっと毛玉が取れそうだねhappy01
れんげちゃんの体当たりな愛情表現がラブリーだわ。
こっちもこの前土手でふきのとう摘み(多分)をしているおじさんがいたよ。
いよいよ春だね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白い恋人♪と刺繍の絵すごいよっ♪の巻 | トップページ | 神奈川新聞♪ 震災~ »