acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鎌倉散歩 円覚寺 其の3最終話  | トップページ | レンゲの春♪ »

2012年3月20日 (火)

面白い恋人♪と刺繍の絵すごいよっ♪の巻

おばんでござりすjapaneseteaおはよござりすjapanesetea 

飲み会があっても 帰ってから コメントしたり 更新したり なんですが。。。
ヘペレケになるほど 美味しいbeerだったと思った?飲み放題 イマイチ。
眠くて 眠くて 死にそう。。。と言うと 眠くて 死なない。と 言われるけどさ。

でも なんだか 花粉症 今日 とっても 良くなったよscissors (*^。^*)
いっぱい 寝て おばぁちゃんちで みんなで 面白い恋人とペコちゃんの
ケーキcake食べたからかな。
tulip面白い恋人

Dscf6478_2 Dscf6482

持っていくです。 白い恋人の袋に入れて。by げんた

Dscf6492 Dscf6496

おばぁちゃんちで 出会った 白い恋人 ショッピング袋 
白い恋人は、クッキーにホワイトチョコがサンドされたお菓子で 
面白い恋人は、ゴーフレットでした。
面白い恋人 おもしろくて 美味しくて 楽しかったnote
すみこさん ありがとうございます (*^。^*) 嬉しかったぁヽ(^。^)ノ

たかが お菓子 されど お菓子。白い恋人に 大切な思い出が
ある方も いっぱい いらっしゃるわけで・・・・。
白い恋人古いもの使ってたとか なんとか。(のも は 不二家ね) 
鳩サブレーだって 簡単に 売れたわけじゃないように いろんな苦難の
道を乗り越えて 今がある。永年の歴史があるもんね。
不愉快な恋人に見える気持ちも わかる。
不愉快に思った方 ごめんなさい。<m(__)m> 白い恋人 美味しいです。

tulipペコちゃんのケーキ

Dscf6484 Dscf6485 Dscf6486
次は、違うとこのケーキ 食べよって思うんだけど、ポイントカードいっぱいに
したいなぁと。。。。たかが ポイントのハンコ でも ハンコ もぉぉぉ。bearing
ポイントは、他店舗では、たまらないのが、ミスドと違うとこなんだよなぁ。
もぉぉぉぉ。bearing 
Dscf6487 Dscf6488 Dscf6483_2
Dscf6489 Dscf6490 Dscf6491
妹の家の近くの不二家は、震災後 閉店してしまったそうで、
ひさしぶりの ペコちゃん 喜んでもらえて ハッピーnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

刺繍画伯 じゃまいここさんからの 贈り物 
刺繍の絵だよぉ。
すごいでしょ。ただ ただ びつくり 
eye

Dscf6284

Dscf6285

Dscf6286


 みんな そっくり (*^。^*)

なんでこんなん できるのぉぉぉぉ。
素晴らしいっ。
感動したっ。

刺繍するから 4ワンの写真が 欲しいとのことで
山形の高畠ワイナリーで 撮った写真を写メ
mobilephonecamera

完成するとは、思ってなかったよぉ coldsweats01 

感激しました。心から ありがとうございますcutecutecute

あれ みんな 痩せてる気がするぞ coldsweats02 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverchocoママさん 円覚寺 大型犬も ok 
円覚寺大型犬で 検索したら、黒ラブさんの写真 めっけ。
階段は、自力で 登って 茶屋にも 行ってました。

小型犬でも ロングリードは ng リードは、短く持つok

鎌倉散歩の続きは、また 後日 shineshine

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 鎌倉散歩 円覚寺 其の3最終話  | トップページ | レンゲの春♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白い恋人も面白い恋人も好き。
会社の人の出張みやげでいただいたとき、「吉本やるねぇ~」とおいしく食べたよ。
じゃまいここさんの刺繍技術すごいっhappy01
どうしてこんなに忠実に再現できるんだか。
宝物ができてよかったね。

こんばんは!
先日テレビでやってたけど「面白い恋人」が「白い恋人」に訴えられてたね。
大阪生まれの私からしたら「ま~ええやん」と言いたいけど、そんな訳にもいかんのかなぁ?

写真から刺繍、凄い!!しか言いようが無いです。

素晴らしいの一言
じゃまいここさん 天才ですよ~
手先の細かい作業素晴らしい
よかったね~ 一生の宝物ですね
面白い恋人 なかなか ですね~
お味は如何な物なのかな?
不二家って 青森に無いから この間仙台に行ったとき
食べてきました 久しぶりに 美味しかったよ~
グッツが 良いですよね~

「面白い恋人」、私は面白いし、シャレやんか~note
って思うけれど、「白い恋人」に思い入れがある人や、
会社の人にとってはそうはいかないですよね~。
訴えられたので、その内消えちゃうお菓子かもです。
ペコちゃんのケーキ美味しそう~~、食べたいsign01
ポイントカードってくせ者だよね、持ってると使わなくちゃって気がするし。
で、ついつい同じ所で買っちゃう・・・think
刺繍、すごいshine 写真みたいですねshine
じゃまいここさんすごいなーーhappy01

不二家のペコちゃん懐かしいな!!!
引っ越してから、近所に無いので
人形も見ていないし、すごく懐かしい思いです。

じゃまいここさんの刺繍、凄い!!!
ライヤちゃんの時もビックリしたけど
今度は、4ワン。
凄く細かそう、写真に見えるよ!!!

面白い恋人(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか問題になってたけど・・・
まあ、シャレでぇ~って思うなぁ( ̄▽ ̄)
不愉快になる人も居るのか・・・すいませんsweat02
じゃまいここさん!天才ヾ(*゚A`)ノ凄過ぎる・・・
写真みたいですねeye
なんとも素敵なプレゼントうれしいですね~heart04

お褒めの言葉で天にも上る勢いよ〜♪
よーく見ると雑なとこたくさんあるので必ず遠目に見てね(笑)
面白い恋人。話題になったね〜 私もそんな真面目に怒らんでも、本家の売り上げに影響なさそうだしぃ。って思ったくち(^_^;)
面白いほうはギャグエッセンス入れて、一個だけ激辛が混じってます。てのはどうかな(^o^)

大阪名物「面白い恋人」!!Σ(・ω・ノ)ノ!
はじめて知りました~。
ゴーフル大好きなので、欲しいな~これheart01

円覚寺大型犬OK!!情報ありがと!!やった~\(-o-)/
大型犬NGっていうとこ多いのに有難いネ!!
是非行ってみなきゃ!!

じゃまいここさんの刺繍素晴らしい!!
写真の様だね!!そっくりだ!!

不二家のケーキ!!結構食べますよ!!

面白い恋人、ウケました~(○゚ε゚○)
ゲンタ君が写ってるのに、気付かないくらい「面白い恋人」に釘付けになってましたょeye
どんな恋人ゃねんと思いつつ…。白い恋人の袋に入れるあたりがさらにツボですわ(゚m゚*)
面白い恋人ってゴーフルなんですね。
ケーキとプリン(?)がいっぱいhappy02
見てるだけで幸せですheart04
刺繍すごいですねshine ステキ~。そっくり過ぎてビックリですhappy02

面白い恋人ってゴーフレットなんだぁ~
訴えられてるなら なくなっちゃうかもだから
貴重な一品かも。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

刺繍すごーーーいっっsign03
これ絵なの??信じられないっ
じゃまいここさん すごすぎっcoldsweats02
お花をバックに みんなで笑顔 いいねーーっヽ(´▽`)/heart

面白い恋人
あと数枚残ってます^^;
1袋残しとこうかなって思っちゃった!
おもしろい!美味しい!
同感です!

不二家
家の近所にないので
随分食べてないなぁ
cakeだ!
フエルトに見えてきた(*^^)v

じゃまいここさん
すごい!

ライヤちゃんの刺繍も感動しました。
4ワン揃ってだものね
すごい技術だね!
どうやってさしていくんだろう
気になってきたぁ(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉散歩 円覚寺 其の3最終話  | トップページ | レンゲの春♪ »