acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« くらげだよぉ | トップページ | えのすいだよぉ♪その弐 »

2012年3月 8日 (木)

えのすいだよぉ♪その壱 

おばんでござりすjapaneseteaおはよござりすjapanesetea

cafe昨夜は、ブログ散歩はできたのですが、更新まで 行けませんでしたbearing
毎日 楽しみに おいでくださいます 皆様 ごめんなさい m(_ _)m 
庭のお世話をして キラリして
shine ブログ散歩の前に 更新しようかなぁと順路に悩む。
なんて 平和な 悩みなんだ happy01 

cafe記事アップ前 消失って みなさま 体験してるんですねぇ。私も 数回めでしたpaper

cafe湘南すばな通りは、スマートボールや射的が あった通りなんだって。
inukkoroさんに 聞いたんだっear(コメントがありました)
スマートボールsign02パチンコ台を横にしたようなやつかな。
スーパーボールなら、くじ引きで ゲットして 遊んだな。
駄菓子屋さんとか似合いそうな 通りでした。

cafeモノレールは、座ってると快適good速いっ。道路の真上を通過する 線路を走らない
感じが見たいと 立って歩こうとしたら よろけちゃった。で・見えなかった。
モノレールには乗らずに 走ってくるとこを 撮影しないと ぶら下がってるの
わからないね。  
モノレールは、仙台も走る計画あったのに 消えちゃって 残念。

ribbonでは、仕切り直して 行きますよ soccer  (その前に 保存クリックsign01)

すばな通りを海に向かって 右折。弁天橋を渡ると片瀬江の島駅がありました。

Dscf5512 F1017142

そして R134 沿いを run 歩く。お散歩してる シェパードに逢いました。
海に出られる遊歩道。お散歩いいねぇ。

Dscf5513

R134は、渋滞もなく すいすい。道幅も広い。南は熱海の方へ。
北は、横浜・横須賀に続く道。
「あっ キャンピングカーだぁ。」
通過するキャンピングカーに遭遇。
車中泊できるとこ あるのかな sign02 
天然温泉spa江ノ島アイランドスパはあるね。2,650円dollar
日帰り温泉的ではなくて、リゾートだっ。
塩素系薬剤使ってるって、私は 長湯できないな。 
他にもあるのかなsign02

( ^ω^)おっおっおっ 水族館が 見えてきたぞぉ。  トビに注意の看板が eye
             美味しそうだと 襲われるそうだ。∑(゚∇゚|||)
 Dscf5516 Dscf5517

見上げると頭上を飛んでいます。小さいわんこは、お散歩 怖いねsweat01

Dscf5518  

美しい海 富士山fujiが見えたら ほんと 絶景だ。
都会の海 こんなに きれいなのって 思った。
東京=都会 って イメージが強いけど、
近くに 海も山もあって 都内には 公園もいっぱいあって 
いいとこだな。郊外は のどかに 暮らしつつ 都会が 
近くて いいとこなんだねぇ。

空気がきれいっnote 

水族館内 見ましょうねっshine

かに cancer と なんとかムシ 

Dscf5523 Dscf5524

大水槽の前では、ドルフェリアハーモニーnoteイルカさん子育て中
のお休みバージョン がありました。
動画は携帯で撮影 歌は 聴こえますear


Dscf5521 Dscf5522

お待たせ致しました。くらげです(笑)
癒し系音楽BGМだといいんだけど、ソフト ダウンロードしないと
ないんだぁ。そのうち coldsweats01 会話が聞こえて 水族館にいる
臨場感は ある ということで。
デジカメ撮影ですpaper



Dscf5557
オオカミウオupwardleft
Dscf5558
あぁ きれいだなぁ。 なまえ わかんないっcoldsweats01 
Dscf5560 Dscf5567
Dscf5570 Dscf5571

愛らしい「フウセンウオ」えのすい初展示!って これかなupwardleft
展示に名前 ついてなかったの。かわいかったぁヽ(^。^)ノ

えのすい 続きまぁす wink 今日は このへんで paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« くらげだよぉ | トップページ | えのすいだよぉ♪その弐 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

水族館のお写真綺麗に撮れましたね~・・
動画も楽しく拝見しました、クラゲの泳ぎも優雅で!

本当に富士山が見えなくて残念でしたね~・・冬は良く見えるんだけれど。

更新したものが突然消えること、わたくしも何度もありました、気力が焼失してしまうのが解ります。

水族館にいたの短時間なのに満喫したねhappy01
実は「新」になってからは行っていないわたし・・・
江ノスパは2月中は980円だったらしいよ。
大船にラドン温泉があったけど閉店しちゃったsweat01
車中泊できるとこは・・・・・・・・・ないね~
海沿いは○走族がいまだにいるし、道の駅はないし、海沿いは有料で高いし。
横須賀や三浦の漁港に行かないとムリかな。
海沿いを走るキャンカーは多いけど、車中泊にはやさしくない町だよ。
トンビはペットボトルは狙わない。マックは狙う。お弁当も大好き・・・と遠目でもちゃんと識別してるらしいよ。
昔、砂浜をノーリードで遊ばせてたチワワちゃんが持ってかれちゃったって話を聞いて、かわいそうでかわいそうでcrying

そうそうhappy01 モノレールってちょっとしたジェットコースターみたいじゃなかったですか?
どのエリアか忘れましたがちょっと怖い場所があるんですょgood
前の方の席に乗るのお勧めです。ってもう遅いです?
湘南の海って砂が黒っぽくてビックリしませんでした?
クラゲって綺麗ですねcatface それぞれが絡まったりしないのかしら?
フウセンウオ、目が緑だ~lovely これってものすごく小さいです?

こんにちは。モモパパです。
江ノ島水族館満喫ですね。
たくさんの種類が展示されてるんだな~。
こちらの名古屋港水族館も結構種類いるけど。
くらげは幻想的な舞いをみせてくれますね。
フウセンウオって以前テレビで紹介されてた記憶があるけど実物は初めてみるような気が・・・
いろんな魚たちがいるもんですね。

片瀬江の島駅、すっごく綺麗だnote
遊歩道も綺麗だなぁ~、海辺もいいshine
でも、トビcoldsweats02 それは怖いですねbearing
クラゲのゆらゆらする姿、幻想的で美しいshine
癒されますねぇ~confident
フウセンウオ、お目々がちっちゃくて可愛いheart04

美味しそうだと 襲われるsign02
「美味しそう」だと・・・なら、レオンは大丈夫かな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「おねえさん指」って、パパが言ったら
凜が「それって何処ーー?」って大笑いしたのを
思い出してまた笑っちゃいましたhappy02
こんな楽しいショーもあるんですね~notes
小さい子にはいいですよね~good
クラゲって・・・時間がゆったり~って感じで癒やしですねcatface

江ノ島水族館、直してから行っていないな・・・・
ピクシー達と入れる、水族館は数少ないですもんね。
クラゲって、見ているだけで癒される感じですね。

キャンピングカーで思い出しましたけど
ポチたまの先日亡くなった、だいすけ君が
番組で使っていたキャンピングカーは
テントむしなんですね!!!
先日、録画を見て気が付きました。

水族館の続き、楽しみにしてます!!!

江ノ島海岸でハンバーガーをトンビにさらわれた友達いるよ〜coldsweats01
ゲンちゃんたちいたら危なかったかなtyphoon
水族館楽しいね
写真も鮮明美しいっ
フウセン魚ってフグとカサゴのミックスかな?
魚にミックスってあるんだろうか(笑)

江のスパ すごいっ リゾートですねーっsign03
こんな所で まったり過ごしてみたいなぁ。。

あっ トビ まろんもよく狙われるーっ(笑)
釣った魚も 盗まれるしsweat02

江の水 いいなぁ
いろんな魚見れるし 楽しいショーまでやってるんだぁ
きれいな 魚は ハタタテダイ??
フウセンウオ おもしろいっ( ´艸`)プププ
地面テクテク 歩けそうな子ですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
続きも楽しみーーーっnote

この指パパ♪「なつかいしなぁ~
娘が好きな歌でした。
楽しいね(*^。^*)

江の島の駅ってこんな光景なんだね

海穏やかで綺麗だね

館内の様子だ!
くらげ~~
これはまた迫力あるくらげだね
すごい!

フウセンウオ目がちっこい
なんとも憎めないかわいいわ!

わぁ家の金魚さんも
明日
浄水フィルター買ってこようかな
寝たきりはかわらないけど
日に日に元気になってきてる気がする
acefeelさんいつもこころあたたまるコメントありがとうねheart

江ノ島楽しめてよかったね~
どこに行っても 目に付くのはワンちゃんのお散歩なんだね~
ワンコ好きには他のワンコも可愛いもんだね
水族館 楽しそうね
いろんな種類見れて 大騒ぎだね
青森に引っ越す前8年間横浜住んでたんで
鎌倉湘南懐かしいね~
海は意外に綺麗でしょう
海風になびいて 良い日過ごせたね~

水族館 満喫出来た様でよかったですね~
水中ショーもやっているんだね~
この指パパ~note
懐かしい歌だね~
クラゲの遊泳奇麗だねshine
続水族館も楽しみにしていますhappy01

キレイだねぇ。heart04
行ってみたいな。
水族館なら、ふうちゃんもいっしょでも良さそうなのになぁ。

クラゲいいねぇ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くらげだよぉ | トップページ | えのすいだよぉ♪その弐 »