acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 病名 おデブ(笑) | トップページ | ペットパラダイス仙台港♪とハントの散歩♪ »

2012年3月25日 (日)

ダンボール好き♪と北鎌倉 東慶寺

おはよござりすjapanesetea

今日は、18日のアウトレット仙台港散歩の記事も出してないのに 
タイヤ交換にトレジャーさんに行くので また 行くよぉ。

cloverじゃまいここさん 音楽は最高の発明って good
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

shineピクシーパパさんから 先日 おやつの贈り物がありましたshine
お家カフェで ホット一息つく ひとときのお茶菓子に と
お手紙ありましたshine
Dscf6679 Dscf6682
24日土曜日の日向ぼっこお家カフェ開始だぁnote
Dscf6618 Dscf6620
届いた日の写真 note 頸椎ヘルニアくん お菓子 枕に 首休め。

東京ばななも いただきました delicious わーいnote 
とらさん笑うキティちゃん お気に入りheart
Dscf6627
ダンボール大好き ハント (^-^;
Dscf6623
もらたっ note
動画で見ると downwardleft


頸椎ヘルニアが 悪化するとたいへんなので 没収coldsweats01
ピクシーパパさん presentありがとうございます。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

北鎌倉 東慶寺 

2012年3月3日 ちらほらと梅が咲き始めていました。

Dscf5710  Dscf5713
尼寺の名残を残す花の寺 東慶寺 
Dscf5712 Dscf5717

2月上旬~3月上旬 150本もの梅のトンネルができるほど 咲き
誇り 赤白の鮮やかな コントラストを見せているはずが。。。

Dscf5724 Dscf5742

Dscf5741 Dscf5746

  梅花満開の景色 想像して 転がらないように かえろーっsweat01

Dscf5755 Dscf5756

北鎌倉から鎌倉へ JRで train
Dscf5757

Dscf5760

鎌倉駅前のホテルMori 杜に 到着 door
駅前で便利なとこですhappy01

Dscf5767

鎌倉旅は、まだ 続きます coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ダックスだよっdog

東日本大震災で迷子になった犬 ロックとマック  

河北新報の記事をリンクしましたpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 病名 おデブ(笑) | トップページ | ペットパラダイス仙台港♪とハントの散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

神社・仏閣・城」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんダンボール遊び好きなんだね〜scissors
治ったばっかりだから用心少年〜happy01ゲンちゃんもダイエット作戦頑張るんだよ
梅寒くて鎌倉残念でしたね〜wobbly
すごいな〜ドックウッドさん
保護作戦に御尽力尽くして貰って愛犬と再開出来てるんだね〜涙無くては語れない事実だね〜heart01
ジン君お世話になってる八戸の美容院の経営者はドックウッドさんで修行した方なんですよ〜scissors

鎌倉、行っているんですねdogdog
私の最寄駅から、電車一本で行けちゃいますtrain
ハントちゃん、しっぽ振り振りしながら、ダンボール遊びに夢中で可愛いlovely

お家カフェいいなぁcafe
ハントくん 首痛いの 忘れてガジガジ??
すごく気に入ったんだねーっ
でも 首に悪いから おあずけだねcoldsweats01

東慶寺 梅満開だったらよかったのにね~
きれいなんだろうなぁヽ(´▽`)/

ロックとマックの本 親戚の子に
送ってあげようっ リンクありがとですっnote

鎌倉行ってるんですか?

いいっすねー楽しそう~happy01

ハント君はダンボール好きなんすね~(◎´∀`)ノ

ゲンタくん、ハントくん、無事届いて良かった!!!
家カフェ、楽しめたかな。

ハントくん、ダンボール大好きなんだね!!!
うちの2人は、何も入っていないと知らんぷりだよ。

うちもみんなで、鎌倉に遊びに行きたいな!!!

ハント君、ダンボールがじがじ楽しそうだね~happy01
でも、首が痛々しいね。weep
大事にするんだよ~。

ハント君、枕に首休めでアイテムゲットgood
いい方法だねhappy01
ダンボール遊び、いいよねーnote
首が全快したら、思う存分ダンボール遊びしようねhappy01
東慶寺、梅が満開の時に行ってみたいですねconfident
ロックとマックflair なんてタイムリーなnote
本を買おうかと考えているところだったんです。

>お菓子 枕に 首休め

ほんとだ首
やすめてるね。えらいね


段ボール大好き
おもいっきりがぶっと
びりっといきたいね
でももう少ししたら
きっとできるよ

ロックとマック
アマゾンで検索してみました。
中の内容も少し見ることができたよ

購入しようと思います
ご紹介ありがとうございました。 


ハントくん!しゅごいね~ψ(`∇´)ψ
バリッべリッって音してるね~notes
レオンも時々やるけど、食べちゃうから dash
ちゃんとぺってしてる!偉いね~happy02
ロックとマックflair
ダックスってのがまた超気になりますね。
無事飼い主さんと再会するまでにどんなドラマがあったのかな??

おやつ目の前にして目がキラキラしてるねshine
カロリー気にせずおやつの海に飛び込ませてあげたいhappy01
鎌倉はようやく梅が満開。桜がちらほらだよ。
ソメイヨシノはまだ蕾が固い感じ。
入学式の頃にちょうどいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病名 おデブ(笑) | トップページ | ペットパラダイス仙台港♪とハントの散歩♪ »