acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 大船観音 | トップページ | えのすいだよぉ♪その壱  »

2012年3月 7日 (水)

くらげだよぉ

おはよござりすheartおばんでござりす cafecake 

clover大船の観音様のイメージ ありがと (*^。^*) 継続願います。
いつか 会える日まで shine

今日は、えのすいのリンクを 貼ろうとして ほぼ完成の 記事 消して 
しまったよぉsweat02sweat02sweat02 
水族館まで もう ちょっと いっしょに 歩きますよぉってな 記事でした。

残念ですが また 明日 paper ごめんねぇ。

たいへんだっ 視野が 欠けてる のか。。
あっ カメラ 壊れた sweat02

Dscf5525

レンズのとこ ちゃんと開かなくなって 焦ったら
直りました coldsweats01
写真は、クラゲの部屋の 天井です

Dscf5527_2  

Dscf5529  

癒される くらげさんの 動画も 撮ったから 
楽しみに 待っててねぇ。
Dscf5526_2

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 大船観音 | トップページ | えのすいだよぉ♪その壱  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

完全な記事が消滅って悲しいね~
でも くらげさんの神秘的写真見れて
嬉しいよ~
綺麗な光と影 見入っちゃいました
癒されますね~

クラゲ・・・
すっごい綺麗ですね~(*´д`*)ハァハァ
こんな水槽あったら一日中見ちゃいそう・・・catface
クラゲって何か感じてるんだろうか?とか
何か考えてる??とか・・・ん?脳みそないのかsweat02
不思議生物ですよね~shine
動画も超楽しみで~すnotes

書いてた記事が消えるのってショックたよねーshock
私もエラーでダメになって、凹んだ事ありますよthink
クラゲ、綺麗ですねshine
普通にクラゲって思い浮かべたら海にいて危険って感じだけど、
水族館で見ると、なんとも神秘的だup
小さいクラゲ可愛いなーーheart04
動画、楽しみにしてますね

自分も記事消失、何度かありました。
また書くの思うと、気が重くなりますね。

クラゲって、不思議ですよね。
どっちが前か後ろか、分からないし
ただ、見た目はプヨプヨ浮いてるだけ。
でも、見ていて飽きないんですよね。

私も。。何度もやったよぉ〜。。超きついね。
おつかれちゃん。。
クラゲ〜。。綺麗ね。。とっても神秘的。。
いいもの。。見せて貰ったな。。lovely

記事消え
どっと疲れるよね
わかるわ~

よしともう一度と
打ちはじめると
省く省くわたしだよ^^;

acefeelさんがんばって!

クラゲさん~
幻想的だね

刺されたことあるよクラゲさん
結構涙~~でます。
チクチク感ありすぎて(;_;)/~~~

でも綺麗だね!

えのすいに行ってたんですね~flair
くらげ、とっても癒されましたlovely
色も綺麗ですわ~。とても毒があるように見えないsmile
優雅に泳ぐ感じ?
動画、楽しみにしてますnote

キレイだね〜
水の生きものは水替えが大変なんだよね。crying
亀とメダカ…
クラゲもほしいな。
水替えしなくていいならcoldsweats01

およよ・・・やっちゃったのね。
わたしもちょっと席外したら勝手に再起動かかっちゃって記事がおじゃんになったことがあるよdown
カメラ壊れたんじゃなくてよかったね~
江の水は館長さんがくらげが大好きなんじゃなかったっけ?
月9でも江の水がロケ地で、竹之内豊が水槽にくらげ飼ってたよね。

こんにちは。モモパパです。
記事消え。
ふとしたはずみに起こるから。
僕、しょっちゅうです。
くらげって神秘的ですよね。
特に水族館で見ると。
海水浴場で浜辺にうちあげられてるくらげとはえらい違いです。

記事 消失~っsweat01
大ショックですよねーーっbearing
私も経験ありーーっ ブチキレそうになる~(笑)
クラゲ写真 プラズマかと思ったーーっthunderきれいっshine
くらげって 神秘的で大好きですっnote
(水族館でみるぶんには・・・)
海で実際に見ると 怖い~っっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

せっかくの記事が消えた!!
私もよくあるよ!!!
ショックだよねsad
最近写真が入らないことがあって~
なんでかな~と思っているんですよthink

クラゲちゃん奇麗だね~
動画楽しみ!!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大船観音 | トップページ | えのすいだよぉ♪その壱  »