acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« かまかま♪ | トップページ | 大船観音 »

2012年3月 4日 (日)

ただいまぁ♪

ただいまですpaper鎌倉旅 無事に 行って きました。
留守中も コメントありがとです happy01 かまかまさん 是非って 嬉しいですよねheart
釜めしの話は、また 後日。

3日の朝は、20㎝の積雪 必至に駅に 向かいました。

Dscf5490 Dscf5495

エスキモー ブーツで 南方へ 

Dscf5491 Dscf5492

3日の鎌倉は、暑いっ sun 

鎌倉 4日は、寒かったよ。3日より 少し薄手の服 うぅ さむいよぉ bearing
ダウン着て 散歩できる感じ。

仙台に戻ると まだ 雪が coldsweats01
Dscf5946

そして 4日 日曜日 午後5時半 無事に帰宅 scissors
新幹線で 睡眠をとって 明るいうちに 帰って 身体も
ラクですscissors 

ただいまぁぁぁheart
あれ ゲンタ 怒ってる?coldsweats01

Dscf5949
デッキにも まだ 雪が
Dscf5947
ハント 会陰ヘルニアの腸は
真っ直ぐなったと言われたのに
力めないのか うーんちょ がんばる
時間長いですsweat01
Dscf5952 Dscf5954
首には、ギブス中

Dscf5961
dogげんに お土産くれです。

virgo鶴岡八幡宮で ペットの御守り 買おうと思ってたのに 
観光バスだったから、御一行様で 歩いて 見れなかった sweat02
ごめんね。
ペット参拝は、ご遠慮ぐたさいの看板も camera 撮影 逃がして 
本殿に登らないとこをお散歩してる プードルちゃんも
撮影 camera 逃してしまった。 

Dscf5885

舞殿のとこまでは、ペットオッケー みたい。

Dscf5893_2

倒れてしまった 大いちょう 

お土産に 大いちょうのサブレ ひとかけら あげました。

Dscf5962 Dscf5963

というわけで あっというまの 土日 でしたhappy01
ゲンタとハントに とっては、長い留守番だったかなsweat02
ワンズ 安心したのか ぐーぐー 寝てます sleepy

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« かまかま♪ | トップページ | 大船観音 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
仙台は雪がたくさん降ったようだね。
お留守番部隊もご苦労様でした。

鎌倉の旅、たくさん楽しめたかな?
ゆっくり休んでね。happy01

acefeelさん
おかえりなさい
おつかれさまでした

お留守番部隊(~_~;)ままさんのまねしちゃった
お利口さんだったねえらかったね

今日は早く休んでくださいね
おやすみなさいmoon3

またおじゃましますね(*^。^*)


acefeelさん、お留守番隊長のしーぱぱさん、隊員達もお疲れさまでしたhappy01
観光バスは、お客さんにお土産を買ってもらうために色々なとこに寄るものだと思ってたよ。

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
鎌倉はいかがでしたか?
ゲンタちゃんハントちゃんのお出迎え。
お留守番よーくがんばったね。
お顔をみて安心して眠っちゃったのかな。
お疲れ様^^。

ゲンちゃんハンちゃん長いお留守番ご苦労様でした
安心したのかグーグー寝てますって 良いね~安堵したのね
楽しい鎌倉旅行 楽しめましたね
え~仙台は積雪凄かったのね~
少し温かい鎌倉で 体もほかほかいい気分でしたね
サブレもらって 機嫌直ったかな~
やっぱりママが大好きよね~帰って来てホッとしたお顔がたまらなく可愛かったでしょうね

お帰りなさい!

気候は仙台とは違ったでしょう?
ツアーだと思う所に行けなくて焦燥感もあるでしょうが
慣れない所ではツアーの方が安心という事もあって
一長一短ですね・・

ワン達も寂しかったでしょうがほっとしている様子で
可愛い!!

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
雪寒そう・・・でも!
エスキモーブーツflair可愛いあったかそう~catface
そっかそっか~安心したよね~heart04
帰って来るまで長い留守番だったんだろうね。
ワンズ達の時間ではconfident
頑張ってお留守番!偉かったね~good

お帰りなぁ~い。
旅先での気温は読めないから難しいですよね。
ゲンタ君、ハント君、お留守番お疲れ様happy01
ちょっとご機嫌斜めだった?
でも、大いちょうサブレをもらって、元気出たかなconfident
やっぱり安心するといっぱい寝れるんだよねsleepy

お帰りんこです~ヽ(´▽`)/
エスキモーブーツ かわいいっheart
そして新幹線 かっこいいーっ bullettrain
乗ってみたいなぁ~ 
ゲンタくん ハントくん お留守番エラかったね~happy02
ちょっと 怒ってる顔??(笑)
ペット参拝できないんですね。。 
途中までOKなら まぁいっかcoldsweats01
大いちょうサブレ おいしかったかなぁ
ゲンタくん ハントくん よかったねーーっgood

お帰りなさい!!
ゲンタ&ハント君お留守番ご苦労様!!
偉かったね!!
たくさん楽しんで来られたかな??
ゆっくりやすんでね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまかま♪ | トップページ | 大船観音 »