acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | プチっと喧嘩♪ »

2012年3月15日 (木)

プレゼントうれしいな♪と円覚寺其の1

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

watch今宵 14日は、続けて 揺れてますが、岩手 そして茨城 大丈夫でしょうかsign02
青森 岩手 津波警報出た  wave wobbly 

dogゲンタです。おっかぁが、いつもより 早く 帰ってきて 散歩に 出たのですが、
地震きちゃった。おっかぁ 気がつかねぇの。おいでって ぐいって リード
ひっぱられた。行っちゃダメだって 止まると また ぐいって。
頸椎ヘルニアになっちゃいそうだった。
げんも ハーネスを 買ってもらおう。present 皮のやつ カッコイイいいなぁ。
でも、柔らかい布がいいかなぁ。

りくままさんから いただきましたっpresent おやちゅ 美味しそうです。
Dscf6087

早く 開けましょheart

Dscf6104
たいやきだよheart みるだけsign02 
かわいい顔してみたよ。それでも 見るだけsign02

Dscf6129_2 Dscf6173
かっこいいでしょgood          チップとデイールだっshine
                   大好き ホットケーキだっshine
おっかぁにも あったのね present

Dscf6090 Dscf6093
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 大阪だぁupはん 食べるよ by ハント

Dscf6112 Dscf6113
アクセサリー入れるって。   おっかぁ よく 使ってるよ。
                  うれしいっ。助かるぅと言ってます。
Dscf6114 Dscf6115
ハントの闘病日誌 pencil    ホルダーも 活用good

Dscf6141_2  
チップとディールやつは、げんのカフェノート作ろうかなぁ。
おっかぁ 毎月 Café巡り 券 プレゼントしてくれるかな。 
                         by げんた

presentbirthdaypresentbirthdayribbonpresentbirthdaypresentbirthdayribbon

鎌倉旅は、北鎌倉 鎌倉五山 第二位の格式高い 円覚寺に 来ました。

Dscf5622
ここまで で ストップしてた 鎌倉旅話の続きですpaper

Dscf5623

Dscf5625

あめの中に ぶっしゅかんが 入っている 長寿飴を
まず 購入 scissors

円覚寺は、リード着用で 境内の散策は 自由 と 
まっぷる ペットといっしょsign01に 載ってますdog

Dscf5626

Dscf5627

歴史感じるなぁ。すごっく 広いよぉ。

円覚寺では、墓地購入相談 やってました。
新規購入 いったい いくらぐらいなんだろう drama (ここで出すと墓地に見える?)
・・・・ 見当つかないcoldsweats01

円覚寺の 続きは、また 明日 paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

 

(/ ^^)/アリガトネ

 

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | プチっと喧嘩♪ »

ペット」カテゴリの記事

神社・仏閣・城」カテゴリの記事

コメント

地震、緊急警報が来る前に揺れたよ。
そんなに大きい揺れじゃなかったけれど。
仙台も揺れたみたいだね。
気をつけようね。

たくさんのプレゼントうれしいね。heart04
ゲンタくんもハントくんもうれしそう。

鎌倉行きたいな。
いいとこだね。happy01

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん、ハントちゃん。
たくさんのプレゼントが届いてよかったね。
嬉しいね^^。

円覚寺。
なかなか荘厳な雰囲気が漂ってますね。
鎌倉って神秘を秘めた場所なんですね。
鎌倉幕府があった影響かな。

凄いプレゼントですね~
ゲンちゃんハンちゃん 良かったね~
可愛いグッツに ニンマリですね
長寿飴ですか~ 気分的に健康になりそうですね
鎌倉のお寺さん は 格式が高いので 気合も充分なんでしょうね
良い旅 楽しめましたね

おやちゅ( ´艸`)プププ
可愛い顔でおねだり~heart04
すみこさんのpresentは、毎回楽しい物ばかりnotes
ウキウキ心も弾みますよね~happy02
地震・・・最近東海地方は余り無いので
ちょっと油断してるかも・・・
って、TVの地震速報にドキッとしますsad
気を付けてくださいねcrying

いっぱいのプレゼント嬉しいいいお顔してるねcat
                                               
また地震だったね。
2度も大きな地震。もういらない。
                                             
鎌倉行った事ないです。
行ってみたくなるよclover

昨日の地震、結構揺れました。
とっさに、ピクシーと真美を抱き上げて
揺れが治まるまで待ちました。
地震、もう嫌ですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、プレゼントが一杯だね!!!

次の鎌倉旅行は、みんな一緒だね!!!

地震びっくりでしたね
大丈夫だったかな?
私は ちょうど車に乗ってた~sweat01

プレゼント たくさん入ってたんですね~
あっ 面白い恋人だーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんな 味??
円覚寺 わんこOKっ うれしいですね~
お墓・・買うの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お久しぶりのコメ入れです

藤沢駅がこんなかんじなんだと
わかってうれしかったよ

お友だちがいつも利用してるので
藤沢の駅から
電車待ち間に電話かかったりするんです
trainお写真みせてくれてありがとうね

地震昨日は続けてでしたし
データ放送つけっぱなしにしてました。

日本どこでおきても
おかしくない地震
備えといっても
家の透析じいちゃんはどうすればなんてことが
気になる~><;

すみこさんからの
文具類すごく助かってます。
メモ~あっそうだすみこさん
セロテープあっそうだすみこさん
ファイルあっすみこさん
なんていいながら助かってる我が家です^^;

面白い恋人
美味しいよね


こんばんわmoon3

地震、やだね~sweat02
精神的にやられちゃうよねdown
でも、無事で良かった~~happy01
てか、すっごい量のプレゼントpresent
面白い恋人って、ゴ―フレットだっけsign02
細かく見てたら、目が痛くなっちゃた(笑)eye
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鎌倉、やっぱり良いな~heart04
風情があるよねsign03
行った気になったよ~train ありがと~heart

昨日、地震あったんだねdespair
TVのニュース見るまで知らなくて、津波で避難とか出て、かなり驚きました。
いい加減に地震はやめて欲しいけれど、大きいのが来るとまた連動して、あちこちで余震が増えるんじゃないかと心配sweat01
こちら関西も他人事じゃないぐらい、危険地帯だしdanger
メモ帳、活用してくれてて嬉しいなnote
チップとデールやスティッチを見ると、acefeelさんの事を思い出してしまい、ついつい手が伸びてしまいますcoldsweats01
いつも同じキャラ物ばかりになっちゃってるなぁ~coldsweats01
「面白い恋人」は訴訟騒動があったので、その内販売禁止になるかもって思って、見かけたので買ってしまいました。
円覚寺いいな、リード着用で境内の散策出来るなんてshine
行ってみたいなぁ~happy01

プレゼントたくさんでうれしいね~
ゲンちゃんのきょとん顔かわゆしheart04
円覚寺のお墓・・・値段はまぁそこそこだけど、維持管理にものすごくお金がかかる・・・らしい。
ある意味ステータスなのかねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | プチっと喧嘩♪ »