acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ただいまぁ♪ | トップページ | くらげだよぉ »

2012年3月 6日 (火)

大船観音

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

鎌倉旅 はじまり はじまり 

東京から JR東海道本線 快速アクティ 熱海行き に 乗り換えて
まずは、inukkoroさんが待つ 大船へ ヽ(^。^)ノ

inukkoroさんの おでむかえ happy01 歓迎 とっても 嬉しかったup

大船の観音様は、よく来たね いらっしゃいと 微笑んでいるよう。
Dscf5496

Dscf5498

懸垂式の湘南モノレールに乗って 江ノ島水族館へ。
湘南江の島まで 14分 300円の モノレール旅(*^。^*)

何かにつかまって立ってないと 転がってしまいそうです。

Dscf5504_3     

吊ってあるの camera わかりにくいね coldsweats01

Dscf5501_2
inukkoroさんに いただいた 鎌倉カスター を
車内で むちゃむちゃ delicious 美味しいっ。
Dscf5502_2

Dscf5503
湘南江の島 到着scissors

湘南すばな通りが どこか すぐ わからず 
路を訪ね 

江ノ島駅 発見 eye

Dscf5505
湘南すばな通り 歩行者専用かと思ったら 
車も 通る 道でしたpaper
Dscf5506

Dscf5509
テラスのある PIZZERIA &  DINING PICO

Dscf5511
弁天橋

水族館に 近づいてますhappy01 

                

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ただいまぁ♪ | トップページ | くらげだよぉ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
大船の観音様。
でかいっ!
江ノ島駅って意外とこぢんまりしてるんですね。
よくテレビで江ノ電取り上げられてるけどこんなにちっちゃいとは知りませんでした。
水族館ではどんな出会いがあるのかな^^。

大船の観音様に 微笑まれて
来たって 感じですね
江ノ島 散策
次は 水族館 楽しみはまだまだ 続きますね~
期待してますよ

江ノ島。。散策〜。。楽しんでるのね。
イロイロ。。見て聞いて感じて。。
続きが。。楽しみだわぁ〜。。。happy02

大船の観音様 (*´Д`*)
なんとお優しいお顔~
でも、キリッと凛々しい雰囲気もあって素敵shine
私のイメージするacefeelさんのお顔ってこんな感じconfident
水族館ψ(`∇´)ψわ~い!

inukkoroさんと 待ち合わせしてたんですねーっ
おおーーっ 観音様でかいっっsign03
本当に よく来たねって微笑んでるみたいです~shine
モノレールってそんなに揺れるの?(笑)
江ノ島駅って 小さくてかわいいなぁ
私も遊びに行きたいですーーっ
次は江ノ島水族館っ 楽しみヽ(´▽`)/note

acefeelさん、お帰りなさい!!!

大船の観音様、遊びに行きたいな。
江ノ島駅を見て思い出しました。
ピクシーが初めて江ノ電に乗った時
同じ車両に他のワンコが乗っていて
ソワソワして大変だった事を・・・・

水族館、楽しみ!!!

大船の観音様
見事ですね
なんて優しいお顔なんでしょうか

私もacefeelさんのような感じしましたよ
大船の観音様


江ノ島駅こうなってるんですね
お友だちいつも利用してるのかな?
なんて思いました。

次の報告は水族館かな?
水族館といえば^^;

家の寝たきり金魚さん

元気でございます(^_^)/
すごい生命力heart

えっと…お写真の方はどなた?!^^;
イケメンなんですけど。。。(男性だよね?!?!^^;)

大船の観音様でかいね~!
うちももう少し温かくなって元気になったら…
どこかへ旅行に行こう。。。うんw

大船の観音様、すごく大きいーーーcoldsweats02
間近で見てみたいですnote
柔らかい表情が素敵ですねconfident
水族館に近付いていく~~note
続きが楽しみですhappy01

江ノ島に着く頃は晴れてきて青空も見えたのに、富士山は見れず・・・残念だったね。
すばな通りはわたしが小さい頃はスマートボールや射的のお店があって、ひなびた風情をかもし出してたんだよ。

モノレール初体験はいかがでしたか?
駅と駅の間も短いし渋滞も信号もないからあっという間だったでしょ。

鎌倉カスターはカスタードの他にチョコレート、ブルーベリー、ストロベリー、キャラメルがあるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまぁ♪ | トップページ | くらげだよぉ »