acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鎌倉行くですよ | トップページ | ただいまぁ♪ »

2012年3月 3日 (土)

かまかま♪

 
鎌倉旅 夕食は、名物 しらすの釜飯を食べました。
わんこ('-^*)ok
ぜひ、次は ワンちゃんといらしてください。とのこと。(*⌒▽⌒*)
新鮮食材で、とっても美味しかったよ。いろんな釜飯あったよ。お酒も飲めるとこ。鎌倉の小町通りの中山牛乳店から、ちょっと 入ったつきあたり。
鎌倉のお店は、閉店が早いし、駅前なのに、シーンとしてる。気持ち 落ち着く街だ。
お寺では、鼻水がとまって空気が、きれい。
いいとこだぁ。
江ノ電は、三陸鉄道みたいだったよ。むかしちっくいいな。(。・_・。)ノ ではでは、またね

« 鎌倉行くですよ | トップページ | ただいまぁ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

名物 しらすの釜飯(v^ー゜)ヤッタネ!!
ワンコokというのは嬉しいですねnote
これは是非、次はワンコ連れで行かないとhappy01
お寺ってやっぱりパワースポットかなshine

わんこOK?メモっておこうconfident
もっともっとわんこOKのお店ができたらいいですね
しらすの釜めし・・・よだれが出そうhappy01

今日はお天気が良くて良かったね。
おいしそうな釜飯〜
楽しんでるかな?happy01

お店のメニューで見る写真とは量が違いそうだね。観光地なので許してちょ。
江ノ電=三陸鉄道 みたいなんだ。 
今日は海の色がきれいだったね。海側に座れたのかな?
ブログ楽しみにしてます♪

あらあら。。美味しい出逢い。。引き続き
楽しんでねぇ〜。。。train

鎌倉楽しんでるかな!?江ノ電、そっか、三陸鉄道の雰囲気なんだね。
あー仕事してないときなら会いに行ったのになぁ(~o~)

鎌倉っていったら しらすだよね~っnote
あぁーっ おいしそうーーっhappy02
わんこOK?? やったぁーーっ
車で行けるのかな? 
鎌倉旅 満喫してねーーーっヽ(´▽`)/up

鎌倉に来たんですね、ワン達はお留守番?

テントムシもお留守番なんだ~・・小町通りは楽しいでしょう?

地震の余震がないって気持ちも落ち着くでしょう、のんびり心を癒して下さいね。

わたくしも昔は良く鎌倉に出掛けました、お寺はほとんど網羅しました、最近は通り過ぎるだけです。

旅行の無事をお祈りしています。

「是非」(≧∇≦)素晴らし~notes
なんか、すっごい嬉しい言葉ですねhappy02good
しらす大好き~うきうきheart02
イクラ??子供が大好きです~!
と、もう1個は何かな??

今日そちら方面はどうだったかな

お家に帰ってきて
ひと休みしたら

鎌倉続き聞かせてねhappy01

あっそうそう思い出した
鎌倉には羊毛フエルトのお店があるんだった
いつも通販利用だけど
実店舗も気になるわ~~
なんだか関係ないコメ入れでごめんね(~_~;)

お天気もまずまずで良かったデス!!
江の島のしらす有名だよね!!
ワンコOK!!良いねscissors

もうお家に帰って来たのかな???
旅の報告楽しみhappy02

鎌倉名物しらす釜飯おいしく頂き良かったね〜happy01
そちらは暖かいのかな〜
まだまだ鎌倉土産話沢山聞かせてね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉行くですよ | トップページ | ただいまぁ♪ »