acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« えのすいだよぉ♪その参 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

2012年3月13日 (火)

江ノ電に乗ったよお♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cafeモモパパさん あっかいコメントいつもありがとね。こちらこそ 何も お力に なれず
ごめんなさい。あとから できる 絆も あるさっ。絆 ファミリーで ようこそです cake

さて 江ノ電です paper 片瀬江の島駅~藤沢へ 
2階に のりば あったぁ happy01

Dscf5609

お店 覗いてみたいけど まずは 江ノ電へ乗車せねば。

Dscf5612

江ノ電 鎌倉行きの始発駅です。

きたっsign01まだか。。。

Dscf5613

 


そして さっき 見た 江ノ島に 戻った coldsweats01

Dscf5616

甥っ子は、グーグー寝てましたcoldsweats01 
路面電車みたいに走るの 期待してたんだけど 乗ってると
どこだったか わからなかった。

海沿いを走る景色は、三陸鉄道のようだったよ。
椅子は、長い椅子で 海が見える方に 座ってた。

終点 鎌倉に到着 

Dscf5617

Dscf5619

江ノ電 ばいばい~ (TωT)ノ~~~ バイバイ またくるよぉ 

江ノ電を堪能して 鎌倉~JRで 北鎌倉へ 

江ノ電 dogdog ワンコと乗れるねっnote

円覚寺に 到着scissors 続きは いかなごのくぎ煮食べたの後 だよぉ。

Dscf5622

円覚寺 ワンとお散歩できるよdog

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« えのすいだよぉ♪その参 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてた 江ノ電 乗れましたね~
海岸見ながら揺られて気持ちよかったでしょう
ゆるい速度で まったりですね
いかなごのくぎ煮 期待してます

江ノ電 堪能できましたね~っtrain
甥っ子はグーグー??(笑)
リラックスできたってことかな( ´艸`)プププ
海岸沿いは 三陸鉄道みたいなんだぁ
乗ってみたくなったーーっ(≧∇≦)up

いかなご~ もう全部食べちゃった~(笑)

江ノ電って可愛い~heart04
甥っ子さん、今年中3??
陸と同じ年に見えない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
落ち着いてて大人っぽい(* ̄ー ̄*)
陸は・・・狸っぽい ( ̄▽ ̄)
我家のいかなごは、残りわずか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって、美味し過ぎなんだも~んsweat01

遂に江ノ電に乗ったんですねnote
海を見ながら走るの満喫、いいですね~happy01
最近は車旅しかしてないから、電車で景色見ながらってないなぁ。
いつかはリクと電車旅かなconfident

江ノ電かわいい電車ですね
1度は行ってみたい鎌倉です
観光もいいけれどおいしいのもいっぱいですねhappy01

あ~江ノ電だァ~
懐かしいな!!
ここ何十年って行ってないけど・・・
また行ってみたくなったよ!!
たまには電車旅もいいね!!

私はほとんど歩いたから江ノ電ちょっとしか乗らなかったな。
覚えてないくらい。coldsweats01

うちもいかなごあと少しだー…!

江ノ島-腰越間は路面電車風なんだけど、乗ってると意外に気づかないかもねsweat01
江ノ電も道路の信号に合わせて赤信号の時は車と一緒に止まるんだよ。
当たり前っちゃぁ当たり前だけど、昔は電車が最優先だと思ってたからさ。
床が板張りの古いのに乗れればもっと風情があったかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えのすいだよぉ♪その参 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »