acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« えのすいだよぉ♪その壱  | トップページ | 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  »

2012年3月10日 (土)

えのすいだよぉ♪その弐

おばんでござりすjapanesetea寒いよっ。雪snowです。ヒーターつけっぱなしの土曜日です。

金曜日の夜は、ハント頸椎ヘルニア通院曜日。今回も ステロイドの注射をしました。
飲み薬は、リマダイル 炎症を抑え、痛みをとめる薬とビタミン剤をあと1週間飲んで
安静。17日 来週には、お散歩 復活できるかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
えのすい いっしょに 楽しんでもらって ありがとねpaper

cafeまっきーさん 「おねえさん指」って、パパが言ったら、凜ちゃんが
「それって何処ーー?」って 言ったこと あったねぇ。
この歌note 聴いたearときに 私も 思い出したよぉ。 
ブログを通して 思い出のシーンを共有してて  うれしくなっちゃったhappy01

cafemarron-goさん ハタタテダイ って 名前なんだ。ありがと。きれいだな。

cafeピクシーパパさん そうなんだよぉ。だいすけくんが、旅した車 テントむしnote
中古車として 販売になったそうだ。どんな方が購入して どこ 走ってるのかなぁ。

cafeinukkoroさん 車中泊は、横須賀か三浦の漁港の方なら できそうなんだぁ。happy01

cafecafecafecafecafe
三浦なら、東急油壺マリンパーク ワンコokだよね。行ってみたいな。
でも、イルカとアシカショーは、見れないんだな。

八景島は、ワンこお預かり施設 なくなってしまったんだね。
水族館に入館できるといいのにな。お散歩は、楽しそう。
ドックランのあるイタリアンレストラン ドクトルフジイ oldfriends 
(お店のページはみつけられなかった)

会社の記念行事があったとき八景島に行ったんだけど、広くて オロオロ
なんだか あまり記憶ない。イルカショー遠い席で見たよ。

名古屋水族館は、ウミガメが いっぱい。大水槽も きれいだったな。
ワンコは、入れないね sweat02sweat02sweat02
名古屋は、地下鉄で 行きたいとこ すいすい 行けて、地図とにらめっこして 
することなかったよ。

大阪の海遊館には、行ったことなぁーいsad ワンズと行きたいなっok

ペットについて 海遊館HPより転載 shineshine

shine海遊館、海遊館エントランスビルおよび天保山マーケットプレース(飲食店舗を除く)へのペット同伴でのご入館は、ペット用のキャリーケースをご使用の場合 のみ可能です。なお、キャリーケースからペットの体の一部を出してのご入館はご遠慮いただいております。また、ケースの大きさは50cm×20cm×高さ 30cmまでのものに制限させていただいております。その他、よく吠える犬など、他のお客様の迷惑となるおそれのあるペットとのご入館はお断りする場合が ありますshine

カートはダメなのか ギモンだ think

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

記事ほどの前置きができちゃったcoldsweats01えのすいは、どうなっただよね。

イルカショーがはじる前に、スタジアムで お弁当delicious
inukkoroさんからのごちそうです。
大船名物 伝承鰺の押し寿司 ヽ(^。^)ノ 食べたのぉ。
ガイドブックには、800円となってたから、800円だと思ってたの。
いっぱい入ってる 1,200円の 3個も いただいてしまいました coldsweats01
その他にも 順番に紹介するけど、5色稲荷やお菓子いっぱい。
どれも美味しくて うれぴーhappy01  

Dscf5533 Dscf5534
ちょっと酸っぱい感じが、疲れにいい感じ good
鎌倉に 行ったら これ また 食べようっとscissors

アシカさんのショーがはじまりました。逆立ちするよ。1 2 3
Dscf5535 Dscf5536

上手 上手 かわいいねheartにこにこだぁhappy01

Dscf5537

曲芸をさせてるって感じが、一切ないの。それは、イルカショーも同じ。
いっしょに 遊んでるとこ 見せてくれる感じだよ。
おにーさんが、アシカさんに 話しかけてる 優しい感じに 
癒されちゃう。

デジカメで撮影したんだけど 逆光だからかな?
良く撮れてないけど よかったら 見てくださいね。

Dscf5538

富士山が 見えるらしい スタジアムです coldsweats01 

イルカショー絆 の クライマックス 5分 
イルカの声がしまぁす。


ペンギンシリーズheart
Dscf5544 Dscf5545
Dscf5549 Dscf5550
Dscf5548_2 Dscf5540_2
ペンギンさん トビに狙われるから 屋内展示なのかな。

えのすい 次回 最終。もう ちょい 紹介しまぁす paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« えのすいだよぉ♪その壱  | トップページ | 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、頑張れ!!!
しくたの安静にしていれば、きっと来週は
お散歩に行けるよ。
ゲンタくん、ハントくんの事よろしく頼むね!!!

水族館行きたいな!!!
一昨年、ピクシーと下田海中水族館に
行ったのが最後。
イルカのショー、見たいよ!!!

海遊館ってワンコokなんやcoldsweats02
全然知らなかったー、ってゆーか、海遊館に行った事がないshock
思いっきり行ける距離なのにねーcoldsweats01
近いと観光地としてのターゲットから外れちゃうというか。
遠い場所にあるのほど憧れる感じっていうかcoldsweats01
鳥羽水族館はリクも一緒に入ったよー、キャリーでokだったよ。
動画、イルカさんの可愛い声、ちゃんと入ってるねーhappy01
「きゅいー」って感じ、可愛いheart04

アシカのショーとか イルカのショーとか
大好きですーっ
なんて すごいんだーって 感動っヽ(´▽`)/
伊豆の下田の水族館は わんこもショー見れるんですよnote
でも まろんは すっごい 怖がってたけど・・(笑)
油壷マリンパークは 今行きたくてしょうがない所ですっっsign03
行ったら レポしますね~note

ペンギン かわいいーーっpenguinheart
そっか 陸だと トビに狙われちゃいそうだもんね~

次回も楽しみっnotes

いいですね~水族館shine
陸が動物関係の仕事に就きたいって言って
私も色々調べたんですけど・・・
水族館で働くって、動物園よりすっごく難しいって。
人気も高いのでなかなか募集も無かったり。
だから、このお兄さん達もすっごく頑張って
この水族館に入ったんでしょうねshine
あ!勿論、アシカさんもイルカさんもすごいですhappy02good

ハントくん、早くお散歩ができますように。
病院やお薬がんばっているね。happy01

私イルカとかくじら、大きいのは怖くてみれないんだよね〜coldsweats01
イルカショー見る時は一点を見ないように見てます。
ペンギンは好きheart04

鯵の押し寿司、甥っ子ちゃんが食べるには酸っぱすぎたんじゃないかな?
これね、二日酔いの時に食べると意外にいいのよ。
水族館も動物園も行動展示が多くなったよね。
ペンギン、アシカ かわいぃね~
イルカもキュートだheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えのすいだよぉ♪その壱  | トップページ | 鳩サブレーと鎌倉の大仏様  »