acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワンコベットに寝たよ♪ | トップページ | 鎌倉行くですよ »

2012年3月 1日 (木)

ごっきげんのおはよう♪

おはよござりすheartおばんでござりすjapanesetea 

ケータイmobilephone撮影の写真で ちょこっと更新 今日もで ゴメンナサイ(^-^;
東京のsnow見たよ。真っ白になったぁ。夜は、凍結する 寒さではないんだね。

今日の写真は、ハント 頸椎ヘルニアになる前の朝 目覚めて sun 

ご機嫌は sign02
dogげんは、朝のストレッチ いちにっ。やってます。
dogはんは、まだ 眠いんだぞっ。お布団 返して。  



ハントは、頸椎ヘルニアになってから 
転がったり ヘソ天に なったりは まだ してません。

まじめに 寝てるよpaper
こんなふうに お布団で まだ 寝てたいと ゴロゴロも
してないです。

ハントのいたづらに 声援sign02karaokeありがと。
布団って セットで 安価で 売ってるでしょ。
敷布団ばかり あるの coldsweats01 ッタク punch
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おっかぁ 首 いてぇ sweat02 助けてけろ dog
なんて なると たいへんだから 
安心して beer 飲めないよね。
そんなときは、オールフリー けっこう 美味しいbeer
肥満対策にも いいかも good
 
Dscf5362_2

みんなで 安静 お散歩 お休み中 dogdogdogvirgo
雪で ぐちゃぐちゃだから、安静じゃなくても お休みだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« ワンコベットに寝たよ♪ | トップページ | 鎌倉行くですよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
朝からストレッチおいっちに!
( ´艸`)プププ
ハントちゃんはまだ眠そう^^。
その後ハントちゃんの様子はいかがでしょう。
ハントちゃん。
無理しないでね。

げんちゃん 朝のストレッチ写真 良いね~
オイッチニーって 掛け声聞こえてきそうよ~
はんちゃんは まだ 寒いから寝てたいのよね~
オールフリーで我慢していざと言う時の出陣に万全ですね~
鎌倉で美味しい物食べれるから 今はノンカロリーで我慢の子ですか
頑張ってね ママさん

「まじめに 寝てるよ」 (≧∇≦)good
そっか~ヘソ天出来ないのか・・・
実家で飼ってた犬達はみんな外飼いだったので
犬がヘソ天するなんて知らなくって
レオンがヘソ天で寝てるのを初めて見た時
すっごいびっくりして超笑えましたhappy02
ゲンタくんストレッチ?ヽ(*≧ε≦*)φすごい!
可愛い仕草に癒されますね~catface

ゲンタ君のストレッチ可愛いーheart04 いちにっnote
ハント君はまじめに寝てるんだね、偉いgood
転がったりヘソ天はまだ無理なんだね・・・despair
頸椎ヘルニアって怖いですね。
私はヘルニアというと腰しか思い浮かばないぐらいでした。
あまり首に負担がかかるような事をしちゃいけないな。
リクがフンバしたら引っ張ったりするので、気をつけようと思います。

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人の
寝起きソックリだよ!!!

真美はゲンタくんと同じでヘソ点だし
ピクシーはハントくんと同じで布団を
めくると、ボーッとしています。

おっかぁ、早くハントくんが良くなって
楽しい晩酌が出来ますように!!!

ゲンタちゃん、朝から元気だね^^dog
そそ、ストレッチしてたらご長寿間違いなしっscissors
それに比べて、ハントちゃんは痛々しくて可愛相…down
まじめに寝てるから、早くなおるよ~sign03
acefeelさん、飼い主の鏡だ~shine
わたしゃ、まんぼうが調子わるくても
ビール飲んじゃったよbeer
んでも、オールフリーってことは、
かなりの”ビール好き”とみたっsign03
確かにダイエットには超良いねっgood

ゲンタくん、朝のストレッチめっちゃ可愛い~lovely
うねうねしてそうなのが目に浮かびます((w´ω`w))
ハントくんは安静にしてないと再発怖いですものね。
ちゃんと自分でわかってるなんておりこうさんですわgood
私もビール飲みたい…。
しかし、数年前からビールを飲むと喘息ちっくになるんですdown

ゲンちゃん
すごい朝のストレッチ
わたしも見習わなきゃ

ハンちゃん
これだけ
ちゃんと治そうとがんばってる
えらいね!
日に日によくなってるよ絶対に!

acefeelさ~ん!オールフリーbeergood

やっぱ。。兄弟がいるって。。いいな
ほのぼの。。な。。朝〜。。。。happy02
ハントくんも。。なんとか。。だましだまし。。
よくなると。。いいね。。応援。
飲めないと。。つまんないもんね。。beer

ハントくんごろごろしたいよね。
真面目に寝てるハントくん、早く良くなりますように。
私も背中が痛いけど、ハントくんはもっと痛いんだよね。bearing
いっしょに早く良くなろうね。

ゲンタくんみたいに身軽にストレッチしなくちゃ!happy01

うちのちょこも朝まず起きると背中を布団にグリグリ押し付けて運動してる。

今はノンアルコールもビールをはじめ、カクテル、ワイン、焼酎まであるからね~
CMじゃないけど、お昼に「アルコールフリーのビールとうなぎ」ってやってみたい!

ゲンちゃん 朝一のストレッチで一日爽快?
ハントくんは しないほうがいいよねってか痛くてできないよね
私も頸椎が飛び出たときは 薬で眠らさせられていたなcoldsweats01安静が一番よね

もしかして まろんがヘソ天で寝ないのは
ヘルニアが心配だからかなーーっ?
いつも まじめに寝てるんだよ~(笑)
ゲンタくん 朝のストレッチ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
エライねーーーっ(笑)
私も 見習わなくっちゃーーっ(≧∇≦)

そっかぁ おっかあは 万が一
出動になるかもだから beer飲めないんだね

早く 良くなるといいね。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコベットに寝たよ♪ | トップページ | 鎌倉行くですよ »