acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 頸椎ヘルニア発症から1ケ月 | トップページ | ハーネス  »

2012年4月 3日 (火)

2頭引きリードに初挑戦♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

東北道無料化終了で、4月1日は、一般道の4号バイパス大渋滞の朝夕でした。
日中も 全体的に 一般道 混んでるそうです。
東日本大震災の後も 浜街道が 通れないので 大渋滞してたのですが、
また です wobbly まいったなぁ。 
海辺の道路が、完成するまで 高速道路しか 路が ないんだから、
迂回されるより 無料すればいいのにな。 みんな お金払って 高速に乗ると
見込んだのかな coldsweats01 

cloverジョニー・タピアさん ハント おいで おいで 無視されてるのは 私ですぅ bearing 
ったく annoy 

ハント すっごい がんばりました。わがまま きままくん ひとりで フセして
おとなしく 寝てるなんて 前代未聞 相当 痛かったんだと思うsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゲンタですdog ハントのハーネスいいなって 言ったら お誕生日だから 
ゲンタにも 買ってあげるって ヽ(^。^)ノ やったです。present

dogげんのですか?shineshine note
Dscf6507
dogおっかぁ 使い方ちがくねぇbomb
Dscf6505
dogもっとじっくり 選ぶですよ。
Dscf6511
dogはんです。首 伸ばしっ。どうだっ。
Dscf6515
dogはん 疲れましたsweat02sweat02げんにぃみたいに 立ち できないsweat02
(3月24日撮影)
dogおっかぁ。ハーネス これで いいよ heart

Dscf6512
dogはんも ぬぉぉぉ 立てたっ。
dogはん 無理してるから 帰りましょ。by ゲンタ

そして 翌週 ハントにも 買おうってことに なった。

Dscf6733
dogおっかぁ。おいらの ハーネス すぐ 汚れちゃうよ。
げんにぃの いいな。

がんばってる ハントにも happy01
ハントに合うサイズの在庫がなかったのだけど、
繋のリングを利用して 使えばなんとか good
半額だったから (笑) 買ったよぉnote

確認する ハントくん camera

Dscf6774
そして 初挑戦 2頭引き リード scissors

dogげんの誕生日presentなのに なんで こうなるのっannoy
いっしょなんて 絶対ヤダ の 動画から よかったら 見てね。
2012年4月1日 撮影 

お散歩 出発run 初挑戦 くっつきリードup の巻 slate

アスファルトの割れは、地震て割れたんだよ。think


そして ゴール付近 2頭引きリードで スタコラ 走りまってますrun


2012年2月22日 頸椎ヘルニア発症から 38日
ハント 見事な 走りっぷり。
先週は、ゲンタに やっと ついて 走ってましたが、
今週は、負けてないよ。もたつきも 少なくなりました。

親身に心配していただき 感謝ですheart

あっ 最後 ゲンタが ぷるぷるって かわいいとこ 撮れてなかったsweat02bearingsweat01

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 頸椎ヘルニア発症から1ケ月 | トップページ | ハーネス  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2頭引きって、難しそうだねぇdown

ゲンちゃん、ハンちゃん走りっぷりがハンパじゃないけど、ついて、走ってる
acefeelさんも元気だねぇdash

私だったら無理だよsweat01

2匹お揃いで仲良く走ってますね~

結構速いっすねsweat01

ハーネスもええの買えて良かったっす

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
ふたり仲良くそろってお散歩。
そしてペアルック。
かわいいな。
ハントちゃんここまで回復してるとは。
ホントーによかった^^。

随分回復したねぇ〜。。良かったぁ。。
2人一緒って。。練習すれば。。上手に
なるんだよね。。shoe
ハーネス。。お腹が汚れないタイプ。。
いいね。。似合ってルル〜。。。。good

2頭引きリード、ペッパラのですか?
実は私も2頭引きリードが欲しいなぁって思ってるんです。
リクの首輪抜け事件があって以来、なんだか怖くてbearing
首輪とハーネスの両方にリード引っかけたらいいんじゃないかな、
とか思ってたんですcoldsweats01
ハント君、もうかなりしっかりと走れるようになってるねhappy01
ゲンタ君と一緒にすたすた走ってるnote
素晴らしい回復ですねhappy01

ゲンタくん かっこいいハーネス(σ・∀・)σゲッツ やったねっnote
そして ハントくんも(σ・∀・)σゲッツup
くっつきリードのお散歩 かわいいーねっ(笑)
たまに ちぐはぐな動きになっちゃうのも
すんごいかわいいーーっ( ´艸`)プププ
ハントくんも ずーっとゲンタくんに
ついていって すごいねっ 
良くなってきて 本当によかったーーっsign03

わお~超シンクロshine
息がぴったんこですね~(≧∇≦)
しかも、結構長く走ってる!
途中で、どっちかが急に止まってとかならないのかな??
すごいなあ・・・
やっぱり並んでる姿が超素敵です~catface

おひさしですcoldsweats01

おお~sign03
これ良いね~~good
仲良く歩いてるじゃんshine
やっぱ、ある程度サイズが一緒じゃないと
無理だよね~(笑)dogdog
どちらか一匹が、大きいのが出る時は、
どうなるのだろ~か…gawk
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2頭引きリード使い心地はどう?
上手に歩いているねscissors調子もいいのかなhappy01

我が家の場合
散歩は張り切って歩く。。ミクお嬢と。。
できれば。。歩きたくないマックなので・・・このリードは無理なんだけど。。
スタコラ並んで歩いてくれるなら、、理想的ですheart04

道路の地割れ。。こっちもいっぱいあるよ~
今日も、近所の人と。。「地割れ大きくなってきたね~」って話したばかりーー;

高速無料のままでいてほしかった。。
被災地の住民もこれから息抜きに観光や花見に行きたいのに~!!


ほんと、見事なシンクロっぷり!!
金メダルものだねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もしかして、優しいお兄ちゃんが弟に歩調あわせてくれてるのかな?って思った。
そうだね、頚椎だから、ハーネスのほうがいいよね。
しかもかっこいいレザー♪

ゲンタくん、ハントくん、2頭引きリード良いな!!!

うちの2人も欲しいけど、きっとピクシーが
真美に引きずられそう!!!

もう少し、真美が使ってみたいな!!!

二頭引きリード上手に使ってますね〜happy01
同じタイミングで歩けるんだね〜happy01
家は絶対無理dog
ティアラさんリードでは歩けないみたいです

2頭用、最初は慣れてなくて止まったりしちゃったのかしら?
ゴール付近はふたり並んで上手に走ってますねscissors 到着heart02
私も2頭用リード欲しいと思ったのですが、使い心地はどうですか?
ゲンタくんとハントくん、息がピッタリで可愛いですlovely
ハンちゃん、椎間板ヘルニアで右足よたよた辛かったんですね。
走れるくらいまで回復して良かったですshine

おひさしぶりですconfident
仕事がやっと一段落しましたhappy01


 はじめはハンちゃんが立ち止まったりして・・・
でも仲良く走れるようになったね~happy01
すごいなhappy01happy01

二人とも元気で仲良し。いいこ、いいこ(^_^)
うちは二人であっちこっちに行っちゃうからこのリードは無理…(-。-;
二本の普通のリードの手に持つ部分を使わなくなった首輪で繋いでるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頸椎ヘルニア発症から1ケ月 | トップページ | ハーネス  »