acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ | トップページ | 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  »

2012年4月21日 (土)

船岡城址公園2012 さくらの里花菜カフェ編 

おはよござりすcafe おばんでござりす winebeer cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

いつも コメント ありがっと ヽ(^。^)ノ 

ゴマコロネパンの中味は、バタークリームに ごまが 混ぜてあって 美味しいのだっnote
さくらあんぱんも 今が 旬だね。 次は ゲットするぞっnote 
さくらあんぱんは、telephone 予約した方が いいかも。発送もしてるみたい。
注文だけしてもいいね。

cloverあくあさん 梅園の場所 リンクありがとヽ(^。^)ノ 行ってみるねぇ。ワクワク。
青梅 買いにいこーっと。うっしし。 来週 花 まだ あるかなぁ。

cherryblossom。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。cherryblossom
船岡城址公園 さくらの里 ワンとカフェ 編

Dscf7389

道の駅みたいなとこの中にある 花菜Café cafe

犬とテラスいいですか と たずねると 

「窓から ワンちゃんをみながら 中で食事 できますよ。」と。
(ちょっと 寒いから)
骨のカタチのリードフックが、並んでました。

Dscf7363
dogええっannoy繋留 やだっannoyいっしょに 食べる by げんた

Dscf7366
dogやったぁ テラス席だぁ。 
笑顔満点の ゲンタ。
ハント モナリザの微笑 だね (笑) 

Dscf7368

黒い子で わかりにくいですが レンズが
全開にならなくて 斜めに暗いです。
ごちそうは、そば粉ドーナツ 特別サービスshine

桜祭り 限定 メニューnote この時と ばかりに
値をつりあげるのが、一般的かと思うのに 
ボリュームはダウンで 安価でした。

Dscf7374
さくらおこわ 添えてある 生姜煮が 美味しかった。

生姜煮 スタッフで 試行錯誤で 完成させたそうな。
とても 美味しくて 微妙なとこが と 私 coldsweats01 
微妙じゃなくて 繊細って 言いたかったんだけど 
伝わり方 微妙でした。大失敗 bearing 
300円 

Dscf7375
つみれ汁 200円 
美味しかったよ。
花見弁当買って このお汁を 注文して 
食べてる方も いらっしゃいました。

上品な味 だよ。 
お弁当には 豚汁でもいいけど さくらおこわに 
お上品なつみれ汁は、ぴったんこ。

Dscf7373
5個入り 250円のクリスピーチキン 
柔らかい胸肉で 手作り 美味しい。
油ギトギトしてないし 少し ゲンタとハントにも 
あげたよ。

Dscf7377
うまうま note
Dscf7381
テラス席は こんな感じ 
Dscf7385
桜 見えます cherryblossom 咲いてなかったけど cherryblossom

Dscf7383

dog珈琲飲んでみたい すっごい いい香り by はんと
この珈琲200円 めちゃうま cafe

Dscf7500
臨時 外カフェもあって
Dscf7502
写真 撮って ブログに載せたいって ぱちりんこcamera
Dscf7501_2
ものすごっく 美味しい珈琲は これだっ。
フリゴレス  

Dscf7382
だから 飲ませてみて お願いの はんちゃんの顔 

Dscf7371_2
くれよ と にらむ はんちゃんの顔

楽しい Café タイム でした。
ワンに 優しくて お気に入りに 登録だぁヽ(^。^)ノ 
葉桜になっても こようねっ。note

はんちゃん そば粉ドーナツは 毎回 もらえる品では ないよ。
dog試食ok次は買ってな by はんと

Dscf7367

dogCaféが 一番 楽しかったかもぉ by ゲンタ

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ | トップページ | 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ゲンタとハントとテラスで食事shine

楽しそうですね~

色々と美味しそうな物もでて

良い時間を過ごされましたね(゚▽゚*)

ものすごっく 美味しい珈琲なんてきいたら
ぜひとも
いただきたいわ~

オンラインショップがあるではありませんか^^;
リンクありがとう!

つみれ汁いいね!
お上品だわ!
いつもお味噌汁じゃね

こんどお汁はこれに挑戦してみたいな

クックパッド検索だ(*^。^*)

テラス席
ゆったりしてる~
いいねscissors

おこわ、食べたいなぁ。
つみれも、これだけ頼むって人の気持ち分かるよ。
まだ寒いし、テラスで食べるときはつみれ必須だね♪
モナリザの微笑ハンちゃん(笑)、コーヒーはまだ?早いw
微妙って言葉、最近は悪い意味で使われることが多いよね。
私もつい口をついて出てしまうことが多いんだけど、
微妙のひとことだと悪い意味で、「微妙・・・な味の変化が楽しめて~」
などと微妙のあとに何か表現をくわえると途端に美しい響きにかわるのだ(笑)
気持ちが伝わればいいな(o^-^o)

さくらおこわ 素敵~lovely
テラス席でも、カート活躍ですね!
なるほど~そうかあ、カートやっぱ便利flair
うまうま~なお顔超可愛い~heart04
美味しい珈琲に出会えた時って感動ですよね~happy02good

そうだね、少し寒くてもいっしょに食べたいね

つみれ汁上品な感じで美味しそう、さくらのおこわも良い香りがしてくるよ!

サービスのそば粉ドーナツ良かったねhappy01
次は無いかも?買って下さい(大爆笑)

はじめて見る珈琲だけど、そんなに美味しかったの?
飲んでみたいなcafe

やっぱり みんな一緒のテラス席だよねーっ
でたーーっ ハントくんの微笑みっheart01
そば粉ドーナツ やったぁヽ(´▽`)/
美味しくて 微妙なとこが・・・ 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
微妙は びみょうだよ。。(笑)っ

桜はこれから いっぱい楽しめるね~
おいしいもの いっぱい食べて
うまうまでしあわせーーっ(≧∇≦)up

テラス席いいですね~、多少寒くてもやっぱり一緒がいいもんねwink
桜おこわ、美味しそう~、食べてみたいですhappy01
微妙と繊細coldsweats01
美味しい~って思っても咄嗟にどんな言葉が出てしまうか、難しいですよねsweat02
私はなかなか思うことが表現できなくて、いつも乏しい言葉しか出ないsweat02
うまうまもらえてよかったねー、笑顔が素敵happy01
でも一番ナイス表情は、テーブルに手をかけてコーヒーを見つめるハント君かなcafe
いいところですね、是非葉桜になっても緑を満喫して下さいhappy01

うちも、一緒に入れなければテラス席かな!!!
せっかく一緒に来たのに、つまんないもんね。
寒くても、我慢!!!

仙台はこれから満開!!!
ゲンタくん、ハントくん、満開のお花見
楽しめるね!!!

さくらこれからいっぱい楽しめるね~cherryblossom
さくらおこわ と生姜添え おいしそ~
食べたいな!!
つみれ汁も食べた―い!!
体にもとってもいい食事だね!!good
ゲンちゃんニッコリ 可愛い!!

どれもおいしそう〜。lovely
桜を見ながらわんちゃんとテラス席…楽しいね。
桜が長ーく楽しめるといいね。
私も行ってみたいなぁ。

ゲンタくんもハントくんもとっても楽しそうな表情です。
おいしい楽しいお花見で良かったね。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ | トップページ | 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  »