acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »

2012年4月30日 (月)

半田山自然公園2012開花情報

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

前半の連休最終日は、東北桜の札所 21番 半田山自然公園に 行ってきました。
いっぱい 写真も お話も あるんですが、東北旅を 予定されている方、
お近くの方へ 開花情報です。

2012.4.30 撮影 
たまに モデル テントむし 
Dscf8416
半田山に 登る道々 桜 満開cherryblossom 桜ロード 最高cherryblossom
Dscf8417 Dscf8418
トイレのあるとこに到着 ここが半田山?
Dscf8428
目の前しだれ桜 蕾中

Dscf8419 Dscf8427
謎ナビ 裏道案内した模様   半田沼の周りには、間違いない

Dscf8423
ソメイヨシノ
Dscf8432
到着なりっnote
ハイキングの一行が、「山にクマがいた」と
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 降りてきました。
Dscf8425
桜蕾のハイキングコースのトイレ付近の 山 散策の写真。
着いてすぐは、ご機嫌だったのに 少し奥に入ろうとすると 
嫌だ嫌だと ゲンタ。
おかげで クマ 遭わずにすんだ。おりこーさん。

クマ鈴 買って 車に積んで 置こう 

半田沼の周りを散歩
Dscf8458
ソメイヨシノ
Dscf8486
左が枝垂れ桜 蕾。右がソメイヨシノ
Dscf8487

Dscf8509

Dscf8513

Dscf8515

オオヤマザクラかな

しだれ桜の開花が、まだなので 
後半の連休も ここは きれいでしょう scissors

ワンdogdogと散策 いいとこでした happy01

半田山公園 表道?も 桜ロード 他の花もいっぱい
Dscf8569 Dscf8570

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
帰り路 信号待ちで camera
船岡城址公園 一目千本桜 桜吹雪 まだ 楽しめそうでした
Dscf8571
柴田町大河原 一目千本桜から R4バイパス一般道を 仙台方向へ 
柴田町槻木の河川敷downwardleft 桜満開 
Dscf8572

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

半田山、半田沼周辺、綺麗shine絶景ですね~!

くまさんに遭わなくて良かったね。
げんちゃん、はんちゃん、イヤイヤしたのはくまさんの臭いがしたのかなぁ?

アナグマだったらお手の物だったかもねcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
東北ではまだ蕾の桜があるんですか~。
日本は広いな~ってあらためて思っちゃいます。
でも今でも桜を楽しめるなんて羨ましいな。
クマ出現!
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そりゃ怖い。
ゲンタちゃんが熊がそばにいるよって教えてくれたのかもしれませんね。
危機一髪!

美しい景色ですね~cherryblossom
心が洗われるって・・・写真でも感じられますもん!
クマsign02モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それは、何かを感じてやだって言ったんですかね!
ふ~助かった~coldsweats02

すごーーいup まだまだ桜、全盛期ですねnote
GW中にたくさんお花見楽しめて素敵shine
まだ蕾の状態のもあるなんて、もっともっと楽しめますねnote
クマsign02 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ひゃーー、それは怖いbearing
教えていただけてよかったですね。
知らずに歩いていて遭遇なんてなると、怖すぎるbearing

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
クマ出没sign02
ゲンタくん 何か察知したのかなぁーっsweat01
クマに遭わなくて よかったーーーっsign03
知り合いが 渓流釣りしてた時
クマに遭遇しちゃったことあるんですよーーっ
無事だったけど クマよけ鈴 必要だねsign03

桜三昧 いいなぁ~
沼と桜 きれいだぁヽ(´▽`)/shine

満開だ~!!!
すごく、綺麗ですね。

熊が出る!?!?!?
冬眠から覚めて、お腹が空いてるから
怖いですよね!!!

さすが、ゲンタくん。
危険を察知してのフンバだね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合戦場のしだれ桜 | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »