acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園2012 さくらの里花菜カフェ編  | トップページ | 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  »

2012年4月21日 (土)

花見山参上①と船岡城址公園2012 花編 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

4/21土曜日は、早起きして 福島県花見山に行ってきましたpaper
Dscf7727

Dscf7731

Dscf7627

dogミント神戸5周年記念限定ハーネスドックLeeの
オーバーオールで おしゃれしてった。モテモテさheart
風が寒くて 途中から Leeのジャケット 着たから
☆のペイントが 見えなくなっちゃった。
ゲンタもDМで ちょうど だよ。  
花見山の話の続きは また あとで by はんと

cherryblossom..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。cherryblossom

船岡城址公園2012年4月18日 花編 

カタクリ

Dscf7428

Dscf7429

Dscf7467

これは しだれ梅かなdownwardleft

Dscf7477

Dscf7474

dog梅干しの花sign02  

Dscf7522

奥がソメイヨシノ 手前が 白梅 
もうちょいです coldsweats01
Dscf7468

桜切るバカ 梅切らぬバカ と言うそうな。
梅は ガンガン 剪定してありました。
梅は 暴れる 枝が おもしろいな。

水仙

Dscf7451

dog食ってばっかりじゃなくて 花見たよ

                by はんと 

Dscf7507_2

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 船岡城址公園2012 さくらの里花菜カフェ編  | トップページ | 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、桜満開ですね!
凄い豪快って感じcherryblossom
梅と桜が同時にみれてお得なところですねhappy01

これからはacefeelさんのブログでお花見できそう  嬉しいなheart04

桜お見事!満開だね~ コンデジでこれだけ写るってことは生で見たらすごい圧巻なんだろうね。
カタクリの花もいっぱい咲いてる。うちの近所には咲いてないよweep

ゴマコロネパン、栄養満点って感じ。
桜のおこわ、ほんのり塩味が効いててうまそhappy01

げんちゃん、はんちゃんもお花見て顔が和んでるね。

おお~桜満開花見っすか~shine

こっちはもう散ってしまいましたよ~

お花見楽しまれたようで良かったっす

すんごい。。綺麗なところね。。。cherryblossom。。
行ってみたく。。なっちゃった。
カタクリの群生の写真も。。ありがとう。。
山野草。。。。。。。。大好きなんだ。。。lovely
ゲンタクン達も。。花見三昧だったのね。。cuteshine

梅干しの花(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だね~ヽ(*≧ε≦*)φ
最初の山~!すごいヽ(´▽`)/素晴らしい~shine
こんなの見た事無い~happy02
で、「食ってばっかりじゃなくて 花見たよ」?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カタクリも水仙も超素敵ですね~heart04

わーーっ(≧m≦)すごいねっ
山全体が桜っ
桜山だ!
ゲンちゃんハンちゃんもLeeで完全防備。
お花見楽しめたみたいだね~
梅。なるほど。暴れ枝が男らしいかな。
桜は女っぽい感じ?

しだれ梅とか あるんだーっ
しだれ系 きれいだから好きですーっheart
あっ 限定のオーバーオールだぁっ
かっこいいよね~good
ゲンタくん ハントくん モテモテheart04 やったねっ(≧∇≦)up
地元の桜cherryblossom満開は いつかなーーっhappy02

てんこ盛りの桜cherryblossom すごい綺麗shine
まだまだ花見を楽しめていいですねhappy01
カタクリの花もいっぱい咲いてるんですね、可愛いなheart01
Leeのオーバーオール、かっこいい、似合ってるねheart04
Leeのジャケットも合わせたらLee尽くしヽ(´▽`)/
いろんなお洒落して、沢山お花見しようねhappy02

お友達が花見山の近くに住んでいるって行っていました〜
キレイだね
Leeカッコイイgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園2012 さくらの里花菜カフェ編  | トップページ | 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  »