acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  | トップページ | 花見山参上③やっぱり食べる  »

2012年4月23日 (月)

花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea おさむーございますねぇcherryblossom
仙台は、開花も止まる 花冷えcherryblossomcherryblossomcherryblossomしーちゃん一家とダウン着て近くの桜cherryblossomを見にお散歩GOrunそれから ストーブつけて 宅飲みしましたよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

3日見ぬ間の桜かな って 言葉があるのに 開花宣言から 4日め 満開になれずcherryblossom
来週末 GWに突入しても 桜が 見れそうですcherryblossom
と 言うことは、GWに 岩手 山形 秋田 青森の桜は、開花 しないかもですね。
桜の様子は、どうでしょうかsign02現地の皆様happy01

いつか 桜前線といっしょに 日本中 旅 したいなぁ。少しづつでも いいから 
見たいな。せめて 東北の桜のだけでも 家族と いっしょに 見たいcherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年のような 開花スローペースチャンスは めったにないことだから、これから
パワフルrockに 出かけようと思ってますcherryblossom

富岡 夜ノ森公園の記事リンク 花見山に行って 福島の桜の名所マップ もらいました。
原発事故で行けないとこは、デリートされていましたsweat02名所マップに 復活しますようにsweat02
いつか この場所で 私も camera ぱちりんこして ブログに写真を届けるって 思い続け
ますcherryblossom

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomheart01cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

花見山参上②2012.4.21(土)

Dscf7777

Dscf7740_2
手前は 南天みたいだよ 
Dscf7734
手前は 真っ赤な木瓜の花
Dscf7795
開花するとまた違う 景色になるね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

船岡城址公園2012.4.18(水) 展望デッキ編
Dscf7397_2
dogお花の前で 記念写真。
あっ。おばぁちゃん 待って。写真撮るですよcamera  byはんと
dog庭の花植えて 整備したときに あった 春蘭とか 山野草 植えなかったのか
がっかり と言って、おばぁちゃん スタスタ いっちゃいましたね。byげんた
virgo山野草の群生地いいよね。カタクリ まいづる草 イカリ草 山百合 
補充 して どんどん 増やして 守って欲しい。持ち帰らないでpaper
シュンラン 消えたんだねsweat02
犬のマナーには、厳しいけど 人のマナーには 緩い。不思議coldsweats02
Dscf7396
この東屋 テーブル3つで 便利good
真ん中に ひとつより 大勢で使えるから いいよねっgood
Dscf7409
dog展望デッキから 一目千本桜の眺め 最高だよcherryblossom
Dscf7410
dogピンク色のカーブcherryblossom
Dscf7405
dog電車くるですかsign02
Dscf7408
dog電車だっtrain
Dscf7406
dog一目千本桜 28日桜吹雪 散歩できるかな
Dscf7411
展望デッキからの眺めは、最高だねっcherryblossom
Dscf7412
dog花より団子cherryblossomおやつは まだかなcherryblossom
おばぁちゃん おやつ くれなくなったsweat02sweat02sweat02
おっかぁが ゲンタ 太りすぎって 言ったからだsweat02

船岡城址公園 2012.04.21 (土) 8時頃
Dscf7623
一目千本桜 2012.04.21 (土) 8時頃
Dscf7624

ほんでまず んでまず おみょにち
 paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  | トップページ | 花見山参上③やっぱり食べる  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

桜前線とともに北上旅、私もしてみたいですhappy01
山に咲く桜、遠くから見るのもとっても綺麗ですねcherryblossom
ゲンタくん、お花の前で上手にウインクしてて可愛いwink
千本桜。これ、一望できてすごいですねhappy02 good
電車待ちのカメラ小僧、やる気満々shine カメラがすごいですsmile

こんにちは。モモパパです。
いやー。
展望デッキからの眺めは最高ですね~。
千本桜がきれいだぁ~。
桜前線と共に旅。
そんな旅にあこがれちゃうな。
ゲンタちゃんハントちゃんも眺めを楽しんだかな。
それとおやつは結局もらえなかったのかな^^。

確かに・・・ワンコがどうこうより
人間だってマナー悪い人いっぱい居ますよねdash
まあ、そんな飼い主がマナー悪いのか?
空港とか、すっごい嫌な人居ましたよ~
自分さえ良ければ全てよし!みたいなね・・・悲しいな。
人間がマナーを守れば、ワンコも快適shine
みんなで楽しい空間を共有したいですよね~heart02
「おやつまだかな・・・」って可愛いね( ´艸`)プププ

ダウンにストーブ、まだまだ寒いんですね
放射線量書いてるの見ると、なんだか考えさせられます。
千本桜cherryblossom素晴らしいshine

おばあちゃん、ちょこっとだけ、おやつあげてね

毎時 1.18マイクロシーベルトっsweat01
前にTVで 1回レントゲンが50マイクロシーベルトって
言ってたから そこだと2日で1回分のレベルだーーっ(≧m≦)
地面はもっと高いんだろうな~
こんなきれいな所なのにーーーっsign03

船岡城址公園の展望デッキ
すごい眺めだーーっheart04
でも ゲンタくんとハントくん
花より団子だよね~っ
まろんもだよっ( ´艸`)プププ
あ・・私もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

犬のマナーには、厳しいけど 人のマナーには 緩い。

うちのマンションが、まさにそうですよ!!!
敷地内は、屋外であろうと抱っこなのに
人は、屋外屋内を問わずタバコ吸ってるし
一歩出た公道は、路上喫煙禁止なのに・・・・

ゲンタくん、ハントくん、せっかくのお花見
チョットだけおやつ欲しかったね!!!

放射線量が書いてあるなんて、悲しい光景ですね。
かつてはそんな事、気にもしないでみんな普通に暮らせたのに・・・
お花見まだまだ出来ますねnote 羨ましいshine
GWも絶対楽しめますね、いいなー、一緒に見に行きたいわhappy01
そうそう、マナー、人間って人間には甘いんですよね。
でも、犬のマナーには目を光らせて見てチェックするっていうかthink
人をとやかく言う人に限って、案外マナーがなってない場合も不思議です。
ゲンタ君、おやつもらえなかったかぁ。
ダイエット頑張ろう、リクも頑張ってるよrock (でも痩せないのcrying

>犬のマナーには、厳しいけど 人のマナーには 緩い。不思議

ほんとだっ不思議!( #` ¬´#)
そういう人が犬を飼うと、最低なマナーの飼い主になるんだろうな。

お花見、さくらまつりはじまったね。
テレビでみたよ~
半分くらいしか咲いてないっていってたけど、頑張って咲いてくれた
半分の子たち、愛おしいよね。
ゲンちゃん、ハンちゃん、いつか全国花めぐり♪途中で混ぜて~w

展望デッキからの眺め最高ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲンタとハントも喜んだ事でしょうsign01

けっこう高いとこまで行きましたね

( ´艸`)プププ 桜マークcherryblossomがいっぱいsign03
沢山、桜が見れて良かったねーーっhappy01
でも、そんなに寒いのかsweat02 風邪ひかないでよーsad
桜前線と共に日本中な~んて素敵だな~~heart04
く太も参加したーい(笑)paper
んでも、この放射線の表示は心が痛むよ…sweat02
記念写真dogdog はんちゃんとげんちゃんがお話してるみたいsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おやつ、くれなくなっちゃたーsign02
げんちゃん、ダイエットしないとね(笑)dog

cherryblossom。。。桜吹雪の中。。散歩いいよね。
大好き。。散り際の葉桜も。。。いいよね。。lovely
山野草。。そうね。。大事だもんねconfident
この。。カーブ。。スンゴイね。。桜川。。。。だね。heart02

花見山♪いいですね~
いつか行って見たい場所ですよ~
これから、もうちょっと楽しめそうですね

犬の糞持ち帰らないとか・・
も結局は人間のマナーじゃ~ないですか!!
犬は悪くないよね~
綺麗だからって、公共の植物持って帰るのも
ダメだよね~(≧ヘ≦)

一目千本さくら!!  すご~い!!
一斉に咲いたら奇麗だろうな~cherryblossom
東北はさくら前線Gウィークはまだなのかな???
そっか!!これから北に向かえばまだまだ
さくらが見れるんだね!!

こちらも寒いです〜
桜止まっちゃったのかな。
長ーく楽しませてくれるのはいいけれど、そろそろ暖かい日がほしいよね。
でも、咲くのが楽しみだね。
展望デッキ、いい眺め〜。shine
電車いいねgood
ゲンタくん、おやつもらえなかったの?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見山参上①と船岡城址公園2012 花編  | トップページ | 花見山参上③やっぱり食べる  »