acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハント 狂犬病予防休み | トップページ | ペットパラダイスな誕生日♪ »

2012年4月 9日 (月)

かたくりの花

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

庭のかたくりの花が、咲きました。なんてかわいい お花なんでしょ。


(携帯にて撮影)

今日は、トレジャーアイランドさんに行って サブバッテリー見てもらいました。
バッテリーをつないでる ねじが緩んで、スイッチが点いたり点かなかったり
してました。ねじを締めただけで 治療 完了 ヽ(^。^)ノ
ちょっと知識があるといいんだけどな (^_^;) 
交換じゃなくて よかったぁ。ご心配おかけしました。

それから、ペットパラダイス仙台港と長町 はしご しました。
バースディーポイント5倍 お買い物したよぉ。
りく くん も だねっheart 2頭引きリードは、そのうち 発売になるかもです。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハント 狂犬病予防休み | トップページ | ペットパラダイスな誕生日♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

この前、どこかの?ブログでかたくりの花が群生している写真がありました。
本当に綺麗で可愛い花ですねshine
バッテリー壊れて無くて良かったですねgood
BDポイント5倍のお買いものも出来てよかった!

矢張り 接触不良だったか。
毎日 15㌔ほど走っていて充電しないなんて可笑しいと思ったもの。
ま 接触不良だったから良かったね。

結構簡単に治ったようで良かったっすねshine

ポイント5倍でお得で良かったすね

なんか。。爆睡活動が続いて〜。。。
テント虫。。。良かったね。。。rvcarhospital

カタクリの花って。。ほんと。。素敵。。
憧れの。。花だわ。。。。。。。うつむき美人だよね。

てんとむし君、大事にならなくて良かった!!!
これで、ゲンタくん、ハントくんお出かけできるね。

カタクリの花、初めて見ました。
可愛い花ですね!!!

ペッパラで、なに買って貰ったのかな???

サブバッテリー完治おめでとお~happy02
交換にならなくってほんと良かったですね!
カタクリ・・・なんて素敵なんでしょうね~shine
図鑑とかでは見た事あるんですけど・・・
凜とした雰囲気のお花で好きですheart04
ポイント5倍sign02ウキウキ~ですねnotes
それは買っちゃうわ~( ´艸`)プププ

かたくりの花 かわいいね~
片栗粉になるの??(笑)
サブバッテリー ネジだったんだ~(笑)
交換じゃなくて よかったねーーっヽ(´▽`)/
これで 安心だぁgood
ペッパラで 何買ったのかな~note

カタクリの花、可愛いですねhappy01
たくさん植えたくなりますね、並んでいると超可愛いかもnote
サブバッテリー、ネジの調整だけですんでよかったhappy01
車に乗っているからと言っても、車の全てを理解する、
なんて難しくてなかなか無理ですよねwink
ゲンタ君のお誕生日が近づいて来ましたねshine
ペッパラ、誕生日登録リクじゃなくて自分のにしちゃっててcoldsweats01
1月にガッツリ終わっちゃいましたsweat01
春より冬の方がお洋服いっぱい買うと思ったんだけど、
福袋買うから結局1月って他に服とか全然買わなくてbearing
福袋にもポイントつけて欲しいなぁ、などと思ってしまうdespair

かたくりの花、初めて見ました~happy01
昔は片栗粉として使われてたんですねflair
思わず気になって調べちゃいました。
ネジ締めだけで直って良かったですねshine
バッテリーの交換だと高くついちゃうし…。
良かった良かったscissors

かたくりの花が咲いたんですねnote
かわいい花ですよねhappy01
テントウムシ おおがかりの修理でなくてよかったですねscissors

ご無沙汰ごめんね。
コメントありがとう。happy01

カタクリのお花可愛いね。
仙台も早く桜が咲いて暖かくなりますように。

ペッパラいいなぁ。
私も行かなくちゃ!!run

てんと復活おめ!
大事にいたらなくてよかった。
軽トラ改造車だから、うちもこれからいろいろ不具合が出てくるんだろうな~
旅先でトラブったらほんと困るよね。
やっぱり点検、オイル交換はマメにしないとってことかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハント 狂犬病予防休み | トップページ | ペットパラダイスな誕生日♪ »