acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« かたくりの花 | トップページ | おやつおやつおやつな誕生日♪ »

2012年4月10日 (火)

ペットパラダイスな誕生日♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

clover カタクリの花 めずらしかったようで camera見てもらえて 嬉しいな。
説明もつけないで 調べてもらって ごめんねぇ》G&Cママンさん ありがとgood

根が片栗粉になるんだけど ちょーっとしか とれないもの 幻だぁ。
葉っぱは、おひたしに 花は天ぷらにして 食べる そうだよ。
大事にしてるから もちろん 食べられないよぉ。
食べたことないよぉ。 山で みかけても 守ってあげたいですぅ。
山菜取りの方は、心得てると思うけど 片葉を残して 採取するそうです。

cloverすみこさん 1月バースディー登録なんだね。冬物の方が、高いしと
見込んだけど 福袋と重なるのかぁ。wobbly 福袋のポイント5倍にして欲しいね。
ハントの誕生日も 5倍だといいのになと思う。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

げんです dog いろいろ 買ってもらったですよ present 

Dscf7041

Leeのカドラー。むしで使おうかな。部屋がいいかな。

Dscf7006

これはハントのぷーさん Sサイズ。
アウトレットにあったから、おそろいになったんだっ。

Dscf7017

これ どお?heartピンクのチェックスカートに合うsign02
重ね着 キャミキャミnote 
お肉をカバーする おっかぁの服みたいsign02

              by げんた

Dscf7018

dogはんだけど これって どうよっ punch
おこちゃまるsign05

Dscf7025

dogどっと リサガス めんこい?

Dscf7026

おいらのも あって よかった。
DМ いっぱい あったんだ。

アルハのカッコイイのたりないな。。。

                 by はんと 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« かたくりの花 | トップページ | おやつおやつおやつな誕生日♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

ピンクのチェックスカートhappy02good
やだあ~超似合ってるぅヽ(*≧ε≦*)φ
全然イケちゃうね~goodレオンだったら間違いなく女装だ( ̄▽ ̄)
で、ハントくんもブルーの??超可愛い~heart04
いいな~そんな風に着こなせると倍楽しいですね!
男の子も可愛いお洋服着れるっていいな~!
リサガスもスヌーピーも可愛いね~lovely
かっこいいのも似合うし!羨ましい~(*≧m≦*)

ぎゃぁ〜。。もう。。贅沢三昧な。。。プレゼント。。
たっくさん。。買ってもらったね。。ウキウキ。
また。。オサレして。。イロイロお出かけ出来るね。。dogshine

ゲンタくん、ハントくん、いっぱい買ってもらったね!!!
お揃い着ての、お散歩楽しみだね。

うちの2人も、春夏のお洋服を買いに
ゴールデンウィークに、お台場へ
買出しの旅に出る予定です!!!

m9(^Д^)プギャー  沢山のお買いものt-shirt羨ましいなぁshine
ペットパラダイスに行っても買わずに帰る事が多いのでほんとに羨ましいdown
昨年仕事辞めたから節約生活だ!モモ、ごめんよsweat02

たくさん買ってもらったね~note
重ね着キャミいいな、お揃いで色違い、可愛いheart04
今回は可愛い系のお洋服だねheart02
リクは福袋買いすぎてるから、ペッパラ行っても見るだけ~coldsweats01
その福袋は、ポイントつけてくれないしねbearing
買い物も思うように行かないなぁ~coldsweats01
そうそう、アウトレット見に行ったけど、やっぱりショボイbearing
品揃えがイマイチでした。

おおーっ いっぱい買ってもらったねぇψ(`∇´)ψ
お揃いあって よかったgemini
DSはあるけど DMって なかなかお店にないんだよね~
2人とも お洋服 喜んでくれるからいいなぁ
まろんは ガウガウなんだもんdown

お肉をカバーする おっかぁの服みたい
(*^。^*)

面白いよぉ~

それ私のことだ^^;

お肉カバーはこういうタイプに限るわねscissors

可愛いね!
いいよ!
選ぶセンス最高!

はるちゃんもおしゃれしたいです。
福袋春物薄手な生地のお洋服
もうすぐ着れるなぁ
楽しみ!

良い服ばっか買いましたね~shine

おそろいで着ると余計にカワイイっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

すごーいーーっshine
カワイイのいっぱいだーーーーっheart04
重ね着しちゃうなんて、オシャレ番長さんだねgood
うん、とっても似合っててキュートだよheart
お揃いで嬉しいねdogdog
ペアルックで2ワンで歩いてたら
とっても可愛くて視線集中eye間違いないっsign03

宝の山だーっっ
リサガスのキャミ、これ、私もこの間ほしくてほしくて
やっとこさ我慢した(笑)
リサガス、かわいいよね~
アルファのかっこよさはまた別だっ
Leeのカラフルパーカーもいい感じ。
そしてふりふりゲンちゃんハンちゃん、おそろいだね~
お姫様のよう・・・だ・・よ・・>なぜか噛みまくり(笑)

おぉ!我が家と全く違う誕生日だぁ~www
この記事の事はアン・タラ・クゥには内緒にしておこう(爆
 
狂犬病の注射…タラはもうしない。^^;
(病気があるからと獣医さんと話して決めたのよ)
アンは歯の事があるから今年は要相談って感じかな~

たくさんかわいい服をゲットですねeyeピンクのチェックスカート姿のゲンtちゃんに目が釘づけeye似合ってるupup

げんちゃん、はんちゃんは衣装持ちだな~t-shirt
うちは色気より食気だわ。

カタクリって幻の草花なんだね。
群生しないのかな。 お花の天ぷら食べてみたい。
あぁ、わたしも花より団子だ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かたくりの花 | トップページ | おやつおやつおやつな誕生日♪ »