acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイスな誕生日♪ | トップページ | 釘煮油揚げ焼き♪ »

2012年4月11日 (水)

おやつおやつおやつな誕生日♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

virgoゲンタの脂肪も包み込む 5.8㌔用ワンピ ( ´艸`)プププ

Dscf7016_2

dog げんですけどannoyおばさん なんだってannoy
Sサイズ 試着してるって ないしょですっ。ぷぅ。
ふわっとして 夏も涼しいな。

皆様 コメント いっぱい ありがとです <(_ _)>
ココちゃん これ 気に入ったんだheartheartheart
DSあるかな mobilephone

真剣に どれが いいか 選んでる 写真cameraですよ

Dscf7015

おねーさんに おやつ もらったですshineうまうまshine
ペットパラダイスです scissors

Dscf7013 Dscf7014

はんとのよだれ 床に 落ちゃったんですよ (笑)

ネットで買った おやつですdog

Dscf6916

Dscf6919
おいしそうでしょsign02

Dscf6923

はやく 食べたいなheart

               by げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お昼に 食べるおかずがなくて、保存食の焼き鳥の缶詰め 
どんぶり
 up
プルトップ パカンnote 食べるっ。dogdogdogdogrun

virgoやらん おっかぁのだもん。
dogおっかぁ 何で くれないのsweat01全部食べちゃ ダメだよsweat01
げんのですsweat02くれないですかsweat02げんのですsweat02

だんだん 悲しそうにしてました bearing 
パンとクッキーとジャーキーとグリニーズとペットキッス
もらった 元気 復活のゲンタなのでした dog
たいへんな 昼休みで ありました。
缶詰めには 注意しよー coldsweats01

ハントとしーは、デッキで お日向ぼっこにも 忙しそうで 
おやつだよ と 呼んでも こなかったりでした coldsweats01  

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

カタクリの花は、群生してるよ。いろんなとこに 群生地あるよぉ。
鎌倉の山にも ありそうだけどなぁ。》 cloverinukkoroさん

船岡城址公園 今 見ごろだってpaper 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ペットパラダイスな誕生日♪ | トップページ | 釘煮油揚げ焼き♪ »

ペット」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

試着もできておやつもくれるなんて

まさにペッドパラダイスっすねshine

ネットでオヤツ買ってるんですね

ふたりともおやつもらって嬉しいですねdelicious
お洋服たくさん買ってもらってる~up
なんて豪華な誕生日プレゼントなんだ~lovely
あれ?ゲンタくんってもっと小さいのだと思ってましたけど、5.8kgなんですか?
誕生日、10日でしょか?11日でしょか?
ゲンちゃん、おめでとう~birthdayshine

こんにちは。モモパパです。
うわー。
おやついっっぱいあるんだな~。
これ全部ネットで買ったんですか。
これでしばらくはおやつに困りませんね。

焼き鳥の缶詰。
僕結構好きですよ。
なかなかおいしいですからね^^。

お洋服におやつ、たくさんでうれしいね。happy01
お誕生日盛り上がるね。birthday
どれがいいか選んでいるのも可愛い〜heart04

缶詰は、自分のだと思っているところがあるよね。
ふうちゃんもすごくほしがる。
焼き鳥じゃいいにおいでよけいにほしくなっちゃうよね。
ハントくんとしーちゃんは、“だんごより花”派かな?happy01

ゲンタくん、可愛いお洋服に美味しいおやつ
誕生日は、最高だよね!!!

みんなで、誕生日パーティ
楽しそうだな!!!


乳酸菌のちからflair
震災後にヨーグルトが手に入らなかったって言ってましたよね。
そうか、そういうのもあるんだshine
ハムスターの乳酸菌入りおやつ買った事あったけど
レオン用のって無かったかな?( ̄▽ ̄)
よし!買っておこう o(*^▽^*)o
ふりふり~ってしてるのが可愛くて超似合ってるよheart02
女の子に間違えられちゃうくらい可愛いでしょ~happy02

カタクリの群生。。私も見てみたいなぁ〜。。
はかない。。花達が。。きゃぁ〜。。
想像しただけで。。うっとり。

おやつ。。凄いね。。イロイロたくさん。
楽しい毎日が。。最高だよね。。dogcat
。。。。ついでに。。私も

ゲンちゃん お誕生日おめでとう
たくさんの プレゼント 良いね~
ワンピ 可愛すぎだよ~
初夏の気分ですね
いいなー おやつもたくさん
船岡城址公園桜の見ごろ綺麗ですよね~
もう 最後に見たのは 20年以上前になりますが
綺麗でしたね~ 桜はいいですよね 

こんにちわ~birthday
おやつがいっぱいでいいな~heart04
『仔牛のテールスープ』の
すっごく美味しそう~heart04
こんなの、うちのてんぷるに見せたら大変っsweat01

脂肪も包み込むに大爆笑ーーっsign03
でも、脂肪あるように見えないよgood
真剣に選んでるお顔も可愛いheart04

そうそう、焼き鳥の缶詰めおいしいよねーheart04
く太も、たまに酒のつまみにするよsign03

ココのよだれまで届いちゃった?w
気にしないでね~(≧∇≦)
今度じいちゃんにい~っぱい買ってもらうもんっ♪

おやつ、山ごもりにでも行くみたいな量だね(笑)
ぺっぱらお姉さんにぱくりっとおやつもらって、ふたりとも、
目ひんむいてる~っ(≧m≦)
嬉しすぎて目落ちる寸前だねw

私も脂肪を包み込むワンピが欲しいなぁ~happy01
夏はひらひらしているほうが涼しいよねnote
おやつまでもらっちゃって、まさにペットパラダイスだ~ヽ(´▽`)/
ネットでおやつ、いっぱいだnote
いいねぇ、何を食べるのか楽しみだねhappy01
やっぱり誕生日は豪華にいきたいよね~note

段ボールいっぱいだ!
お誕生日パーティーするのかな?

その時は
はるちゃんもおめかしして一緒にお祝い
おじゃましたいなぁ
パソコンの中へ入れたらなぁ

缶詰には注意だね(*^。^*)
はい!

開けた瞬間に
いい匂いだものねo(*^▽^*)o

焼き鳥はにおいが魅力的だから我慢ができない、、、
ゲンタたちじゃなくても無理です。

週末のお散歩の時にカタクリ探してみるよpaper

おやつもバリエーション豊かだね~
うちは食べるのに時間のかかるおやつ(=硬いもの)を選ばないと食べすぎちゃうsweat01

ふんわり ワンピかわいいねーっ
ムームーみたいっheart01
ペットパラダイスでおやつ いいなぁ~
よだれでちゃった??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いっぱい おやつ買ってもらってるーーっsign03
うれしいねーーっ
私も ちょっとだけど プレゼント用意してるから
もうちょっと 待っててね~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイスな誕生日♪ | トップページ | 釘煮油揚げ焼き♪ »