acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桜きてるきてる♪ | トップページ | パンパカパン♪ »

2012年4月17日 (火)

寒いですよ(^_^;)

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

寒いっsweat01ヒーターとストーブつけてます bearing ダウン着て散歩です。
明日も 寒くて 雨 rain らしい。
cherryblossomcherryblossomcherryblossom

dogげんです。おっかぁ 桜cherryblossom咲かないですか?
おばぁちゃんとお花見 18日ですよ。一目千本桜
Dscf7294
sun太陽さん 太陽さん ぽかぽか お願いします。
雨雲さん きませんように。 

はるちゃん着てた リサガスシャツワンピと
まろんくん着てた リサガスシャツパンツ 
おそろいです。嬉しいなっnote

Dscf7355

夜 洗濯してもらったですscissorsおばぁちゃんに 縫い縫いで
Sサイズ着れるように 直してもらったから これ着て行くですよ。

紫外線のこと G&Cママンさん すみこさん 
ありがとうございます。
Dscf7278

もう お家に 入りたいよぉ。
真っ裸 (/ω\)ハズカシーィ

Dscf7276

幼稚園の子みたいって (*^m^)
スモックかわいいです
note
Dscf7317_2    
おっかぁも にこにこ お気に入りheart
これから 暑くなるから ブルーも欲しいな。

ペットパラダイスでは、予約してたpresentプレゼントだけ
お買い物したんだ。

モモちゃんとおそろいしたなぁheartlovely

アルハの服も 買ってもらわなくちゃだっ。
ねっ この写真 男顔しょっ。
なりきれなくて プチ(/ω\)ハズカシーィ

                      By げんた 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テントむしの後部 

Dscf7295

洗車してたら ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 

Dscf7296

とれちゃった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ sweat02sweat02sweat02

テントむしの 敷物 夏用に 交換したんだっ。

GW cherryblossom cherryblossom cherryblossom 東北の桜 cherryblossom cherryblossom cherryblossom

北上展勝地 とか?  どこに行こうかなぁ。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 桜きてるきてる♪ | トップページ | パンパカパン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ寒くて 桜咲かなそうですね~
18日お花見無理っぽいね~
やはり4月25日以降かな~
青森は丁度連休に咲く感じで観光客さん引き込みにアピール中ですよ
弘前公園今年は行ってみるつもりです
リサガスシャツワンピ 可愛いね~
メルヘンの世界みたい
お洒落して お出掛け楽しみね~

こんにちは。モモパパです。
あたたかいモモへの応援コメント。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ゲンタちゃん。
お洋服とっても似合ってるよ^^。
お友達とお揃いなのかな。
これから夏に向けて涼しげなお洋服ほしいね。
しっかりおねだりしなきゃだね。

だっはっは(◎´∀`)ノ

お揃いでかわいいっすね

お出かけ楽しみっすね

ゲンタくんハントくん、リサガスかわいいheart04
お花見楽しみだね。
仙台は寒いの?
暖かくなって桜が咲きますように。
仙台のお花見、いっしょに行きたいなぁ。happy02

お花見いいなぁ
こっちはもう散っちゃったdown
ポカポカの良いお天気になりますようにsun
楽しみだねーっnote

ゲンタくん お洋服着てるとわかんなかったけど
すごくフッサフサで ゴージャスっshine
いいなーーっ てまろんが言ってるよ(笑)
園児服 すっごくかわいくって似合ってるよ
あっ 園児服ぢゃない??( ´艸`)プププ

テントむし とれちゃった???
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんてこったdown

ゲンタくん、ハントくん、お洋服可愛いな!!!
お花見、行けると良いね。

ゲンタくん、たまに裸でいると恥ずかしいよね!!!
うちの2人も、そうだよ。

ヒーターとストーブwobbly
まじですか??レオン地方は気温上昇中!
お天気で気温はだいぶ違いますねdash
体調崩しやすいから気を付けないと・・・
スモッグヽ(*≧ε≦*)φそうだそうだ~
幼稚園生みたくていいですよね~heart04
テントむしくん負傷 crying大丈夫ですか??
超痛そう・・・down

お花見明日なんだ、楽しみですねcherryblossom
リサガスのシャツワンピ、リクもお揃い~note
お揃いの洋服でみんなで並んでみたいよね。
ラブリー過ぎて悶絶するかもlovely
いつもお洋服着ている子がマッパだと、ちょっとヾ(´ε`*)ゝ
横顔キリって決めた事だし、今度はALPHAの服のおねだりかなconfident
テントむしが!!(゚ロ゚屮)屮
えーー、ポロってとれちゃって、びっくりcoldsweats02
何処かにぶつけたか何かで弱ってたのかな?

今日の神戸は朝からすんごいsunだったので、洗濯山盛りしたら曇って来たよ~sweat01
18日のお花見晴れるといいのにね~happy01

モモもお揃いしたいな!明日PC教室の帰りにペッパラ寄ってみようかなdash

テント虫、ショック~~sign03どっかぶつけてたのかなぁsign02

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
取れたーーーーっcrying
まぢっすかsweat01 ショックだねーsweat02

おお、そっちはそんなに寒いんだtyphoon
ストーブとヒーターって相当だねcoldsweats01
風邪ひかないようにね(説得力ないか…)gawk


真っ裸ってーー(笑)sign03
すごくフワフワでモコモコで
とってもカワイイじゃんdogheart04
確かに幼稚園児みたいだけど、
そこがまたくすぐるねーーheart01

九州から ただいま~デスscissors
旅ブログにいつもコメント有難うございました!!
これから旅ブログ少しずつアップしていくね~

明日お花見?
まだ3分咲き位なのかな??
早く暖かくなって一気に咲いてもらいたいねcherryblossom
テントムシがimpact
ポロリ と!!取れたsign03 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おいらん家も。。朝は。。ストーブだよ。。寒暖差激しくて。。snowsun
まだまだ。。油断大敵。。。だよね。。
いつも。。洋服来てる。。dogちゃんが。。。ヌードだと。。
こっちも。。恥ずかしく。。なっちゃう。。happy02dash

ぽろっとれたwobbly
虫歯になった歯みたいだね
治療が必要だね。

家はダウンジャケットクリーニングにだしたよ^^;
今日は日陰が涼しく感じたよ!

お花見
お天気いいといいね!
なんだか予報はcloudっぽいね(ーー゛)

あたた(>_<) どーしたの? 後ろのバンパーの部分かな?
融雪剤巻き上げて塩害?
ショックだな~
アロンアルファでくっつける?

来て、来て、展勝池happy02cherryblossom

福田パンを食べながら、わんずとお散歩ねsmilescissors

秋田の角館、青森の弘前場公園も素敵ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜きてるきてる♪ | トップページ | パンパカパン♪ »