acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寒いですよ(^_^;) | トップページ | 船岡城址公園2012 しらさぎだんご編 »

2012年4月18日 (水)

パンパカパン♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

17日火曜日は、午前中は ぽかぽかsun 午後は raincloud 暖かでした。
夜になると 寒いから ヒーター いるよ。

おばぁちゃんは、お花見 ホッカイロ持って行くと 行ってました cherryblossomcherryblossomcherryblossom

パンパカパン note 4月14日の夜のこと 
頸椎ヘルニア発症から 51日。
首の支え巻 はずして 一週間。

Dscf7223
ハント ひっくり かえって 爆睡中 ( ´艸`)プププ
頭 はみ出てるし
Dscf7227
最初 横向き 前習え 態勢で 寝れるように
なって はじめて ひっくり 返って 寝ました。
フセして 寝てたもんね。
いい子に 安静できた。

Dscf7059

がんばった がんばったhappy01

公園散歩 ラストスパート ちゃんと テントむし 行くかなぁと
だまぁって ついて行ったら 。。。。。 


親しか おもしろくない 動画ですが (^_^;) 
左側 走ってるのが ハント。右側の速い方が ゲンタです。run

ロングリード 2頭引きで 初 使ってみました。
Dscf7160
アルハのだよぉ。

Dscf7161

おいてかないでぇ。。速い方が ハント。
ロングリード あまり好きでは ないみたい coldsweats01

cherryblossom 開花してるこ いるかなぁ cherryblossom cherryblossom cherryblossom 
おだんごは 食べるよね。ずんだ ずんだ scissors

今年 まだ 道明寺 食べてないから 食べたいな。
長命寺? 桜餅という名前で 売ってるのは 
ワッフルみたいなやつだよ。
道明寺の方が 好きだな。
葉っぱも 食べるよっ。

いってきまぁすpapernote

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 寒いですよ(^_^;) | トップページ | 船岡城址公園2012 しらさぎだんご編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロングリード二頭引きsign01なかなか

使えますね~sign01

ハント君がグイグイ引っ張ってますね

道明寺shineいいっすね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ハントくん、もう安心だねconfident
仰向けになって気持ち良~~くネンネして、
ママも嬉しいねshine

2頭引き、チルとライヤとしてました。
普通の散歩はいいんだけど、何か気になるものを見つけると
ダッシュして一緒に走るからいっつもこかされて、アチコチ傷だらけでしたcoldsweats01
                                        

ハントくん、だいぶ良くなってきたね!!!
でも、無理は禁物だよ。

うちも、2頭引きリード使ってみたいけど
真美とピクシーの歩くスピードが違いすぎて・・・・

長命寺の桜餅・・・・
隅田川のほとりにある、有名な桜餅屋さんです。
塩付けにしてある、桜の葉と一緒に食べると最高ですよ!!!
子供の頃、近所だったので良くおばあちゃんと
散歩がてら買いに行きました!!!

はんちゃん、随分良くなったんだねーーheart04
ちゃんと安静にしてたからだねっgood
偉いぞ―っsign03

2わんで足並みもそろって、ホントにそっくりさんだねdogdog
ちゃーんと、テントむしがわかるんだーーshine
親しか おもしろくない 動画ですが って( ´艸`)プププ
そんな事ない ちゃんとじっくり見させてもらったよheart04

道明寺おいしいよねscissors
そそ、葉っぱがほんのりしょっぱくて
これがまた良いんだよねーーっcherryblossom

ハント君のぱんぱかぱ~ん( ´艸`)プププ
痛みが無くて寝相もリラックス出来るようになってきたって事ですねhappy01
今まで一生懸命安静にしてたもんね。
これからはいろんな姿勢で寝ようねwink
ちゃんと自分達の車って分かってるんだ、偉いねgood
2頭引きでロングリード、使い方いいですね。
持ち手が1つだからこんがらなくていいしgood
道明寺って呼び方になじみがなくて。
ココログのアバターアイテムにもあるんだけど何ソレ??って感じでcoldsweats01
桜餅にしかなじみがないですcoldsweats01

おお~ぱんぱかぱ~んヽ(´▽`)/
こんな風に寝れるってことは・・・catfaceよかったね~!
ふたりで、うんしょうんしょって軽快に走る姿可愛い~heart04
ちゃんと、自分の車分かってるんだよね~happy02good
レオンは時々間違えますよ ( ´艸`)プププ

はんとくん、ほんとによかった!
頑張ったよねscissorsでも無理しないでね!

お花見どうだったかなcherryblossom

東の方では道明寺っていうんですねcoldsweats01
関西は桜のはっぱ巻いたのはさくら餅だけど・・・。

ハントくん、がんばったね。
よくなってうれしいね。
無理しないように〜。heart04

道明寺食べながらお花見…
どうだったかな?confident

はんちゃん、へそ天で寝たんだ~ 
寝心地のいい寝相で寝られて気持ちいいだろうね。

動画見たけど、よくあの長い時間ブレずに撮れたね。
そのことに感心だわ。

へそ天で寝られることって
幸せなんだね

健康であるからこそ
リラックスしたかたちで寝られるんだものね

ハンちゃんよかったぁ
よくなって!うれしいねhappy01

お花見どうだったかな?
桜餅私も葉食べる派です!
長命寺というのがるなんて知らなかったぁ~

すごい すごーーいっ(≧∇≦)note
ちゃんと テントむしに到着したあーーっsign03
まろんは たまに間違えるよ~
それも 似ても似つかない車とっsign03(笑)
ハントくんはロングリード あんまり好きじゃないの?
でも ちゃんとゲンタくんに 負けずに
走ってるねーーっ やったぁヽ(´▽`)/
爆睡姿 かわいい~っheart04
こんなにかわいいと ついついギュって
したくなっちゃいますよね~っhappy02
私は それで まろんによく怒られます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いですよ(^_^;) | トップページ | 船岡城址公園2012 しらさぎだんご編 »