acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« イケイケ車椅子♪ | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »

2012年4月29日 (日)

東北 夢の桜街道 桜の札所 八十八ケ所巡り

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

アンファンのスマイルマーブルチョコレート もらったよhappy01
どうぞ どうぞ 気持ちばかりですが confident 
笑顔になるお菓子 いいねっheart
Dscf8028

cloverじゃまいここさん 
しーちゃんの車椅子は、しーパパさんのパパ 
おじーちゃんが作りましたnote
cloverままさん
しーちゃんとレンゲ 連休は、おじーちゃん おばーちゃんとこに
行っちゃうから 逢えないかも bearing タイミング良く会えるといいな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
連休の初日は、掃除 洗濯 ちょこっと草とり confident

Dscf8039
明日から いざ 花見へ cherryblossomcherryblossomcherryblossom

東北 夢の桜街道 桜の札所 八十八ケ所巡り  
少しづつでも 毎年 毎年 八十八所 達成したいな。

福島 三春の滝桜(東北 夢の桜街道の表紙) 早朝6時には すでに 渋滞して 
21時も 渋滞 という情報 ・・・ まじshock おじけづきました wobbly 

明日は、二本松 あたりを散策しますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dscf7955
dogスイセン 今 お庭 いっぱい 咲いてるです

Dscf7879    
近くの枝垂れ桜 

Dscf7987
シラネアオイ 咲きました
Dscf8037

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« イケイケ車椅子♪ | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

可愛い~食べるのもったいないって思うね
明日からお花見三昧だ~  いいな、いいな
今年はそちらに観光で行く人が多いらしいですね!
気を付けて楽しんできてくださいねcherryblossom

ニコマーブル可愛い~lovely
これを見たら絶対みんな笑顔になる事間違いない!
シラネアオイ?綺麗なお花ですね~葉っぱも可愛いcatface
水仙もちゃ~んと咲いて良かったですねhappy02
我家の水仙はまだかな??
確か・・・ヒラヒラしたのがまだだったはずnotes楽しみ~heart02

続コメント。
最初のコメント書いた後、NHKで滝桜やってました。
苗木が日本全国にお嫁に行って綺麗に咲いていました。
acefeelさん、こんな素敵な所に行くんですか?

かわいいチョコだぁheart04
もらうとしあわせ気分になるねーーっup
今日は お掃除&お洗濯
ゲンタくん ハントくんもお手伝い?happy02

明日はお花見三昧だーーっcherryblossom
連休中 ずーっとお天気良いといいねっ

みんな桜を求めて旅に出るんだね。
毎日ニュースで見るもん。
桜見ながらお散歩する人、運転する人、色々輻輳するから気を付けてね。

こんにちは
2年前のGWに、母のリクエストで福島へ行きました。
三春の桜まで周ることができませんでしたので、
いつか行ってみたいです。
でも、相当覚悟して行かないといけないみたいですね。
お気をつけて~
うちは、明日の夜から南九州向けて出発します!

マーブルチョコかわいいですね。
オカゲで笑顔になりました!

アンファンのスマイルマーブルチョコレート
初めてです
リンククリック(*^。^*)

興味津々に~

連休の初日お掃除!
えらいわ!
掃除しようと思うだけで
私は止めましたcoldsweats01

明日はお天気よさそう!

いざ!花見cherryblossom
rvcar気を付けてね!

スマイルマーブルチョコ、可愛い~heart04
笑顔がほっこりしますねhappy01
食べるの勿体ないー、って思うけど、手元にあったら絶対食べちゃうけどcoldsweats01
GWに入ったので、お出掛けは何処も渋滞な予感ですねdespair
のんびり楽しめる散策が出来るといいですねhappy01
我が家の水仙はもう終わってしまいました。
枝垂桜綺麗だなー、近所にはないっ。
日本って本当に縦長なんだなって実感しますconfident
同じ日本でこんなに季節が違うなんて、って感じ。

かわいいチョコ!(≧∇≦)
どれから食べるか迷っちゃう~っ
いやいや食べるのもったいない!w
茶色い子は顔が目立たないから食べやすい?(笑)

お花見ツアー、楽しみだね~
もうこちらでは葉桜の葉も散ってしまったかのよう(;´▽`A``
また来年だ!

桜巡り、いいね。
連休はどこも混んでいるよね。
いい桜観れますようにhappy01

夏休みはしーちゃんレンゲちゃんに会えるといいな。confident

こんにちは。モモパパです。
花見三昧だぁ~。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
こちらの桜はもう完全に散ってしまいましたが東北ではまだまだこれからなんですね。
いやー。
日本は広いんだなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケイケ車椅子♪ | トップページ | 合戦場のしだれ桜 »