acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2頭引きリードに初挑戦♪ | トップページ | パラソル壊れた(T_T) »

2012年4月 4日 (水)

ハーネス 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

typhoon嵐中ですtyphoon バイパスの渋滞は、3日は それほどでも なかったです confident 

Dscf6884

2頭引きのリードは、出だし ゲンタが 嫌そーに
してました。
わがままは、許さんっと ひいたら ラッタカnote
ちゃんと ふたりで 歩調合せて 歩きました。

cloverinukkroさん 使わなくなった首輪をリードの持ち手のとこに つけて
2頭引きって ナイスアイデァgoodけっこう フリーに動けるねheart04

cloverG&Cママンさん 使い心地は 歩いてる分には いいですよ。
ジェマさんとキアラちゃんも 同じペースで 歩く 
歩かせたいなら いいと思いまぁす flair 

すっごい 不便だと 思ったのは 。。。。 wobbly 
門から dog中型ワン脱走 散歩の列に 突入 事件があった 
お家house 前を 通過するとき ゲンタは抱っこで
通過するという 約束がありまして sad  

くっついてるから ふたり 抱っこする はめに coldsweats01 
ハントは、歩けるしっ 怖くないっannoyて 顔してるし 
ゲンタは、なんで ハントも抱っこするですかannoy
自分だけの特権だったのにっ みたいなcoldsweats01 

Dscf6887

cloverまっきーさん どっちか 急に止まっても 
転ばない距離ぐらいは ちょうど 離れているみたいです。

cloverすみこさん 2頭引きリードは、近くのホームセンターで 
買いましたぁ。残り1個の半額セールだったのよぉ。coldsweats01 
あれば 送ってあげたかったよ。
首輪とハーネスにつれるって なかなか いい方法だね。

ペットパラダイスで、売ってるハーネスって 
ベストタイプと 首と胴につける タイプ だったよ。
首は ハント ダメじゃん sweat01 って 思った ハーネスが、
リクくんに もしかすると いいかも (*^。^*)
週末 ちょっと 見てくるよ heart

写真は、ペットパラダイスの商品ではないです。

4527141601737_2 0746889321682

首と胴をガシッと 留めるんだよ。 首輪抜け 胴抜けしないね good

Dscf6527

ゲンタとハントのは、首の固定がない タイプです。

( ´艸`)プププ ゲンタって 新しいの買うと
得意になって めんこいちゃん
heart キラキラshineオーラshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みもちゃん閉店セールで おっかぁの買ったの これだよ。
ワンピースとコラボのリュックとビニールポーチ。

Dscf6783

ゲンタくんお誕生日おめでとう クーポン が、
ネットで買ってるお店から 届いたんだ。 
たった300円の値引きクーポン。
しかも 6,000円以上 お買い上げでだぜっpunch
ケチクサ と 思った。

でも おっかぁ おやつと缶詰 注文したよ。
届くの 楽しみだぁ。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 2頭引きリードに初挑戦♪ | トップページ | パラソル壊れた(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいハーネス リードで お散歩も 楽しくなるね
抜ける心配ないから 安心ですね
ピンクのお洋服 かわいーね~
いつも 可愛いもの買って貰えて 幸せだね
ゲンタちゃん 可愛いお顔 めんこちゃん ね~

「たった300円の値引きクーポン」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それはちょっと残念~dash
そうそう、ママんさんのとこでのコメントを読んで・・・
震災後の買い置き率アップしたって事!
私は元々買い置きがないと不安な性質なのでcoldsweats01
でも、犬用品?は特に支援物資とか人間より後回しだったので
今迄より充実させておかなきゃ感はアップしましたね。
ご飯だけじゃなく、おやつも重要ってflair
缶詰どんなのかな??届くの楽しみだねwink

昨日の暴風雨はすごかったですねbearing
でもTVでやっているよりは、リク周辺地方は平穏でした。
流石にお散歩には行けなかったけどcoldsweats01
2頭引きってすごく便利そうだけど、
いざ抱っこの時に二人とも抱っこ、ってなるんだね。
そうなると確かに不便だぁcoldsweats01
ハーネスもいろんなタイプがあるんだなぁ。
リクが今使っているのはベストタイプなのかな?
形とか考えずに目に付いたの買ったので、
次はいろんな形を吟味してみたいと思いますhappy01

ゲンタくん、決まってるよ!!!
新しいハーネスにお洋服、良いな!!!

ピクシーも、そろそろ首に負担が
掛からないように、胴輪タイプかな???
歩き易いように考えてあげないと・・・

散歩中に突入事件で、ゲンタくんは怖い思いをしちゃったんですねbearing
そかそか。2頭用リードのときひとりだけ抱っこって無理ですものねcoldsweats02
新しいの買うと得意になるの、可愛い~lovely
ちゃんとゲンタ君はわかってるんですね~shine
ミモちゃんポーチ、フランスチックな色使いで可愛いですねnote

どっちかだけ抱っこは禁っすか?

家の子もそーっすsweat02

やっぱそーなるっすよねcatface

こんばんわ~moon3
昨日は怖かったねーーtyphoon
てか、今日もまだ怖かったよねtyphoontyphoontyphoon

おお~、今日も元気に仲良く歩いてるheart04
文章読んでたら、2頭引きのリードの
利点と弱点がわかったような(笑)flair
確かに両方抱っこはキツイですねcrying
胴輪は、子ブタで初めて使ったけど
飼い主も、ワンコもラクそうに感じるな~pig

慣れたらちゃんと二人仲良く歩けるんだねscissors 

うちも胴輪、人数分有るんだけど、この頃はずっと首輪だけだなぁ。
やっぱり胴輪の方がやさしい?

ハーネスの方が。。らくだよね。。
いいなぁ。。わんちゃんは。。。
catは。。頭ちっちゃいから。。
スポって。。抜けちゃうのね。。coldsweats01
2人一緒だと。。ちょっと。。不便もあんのね。。happy02

こんばんはhappy01night
2頭用でだっこ、私も経験あります。
使い勝手いいような、悪いような?
けどやっぱり絡まなくて楽ですよね。happy01


リードつけてお散歩の経験がない保護わんこって、
ハーネスにしたらトレーニングしやすいかなぁ?flair

今日は仙台方面、荒れたのかな?
被害はなかった?

ちょこは引っ張るとグエッてなっちゃうから、ほんとは胴輪の方がいいんだけど、脇の脂肪腫に当たっちゃうから首輪オンリー。
胴輪もベストもかわいいのいっぱいあるよね。

まろんも首と胴のヒモタイプのハーネスですっ
あんまりこの形 売ってなくて ネットで
探したんです~
これだと 首の負担少なくするために
緩くしても 抜けたりしないし
シンプルで使いやすいですっgood
お誕生日クーポン ¥300・・・ケチクサっ(笑)
プレゼント 待っててねぇ~
今 吟味中。。(笑) 
リクエストある?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2頭引きリードに初挑戦♪ | トップページ | パラソル壊れた(T_T) »