acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタの誕生日♪  | トップページ | うまうま みてみて♪ »

2012年4月14日 (土)

ゲンタただいまぁ♪

おはようございますcafe
dog13歳になった げんたです。
げんのお誕生日に いっぱい いっぱい おめでとう メッセージ
ありがとうございます。シアワセです heart 
元気がんばるですrock痩せるですっpig 

帰りに ぺこちゃんで ケーキ買ってくる と言うから 
それは 違う おっかぁ 食べるケーキ と 言ったです。
じぁ ローソンのロールケーキにするっって それも 
おっかぁの食べるケーキ。
おっかぁの言い分では、ワンコ用ってのを買うと 
げんのお腹に 全部入って 身体に悪いから 
おっかぁのを ちょっと もらうが いいんじゃない と。
ほんのほんのちょっと みみかす もらって おっかぁが 
美味しい美味しいって 食べるの 見てるのかっannoy 
と 反対したです。

で・ケーキはなしで、今日は 豚ロース焼肉で、
明日は 牛肉の野菜煮込みscissors
毎日 毎日 鶏のササミ肉しか 食べてないから 
スペシャルディナーだっ。ミルク入りっnote
その写真は、待っててね。ブログ散歩してるうちに 遅くなっちゃって 
準備できなかったんだって ぶぅpig

ゲンタのお誕生日 ぜったい ぜったい 早く 帰ってくるからね 
の 約束 おっかぁ 守ったですよ heart

夕暮れ 散歩に 出発 up明るいですnote



cloverかぐや姫@ちゃっぴーさん わーい コメントありがとheartとっても嬉しいですheart
 CHU♡♡♡ 歯みがきして 行くですよ ♡♡♡

おやつも買ってもらったけど 歯みがきペースト モルトフレーバーも
買ってもらったよ。モルトって 麦芽の香り? くんくん。 初使用。
おっかぁは 匂いわからないです。
Dscf6930
バニラミントは、すっごい いい匂い お口からするって 
おっかぁ 言ってます。
Dscf6931

土曜日は、しーパパさんお仕事なので 
しーちゃんの狂犬病予防接種に 行って
おやつ買いに行って 公園行くです
                           by げんた 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogしーです。しっぽみてね heart
Dscf7044

ぽこぽこなって 歩けないから擦れちゃって
ハゲ てますsweat02
でも 毛で 隠せますscissors
Dscf7045
鼻のとこ パサパサ毛があるの。珍しい?
Dscf7047
愛栗様の毛もフサフサになりますようにheart


ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ゲンタの誕生日♪  | トップページ | うまうま みてみて♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん、1日遅れちゃったけど、13歳のお誕生日おめでと~birthdayshine
acefeelさん、面白すぎですょ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
そうそう。おっかぁが食べてるのをちょこっっともらう方が体にいいかもwink
全部食べると太っちゃうかもですものね。
でも、5.8kgならいいんじゃないでしょか?
丸太っぽく見えないですょnote ウチのジェマは6kgの丸太ですpig
しーちゃん、ほんとだ~∑(=゚ω゚=;)
お鼻に長めの毛が生えてる~。可愛い~heart04

ゲンタくん。。13才。。誕生日おめでとう。
これからも。。元気で。。みんなで楽しく
行こうぜぃ〜。。。birthdaypresent
しーちゃん。。ハゲちゃん。。可哀想ね。。
毛生えて来るといいのにな。。。confident
。。。。。。。。。。。。。ガンバ

「みみかす」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっかあ・・・わんこ様より人間用のが安心って
なるほど~って思いました!でも「みみかす」( ´艸`)プププ
しーちゃん、お鼻の毛が長いのね?
へえ~ワイヤーの子みたいな感じ??
まろんくんとお揃いなんだね!ハゲ様confident
でも、全然恥ずかしくなんかないよ!レオンもあるも~ん!
可愛いから大丈夫 winkgood治りますように!

しーちゃん すごい すごいっヽ(´▽`)/
フサフサじゃーーんっheart04 よかったね~
愛栗もしーちゃんくらいフサフサになるといいなっ(笑)
しっぽのしーちゃん だもんねっ(≧∇≦)scissors
鼻のとこ ワイヤーちゃんみたいで かわいいっheart01


ほんのほんのちょっと みみかす。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みみかすぽっちじゃ 嫌??(笑)
かわりに スペシャルディナーっrestaurantshine
優しい おっかあに感謝だよーーっsign03
食べたら おいしい歯磨きで 歯もピカピカだねgood

ケーキのみみかすより ボリューム満点の 豚ロース美味しかったでしょうね
明日も 牛肉の野菜煮込み デラックスですね~
お誕生日スペシャル 楽しいね~
お誕生日だから 早く帰ってきてくれて お散歩できて 良かったね~
楽しいお誕生会だったことでしょうね
しーちゃん 毛で隠れるから おハゲ気にしないでね
ティアラさんも 前に 尻尾の毛抜けておハゲになったことあるよ
でも短毛なので 隠れませんでした

ゲンタくん、誕生日のお散歩気持ち良かったかな!!!
毎日、誕生日ディナーで良いな。

うちの2人は、ずっとバニラ味です!!!

しーちゃんのお鼻の所、可愛いな!!!

おっかぁ的にはゲンタ君の誕生日にかこつけて、
自分用美味しいケーキを食べちゃおうup 作戦だったんだね。
分かるー、私も自分の美味しいの食べたいわーnote
ワンコ用はね、そうそう、ダイエッターには危険な食べ物だからねwink
豚ロース焼肉に牛肉の野菜煮込みshine
ご飯がご馳走だーhappy02 よかったねhappy01
リクは歯磨き粉、バニラミント使ってまーすnote
いい匂いですshine 
しーちゃんのお鼻の所の毛は珍しいかもflair

豚ロース焼肉で、
明日は 牛肉の野菜煮込み
スペシャルだ!

最高だよね!

よだれでるね!

歯みがきペースト ?
こんなのがあるんだね
まだまだ知らないことだらけの飼い主です
( ..)φメモメモですわ!


しーちゃん
毛がたんまりと~フサフサなんだね
はるちゃんは
フサフサは耳毛だけだよ^^;
後の部分は伸びないなぁ~
尻尾の毛はスカスカですから^^;


遅れちゃった~~coldsweats02
                                 
ゲンタくん、お誕生日おめでとうbirthday
スペシャルお肉三昧いいね~~happy01
いつまでも元気でいてねheart
                                   
しーちゃん、しっぽ、隠せれるからわかんないよdog
眠たそうなしーちゃん、可愛いわぁheart04

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   みみかすよりスペシャルディナーのほうが良かったよね!ヤッターだ!

しーちゃんの尻尾痛いのかなぁ?
まろんくんも成ってたけど、どうしたらなるの?  モモもなるかも?
包帯とかしたらどうなんかな???

ゲンタくん、おっかぁが早く帰ってきてくれてよかったね。
ケーキがなくても美味しいごはん、うれしいね。
身体にいいものたくさん食べて、元気元気だよ。happy02

しーちゃん、しっぽは痛くないのかな?
ふさふさで可愛い〜
明日は注射がんばってね。
公園とおやつのためにも!happy01

不二家のケーキ、ローソンのロールケーキ 食べたいよ~
げんちゃんの横でわたしも口あけて待ってようかなhappy01

しーちゃんはやっぱり女の子の顔だね。
お鼻の毛はチャームポイントheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタの誕生日♪  | トップページ | うまうま みてみて♪ »