acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パンパカパン♪ | トップページ | プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ »

2012年4月19日 (木)

船岡城址公園2012 しらさぎだんご編

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cherryblossomお花見 行ってきましたぁ ヽ(^。^)ノ 少しずつ レポートブログ するので 
おつあい よろしくお願いします cherryblossom 

cherryblossomカメさん チルちゃんとライヤちゃんも 2頭引き 使ったんだね。

cherryblossomピクシーパパさん 長命寺の桜餅 どんなに美味しいんだろ。
食べに行きたいです

cherryblossomすみこさん ピンタワちゃん 道明寺って 何って 感じなんだねぇ。

道明寺もさくら餅も 桜の葉が巻いてるの 売ってなかったよ。
お雛祭りの頃かなぁ。crying もう かしわ餅の季節が 近いぞぉ。
アバターの頭に 乗せてて 美味しそうだよね。delicious

2頭引き あれれ レンゲのリードも 絡まった coldsweats01
だっこも 困るけど。。。
前に進もうとしても ムリだよぉ。


(携帯撮影)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
19日からの10日間は、さくら さくら さくら cherryblossom cherryblossom cherryblossom 桜祭りの宮城になりますねcherryblossom

Dscf7360
2012.4.18 
咲きはじめてましたcherryblossom

今日の桜の景色より これから いらっしゃる方には 
だんご情報 (笑) が 重要かと good

Dscf7556 Dscf7553
Dscf7543 Dscf7548

Dscf7552

団子処 しらさぎ  柴田町役場の隣り 
船岡城址公園の出店の並ぶ方の坂を下りて 右へ徒歩3分位 
柴田郡柴田町船岡中央2-3-45
電話 0224-54-5077
月~金が営業日のようですが、22日の日曜日は さくらマラソンが
あるから 営業すると 聞きました ear
このブログ見て 絶対 行こう と 思った方は、念のため 
問い合わせ してくださいね。 土日 営業して 欲しいな。

Dscf7545
国産米粉100%使用
Dscf7544
1本110円 どの餡もたっぷりついてます
Dscf7550
めちゃうま こんな美味しいお団子 はじめてよheart
Dscf7551
桜の湯のみで お茶 サービス
Dscf7549
コーヒーの自販機もあるよぉ 

ブログ紹介は、笑顔でok cameraご快諾いただきましたgood

また 必ず 食べるっぞっ rock 
ワンコdogdogと食べる 外 スペースが あれば 最高だなぁ。
ちょこっと 長椅子でも いいんたけどなぁ。

Dscf7361

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« パンパカパン♪ | トップページ | プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
モモへの応援メッセージありがとうございました。
励みになりました。
そちら宮城ではこれからが桜の見所となるんですか。
こちら愛知県ではもうすっかり葉桜です。
桜の種類が違うのかな。
僕は花より団子派です。
お団子、おいしそうだぁ~。
そしてお安い!
あ~。
急にお団子が食べたくなりましたよ^^。

∑(=゚ω゚=;)おお~flair

美味そうな団子シリーズっすねflair

和菓子好きとしては惹かれますhappy01

確かに桜見ながら食べたいっすねdash

まだ。。3分咲きって所かしら。。でも。。花びらがほころんでくる
姿って。。いいよね。。少しまだ肌寒いんじゃない。。cherryblossom
団子さん達〜。。。美味しそう。。一枚目の団子。。喰いたいなぁ〜。。
dogsも。桜。。満喫できたかしら。。happy02
いっこ。。飛ばしちゃってごめんね。。体力不足だぁ〜。。

咲き始めおめでとう!cherryblossom
満開の桜楽しみ〜。
お団子たべて、いいお花見始めだね。happy01

ずんだのおだんご、食べたいなぁ。
たっぷりだね。happy02

やっぱお団子~ヽ(*≧ε≦*)φ美味しそうnotes
見たことない淡い綺麗な色ですね~!
あらら・・・絡まってるwobbly
1ワンでも、ロングにしてると柱とかで絡まって
お~い!なんでそっちに行くんだよおsweat01ってなりますもんdash
でも、写真で見ると・・・コントみたいで可愛いですけどね( ´艸`)プププ

こっちは葉桜。そっちは満開か~!(≧m≦)
だんごもうまいわ♪♪
あんこいっぱいついてるね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
食べ応えありそう。
二股リード、ほんと難しいんだね!
近所に、軽々と5股リード、操ってる人いるけど、実はかなりの腕前なんだなΣ( ̄ロ ̄lll)
今日はぬっくぬくだから、いただいたリサガスでお散歩いくよっ
あらためて、ありがとう!!

うわぁ~団子、だんご、ダンゴだぁ~smile
これって物産展なんかで売ってるずんだ餅と同じですか~sign02
美味しそう~~食べた~イ~~

ワンコ達とお外で食べれたらいいねhappy01

リード、からまると大変だねsweat01私だったら一人でパニクリそうsweat02

2頭引き、見事にギャグみたいに柱の左右に分かれちゃってる( ´艸`)プププ
便利そうだけどそういう事態になった時、修正してあげるの大変ですね。
桜は今から見頃なんですね、こっちは終わっちゃったよ~despair
儚いからこそ美しいのかなcherryblossom
お団子美味しそう~~up
食べたいなぁdelicious

桜前線・・・・
仙台に上陸しましたね!!!

美味しそうなお団子!!!
自分は、みたらしが一番好きです。

2頭引き、難しそうですね。

桜 これからっていいなぁーーっnote
おお~ お団子情報 てんこ盛りだぁsign03
やっぱり わたしは みたらしがいいなぁhappy02 じゅるるっ

2頭引き。。 絡まっちゃったねsweat01
ちょっと 困ることもあるけど
使い分け。。ってことかなぁ?(笑)
でも 見てると すっごくかわいいーーっheart04

開花しましたね~♪
ワクワクうれしいね!!
おっと!団子情報ありがとう
(*^_^*)
美味しそう~ずんだ♪ずんだ♪
さっそく行ってきましたね

わーーーいお花見だぁ~happy01

桜これからだなんて
日本って広い!すばらいしね!

だんご
たまらないです。

全種類食べます
delicious

想像っていうのが
ざんねん(ToT)/~~~

そか、そちらは今桜の見ごろなんだねーcherryblossom
すごくキレイ~heart04
でも、く太は、お団子に釘付けーーーっeye
思わず”どれにしようかな”ってやっちゃったheart04
んで結果、全部食べたいでーーすっ(笑)happy02

ああー、リード絡まってる…sweat02
わかるーー、今とくにスゴイわかるーーーっwobbly
なんで、こうなるのやら…だよねsweat02

そうそう、長椅子あると便利だよねdogdogdog
ゆっくりワンコと食べたいよねsign03

さくら咲き始めましたねcherryblossom
さくら前線北上してるんだね!!
あんこたっぷりのお団子heart04
超美味しそうだね~
全種類食べたい!!

ずんだの隣はくるみ? たっぷりだね~
斜面の桜の木が満開になると圧巻だねcherryblossom

うちも電信柱を挟んで行ったり来たりしてるよ。
大抵いちごが引きずられてるけどねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンパカパン♪ | トップページ | プレゼント届いたよ♪ごまコロネパン♪ »