acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花見山花散歩⑤ | トップページ | イケイケ車椅子♪ »

2012年4月27日 (金)

船岡城址公園走った♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

shine尊敬shine coldsweats01 びっくりした。 めったにないことだ (笑) ありがっとヽ(^。^)ノ

船岡城址公園 cherryblossom 今から 桜吹雪 きれいだろうな cherryblossom 

今日は、桜もまだ咲かない平日の空間を満喫した写真です coldsweats01
2012年4月18日 

船岡城址公園に 新しく 整備された 散歩道 

Dscf7416_2  
おばぁちゃん 待ってぇ。
傾斜してる がちゃぼこ道でも カート 怖くない様子。
Dscf7417_2
花もなく 誰もいないので 放牧 
Dscf7418
はん よそ見 しないで おいで 
Dscf7422
秘密のDogラン だねっnote

Dscf7434
つくし みつけた?

Dscf7447
開花宣言中 cherryblossom

観音様まで スロープカーがあります 
Dscf7463    
桜のトンネルを走るよ
Dscf7459

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 花見山花散歩⑤ | トップページ | イケイケ車椅子♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

カート、でこぼこ道でも平気なんですね。
私のカートは段差が少しでもあるとあまりうまく進んでくれません。
すご~ぃ!大自然で走るの気持ち良さそうですdash
ゲンタくん&ハントくん、嬉しそうhappy02

こんにちは。モモパパです。
でこぼこ道でもカートに乗って行け行けGO!GO!
自然に囲まれて素敵な場所。
こういう場所でカートに乗ったままなんてもったいないよね。
自由に歩くのが一番!
いろんな匂いがしたのかな^^。

散歩道・・なかなかいい感じですねshine

こんなところ歩いたら気持ちいいんやろな~と

思いましたflair

けっこう色々行ってますねshine

秘密のドッグランでゲンタとハントも大喜びっすね

カート、でこぼこ道での押し具合はどんな感じでしょうか?
大変なのかなー。
カート購入をためらう理由の一つに、道が平坦な所だけじゃないって事も。
段差とかあると抱え上げないといけないし、っていろいろ考えちゃいますthink
秘密のドッグラン、(v^ー゜)ヤッタネ!!
誰も居ないっていいねーhappy02
あ、つくしだhappy01 可愛いheart01
我が家の周辺には全然ないので、寂しい限りです。

ゲンタくん、ハントくん、カートは楽で良いよね!!!
うちの2人も、大好きだよ。

秘密のドッグラン、楽しめたかな!!!
自然の中で、遊ぶのは楽しいもんね。

自然の中の秘密のドッグランいいですね~!
私もそんな所探そうかな?
お金出さないとドッグランに行けないし放牧できないから羨ましいなshine

がちゃぼこ道っっ ( ´艸`)プププ
なんか言い方 かわいいっheart
2人だけの秘密のドッグラン いいなっ(≧∇≦)good
まろんも一緒に歩きたいなっ
桜のトンネルを走るスロープカー いいねっ
満開だったら すごいだろうなーーヽ(´▽`)/

秘密のドッグランshine
くんくんいっぱい出来て満足??notes
情報収集完了!ソムリエは忙しいよね( ´艸`)プププ
そっか~今頃つくしなのか~happy02
この辺はもうとっくに終わっちゃたからな・・・
つくしって可愛いですよね~heart04

すっごい自然ないいドッグランだね。happy01
放牧、楽しそう〜good
いいお散歩できたね。
つくし、桜…春だぁーhappy02

自然ドックランは最高だよね~
我が家も周りきょろきょろeye
誰もいないのを確認してGOdash
北海道は自然ドックランいっぱいだよ~
ハンちゃんも走れるようになって良かったね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見山花散歩⑤ | トップページ | イケイケ車椅子♪ »