acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パラソル壊れた(T_T) | トップページ | ギブスとれた♪ »

2012年4月 6日 (金)

春は眠いのだっ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

ガーデンパラソルは、折れちゃったから 修理は 無理だなぁweep 
まっきーさんちも 折れたままなんだね bearing 
inukkroさんちは、抜いて横にできて 無事で よかったねっヽ(^。^)ノ
また 抜けなくなると 同じ運命だから もう 買わないか
1サイズ小さいのにすると もうちょい軽いし 細いから 抜けるかなぁ。
パラソル ロープで ぐるぐる巻きにして どこかに 固定すれば
よかったかなぁ。

こんなすごい風はじめてだった。
家が揺れてたよ。眠ったら 布団に乗って 飛んでく?みたいな。

F1017199

看板も 倒れてました。

地震の方が、ゲンタは、抱っこしても ガタブル震えて 心臓バクバク
怖がっていましたが、typhoon暴風typhoonは おっかぁと寝れば 安心heartみたいでした。

ハントは、地震は おいらが追っ払うですっpunch揺らすなっannoyと 戦う姿勢が
ありましたが、typhoon暴風typhoonは こわいよぉsweat02 風こわいよぉsweat02 家house揺れてる
プルプル sweat02 

毛布 かぶって 丸まって ひとりで 寝ました。
朝 ぜんぜん 起きない。

写真は、ゲンタが 布団かぶったまま ちょとめくっても 起きない
ハントを 心配してるとこです。

F1017202

はん 大丈夫? 具合悪いのか?
ちょーっと 同じ服着てる ハント 
ゲンタの顔の下にいます。

F1017201

起きてこないので 毛布 撤去coldsweats01

F1017200

な なにすんだぁ sweat01sweat01

F1017207

怖くて眠れなかったんたじゃないのさ

F1017209

春は 眠いのである 

F1017208

げんも もっと 寝ようかな 

夜中の嵐だった日 定時で帰ったら 家の中に入っても 
ハント 寝てた ( ´艸`)プププ 
おっかぁ おかえりぃの ゲンタのおたけびに 
ハント ねぼけて おろおろ。
おもしろかった。
smile
ハントは、留守番のとき どこで ゆっくりしてるのかなぁと 
心配だったから 確認できて よかった。

その現場確認写真じゃないけど ・・・。

F1017203_2
リサガスのクッションをちゃんと使って
ゲンタの寝てるとこに ミッキーと
いましたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
テントむしの後ろの電気 やっぱり点くからflair 大丈夫と
思ったら 今日 会社から帰って スイッチオン flair 点かなかった bearing 
バッテリーの容量わかるのとか バッテリーオートチャージャー?
つけたほうがいいかな。
もしかすると スイッチパネルの接触が悪いのかなぁ。

ハント テント旅できるくらい 元気になってきたのに 
今度は、テントむしくんが 不調 sad 
電気は ランタンやライトあるけど 電気毛布も FFヒーターも使えなかったら
寒いもんねぇ。
夜の散歩は、ダウンいるくらい 寒いもの。

4月13日 誕生日のゲンタは、どっか行くですって 思ってるよねぇ coldsweats01 

今日 金曜日は、ハントの通院日。首のギブス とれてるかなぁ。
ゲンタの肥満検診も だな \(;゚∇゚)/

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« パラソル壊れた(T_T) | トップページ | ギブスとれた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すんごい風。。。まだ。。名残りが昨日もtyphoon
2階にいたら。。家が吹っ飛ぶのかと。。思った><
テント虫。。早く快調になって。。ハントくんと
rvcardashしなきゃね。。急げぇ〜。。

そこまですごい暴風だったとはsign02

ビックリっすshock

そりゃ布団に入って出てこんなりますわ~

ハント君通院頑張って下さい

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
怖いのもそれぞれですね。
それも個性なのかな。
布団に潜りこんで寝てる。
( ´艸`)プププ
そーだよねー。
春は眠い季節だもんね。
がっつり寝たいよね^^。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC+%E9%9B%BB%E5%9C%A7%E8%A8%88&tag=googhydr-22&index=automotive&jp-ad-ap=0&hvadid=8651190659&hvpos=1s5&hvexid=&hvnetw=g&hvrand=10084453421499733683&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=b&ref=pd_sl_2horn8n1s6_b
こんな電圧計があると便利だよ。
サブバッテリーにシガーソケットが付いていれば一番良いのだけど無くてもバッテリー直付けの電圧計で測れる。  因みに私は主バッテリーには時計付きの電圧計です。  サブは自作の直付け電流&電圧計を付けているよ。
でも 私は毎日銀虫に乗っているのでバッテリー上がりは無いけど。
ホームセンターにあるはずだよ。

ハンちゃんの病院、もう終わったかな?
テントむしメンテの季節なんだね。
強風すぎて、また1からチェックしたほうがいいのかな。
ハンちゃんのおねぼけ顔、めんこいっ
風が怖くて、夢に逃げたのかな(≧m≦)
地震も強風も怖いよね。。

看板がバッタリ、すごい威力だったんですねtyphoon
リクは暴風はあまり怖くないみたいだけど、
激しい雨音と雷にはすごくガタブルおびえてしまいますsweat02
春は眠い、そうだよねぇhappy01
寝ぼけ顔のハント君、可愛いぞheart01
今日はハント君の病院、どうなったのかなぁ。
首のギブス、とれるといいね。

凄いtyphoonだったんですね~!
モモは天然さんなので何があっても全然感じてないみたい。
ダイの方が大きいくせに何かと怖がりです。
留守番の時の様子、隠しカメラで観てみたいな?多分寝てるだろうけど・・・。

ハント君どうでしたか?首のギブスとれた?

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人も
地震も強風も苦手だよ!!!

先日の強風の時は、南側のリビングは
風の音が凄くて、静かな北側のベッドルーム
から出て来ませんでした。

ハントくん、ギブス取れると良いね!!!

春は 眠いのである ( ´艸`)プププ
だよね~ってか、年中眠いのは病気かな??coldsweats01
パラソルは、閉まらなくなっちゃったので
分解して不燃ゴミの日に出しましたcrying
ミモザ以外の地植えの木は大丈夫でしたが
鉢植えはねえ・・・
みんなそれぞれお気に入りの場所でねんね~catface
仲間が居るから安心して眠れるね!

暴風だったね~bearing
ハントくん 怖くて眠れなかったんだぁ
でも ネムネムの顔。。かわいいーーっっheart
暴風は あんまり経験ないから
びっくりだよね~
テントむしくん 不調 困ったね~
サブバッテリーは どれくらい使ってるんだろう?
もしまだ寿命じゃなさそうなら・・・
充電してみて 確かめてみるしかないよね
それでも電気ついたり つかなかったりだったら
接触不良とかも考えられるよね・・・
電気って むずかしいsweat02

ハントくん ギプス取れるといいねーーっ
そしたら すっきり さわやかだもんね
お誕生日 待ち遠しいねっヽ(´▽`)/

ゲンタくんとハントくん、それぞれ怖いポイントが違うんですねflair
暴風、すごい威力coldsweats02
現場確認写真、あ~んweep 拡大しても小さいです。
右奥にしーちゃんもいます?
ゲンタくんとハントくん、もぐっててかわいいheart04
もうすぐゲンタくんお誕生日なんですね~shine
ハントくんのギブスも取れたら、どこ行けるのか楽しみですねnote

晴れていればガラス越しは温かでねむねむになるよねconfidentでも風は冷たくてぶるぶるです
先日の暴風でサンルームの屋根が1枚どこかに飛んでいっちゃって水浸しですcrying
週末は大掃除しなくちゃ・・修理もしないといけないし 出費がかさむわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラソル壊れた(T_T) | トップページ | ギブスとれた♪ »