acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« うまうま みてみて♪ | トップページ | 寒いですよ(^_^;) »

2012年4月16日 (月)

桜きてるきてる♪

sunおはようございますjapaneseteaおばんでございますjapanesetea 
dogゲンタです。

日曜日の仙台は、ぽかぽか 真っ裸 で 日光浴させられた。
紫外線って ガンガン 浴びて いいの?
蒸し干しは げん ちょっとでいいと思うのに みんな外にいるのに ゲンタだけ 
部屋にいて と デッキに 放り出されちゃった。

春陽気 桜の蕾も 一気に 膨らんだかなcherryblossom

土曜日の公園散歩のときは、こんなに 蕾 小さい 

Dscf7177
来週 咲いてくださいねぇ って お願いしたいです
Dscf7179
おばぁちゃんと お花見の約束してるですcherryblossom

日曜日の午後 蕾 どうなったかなぁって 
近くのしだれ桜 見て きたよ。

Dscf7264_2     

 濃い ピンク色 です cherryblossom
Dscf7267

げんも ピンク色 すっげぇ 膨張色sign02 なだけさ 

Dscf7298_2

そして ペットパラダイス長町に 行ってきたよnote
Dscf7309  
はん こうやって ポーズ とるですよ camera 

Dscf7301
頸椎ヘルニアだから 首 あげられなぁい。
えへへへっ。 by ハント 

Dscf7328

むぎゅう ハントは 踏みつけ じゃ 

続きは またね  by げんた dog

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« うまうま みてみて♪ | トップページ | 寒いですよ(^_^;) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!桜前線到着ですねcherryblossom日本全国、春になるねnotes
ゲンちゃん、ハンちゃん、ピンクとブルーのお洋服、スモックみたいで、メチャ可愛いなぁheart04
幼稚園にいる子みたいだ
そんで又、ペッパラ行ったんだdash今度は何、買って貰ったのかなぁ?

毛があるから、紫外線はそんなに気にしなくてもいいのではないでしょか?
この枝垂れ桜、すっごく立派ですねshine
満開になるのが待ち遠しいですnote
ゲンタくん&ハントくん、お髭カットされてます?
綺麗good
ハントくん踏み台にしてるゲンタくん、お口がプクっと可愛いですlovely

桜まだ満開やないんすね

こっちはもう散ってしまってますsweat02

全然ちゃうもんなんすねsweat01

桜 やっと 開花ですか~
おばあちゃんと花見 楽しみだね
桜って 季節は春 感じて良いですね~
ポーズとって カッコイーよ~
こちらは まだまだ やませ吹いて寒いです
桜は4月末ですね

日光浴したんだね~sun
まろんもたまにするよっ
そっか~ 桜そっちはまだだったんだね~
しだれ桜 満開 楽しみだね

ゲンタくん ハントくん
幼稚園児みたいで かわいいーーっheart04
そんなこと言ったら 園児じゃないぞーって
怒るかな?( ´艸`)プププ

ゲンタくん、ハントくん地方は、これから
満開、お花見シーズンだね!!!
みんなでどこに、お花見に行くのかな???

2人とも、お洋服似合ってるよ!!!

これからは日光浴が楽しい季節になってきましたね。
紫外線は地肌に当たるとよくないらしいので、
つんつるてんのサマーカットにしない限りは大丈夫じゃないかな。
桜、来てますね~、これから見頃になるんですねcherryblossom
お花見楽しみですねnote
お揃いのキャミ、ひらひらで可愛いlovely
春らしくって最高up

桜前線北上だ!

こちら名古屋は終了ですが
acefeelさんのおかげで
まだcherryblossom楽しめそうだわ!

桜の次は
蜂蜜前線とうのが
あるんだね
今朝めざましで
あまたつさんがそう言ってたよ!

間違えたあまたつさんは
めざましじゃなくて→とくだねだった(~_~;)

桜きてるね~~。。
昨日、一目千本のあたり見てきたけど。。
ピンクがかって見えたよ~
蕾みでてきたのかな??

蕾みでお花見している人いました(笑)

昨日はマックミクは梅でお花見してきたよ^^

お誕生日おめでとう♪
まだまだ元気heart04

真っ裸 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぽかぽかな日は真っ裸がいいよね~happy02
この辺はもう葉っぱ率高いので・・・
花弁が散った後のがく部分が赤っぽくて可愛いですheart04
色違いのチェック柄も超可愛いですね~catface

ほんと、園服みたいでかわゆしっheart04
ちょこが着たら「今いくよくるよ」さんみたくなりそうsign03

うちの方の枝垂れ桜はピンクが多いよ。
ソメイヨシノが散って、これからは八重桜が咲き始めてきたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまうま みてみて♪ | トップページ | 寒いですよ(^_^;) »