acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタただいまぁ♪ | トップページ | 桜きてるきてる♪ »

2012年4月15日 (日)

うまうま みてみて♪

おはようございますcafe ゲンタですdog

おっかぁ ワッフル買ってきて みせびらかすから 
ジャンプして かじって やったですscissorsdownwardleft
Dscf7144

えへへっ。ぺろん顔。13日の誕生日 おっかぁ
早く帰ってきたから お気に入りのぷーさんの服で 
お外で パチリんこcameradownwardleft
Dscf7121
ハント ペットパラダイスで ぷーさんのおもちゃ 
げんにpresentプレゼント したかったのかな。
おこづかいが 欲しいなnote 

さてpaperしーちゃんの注射にテントむし 出動rvcardash
Dscf7157
しー痛くて ビクッ ブルって なったんだって。
げんは、へっちゃらだよ。

shineお誕生日特集shine 
朝 ミルクと缶詰もらったnote
てんぷるちゃん 仔牛のテールスープ煮 うまうまnote
Dscf7072 Dscf7076
お昼のおやつnoteチーズロール パクっnote
Dscf7081_3 Dscf7089  
夜の豚ロース焼き肉note 14日の夜は予定変更 焼肉まぐろヨーグルトソース丼note
Dscf7124 Dscf7212

明日のごちそうは、何かなぁ up note by げんた 

Dscf7150 Dscf7153

おいらも うまうま ごちそうさまnote by はんと 

Dscf7219

 shineおこづかい賛成shine 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cherryblossomピンタワちゃん cherryblossomままさん 心配ありがと。
しーのしっぽは、痛くないよ。痛覚はあるけど、皮膚丈夫になったのかな。
モモちゃんは、しっかり 歩けるから 大丈夫。

cherryblossomく太さん カートから 飛びでないよぉ。
ショッピングカートもok

Dscf7194  

cherryblossominukkoroさん HOTディシュラン 3,980円と1,980円の差って? ナイスコメありがと。
じっくり見たっ。商品名とスイッチのデザイン?機能的には 差ないのみたい。
1,980円の方を注文したよぉヽ(^。^)ノ

cherryblossomゲンタに コメント いっぱい ありがとうございます confident

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ゲンタただいまぁ♪ | トップページ | 桜きてるきてる♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご馳走にプレゼントに楽しまれた

みたいですねhappy01

3匹お揃いで可愛いっすねshine

ジャンプでワッフル食べるなんて

すごいジャンプ力っすねdash

ゲンタくん、かじったんだ~!やったねscissors美味しかった?
すんごい御馳走だね! ピンタワの御飯より豪勢だshine
プーさんの服ちょー可愛いなぁheart04

尻尾のコメ返ありがと!ふつーに歩いてたら大丈夫なんだね!
シーちゃん痛くなくってよかったsign01

ゲンタくん すごいねーっ
ジャンプして ワッフルをパクっ?
みせびらかした おっかあが悪いよね(笑)
しーちゃんは注射苦手なんだね
でも頑張った エライ エライpaper
まろんは注射だけは 得意です(笑)
ごちそうがいっぱいだぁ
誕生日 ばんざーいヽ(´▽`)/

わあお~ψ(`∇´)ψうまうまいっぱいheart04
ゲンタくん、まん丸お目目でガン見 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かじっちゃったんだ~(*≧m≦*)
しーちゃん、がんばったね!
イケメンに囲まれて幸せなお姫様だね~catfaceうらやましい!

おやつへの執念恐るべしっ!やったねsign03
そのうちおこづかいもらって、自分でおやつ買いに行っちゃうかもね~

3ダックスおそろのTシャツかわゆしheart04
みんなサイズが違う?
お着替えの時に間違えそうだな~

ワッフルかじったんだ、ゲンタ君やるねgood
うまうまなお顔してるnote
しーちゃん注射頑張ったねhappy01
ご馳走がいっぱいーーup
ウハウハupなお誕生日だったねnotes
ハント君も一緒にうまうま食べれて、すっごくよいお顔shine
おこづかい、もらえるかなconfident

乗り遅れたよぉ~~~っ汗
ゲンちゃん、お誕生日おめでとー!!
うふふ、いっぱい兄弟姉妹いると、誕生日会が多くて、
みんな、うれCって笑顔だね(≧m≦)
しーちゃん、注射痛かったんだ?!
わんこが痛いって動きをするのって珍しいよね??
慣れてない人だったのかな・・?(;´Д`A ```

お誕生日のご馳走凄いわね~・・
カロリーに気を付けてねheart04

acefeelさんちのわんこは可愛いお洋服いっぱい持っているのね~

うちのちゃちゃは着せると全部噛んでしまって・・・嫌いみたいです。
ま~~~外犬には必要ないけれど、仕方ないから歳を取ったときに着せますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタただいまぁ♪ | トップページ | 桜きてるきてる♪ »