acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 船岡城址公園走った♪ | トップページ | 東北 夢の桜街道 桜の札所 八十八ケ所巡り »

2012年4月28日 (土)

イケイケ車椅子♪

おはよござりすjapaneseteaゴールデンウィークスタートですね ヽ(^。^)ノ
おばんでござりすjapanesetea連休初日 お休みの方も 稼ぎ時の方も いかがでしたかsign02
お疲れ様ですpaper

今日は まず しーちゃんの パワーを ごらんくださいませgood
追いかけて 撮るの 速くて たいへんだったぁ coldsweats01 

2012.4.22 撮影

 

ガンガン走る しーちゃん 
必死に歩く レンゲちゃん downwardleft
Dscf7922
お花見にきたのぉdownwardleftcherryblossomcherryblossomcherryblossom
Dscf7895
整列 downwardleft 笑顔ないよぉbearing れんげスマイルっgood
Dscf7909_2
ヒヨドリ camera撮れた scissorsdownwardleft
Dscf7912_2
お買い物してくるから 待っててねdownwardleft
Dscf7934
リードフック便利ですね
Dscf7937
しーちゃん 留守番中 転倒 
救助に向かう しーパパ 
Dscf7932
ハントは カメラ目線 coldsweats01 dog おっかぁ パン買った?
ハントは、パンきち パン大好きnote
Dscf7931 Dscf7961
あんこやだってぇ。道明寺なかったぁ。大福 美味しかったよぉheart04
Dscf7948
dogひっくり返っても しーは めげないですよ。
                 by しっぽ
Dscf7981
dogくたびれましたけど なにか by れんげ
Dscf8003
dog車椅子は、ショッピングカートで 作って
もらったのheart04またねーnote by しっぽ

すみこさんwine 
Dscf7414
この程度 整備されていれば カート走行
問題なし。カート軽いから ちょっとの段差や
3段ぐらいなら リクくん 乗せたまま 
抱えられると思うよ。   

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 船岡城址公園走った♪ | トップページ | 東北 夢の桜街道 桜の札所 八十八ケ所巡り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん、走ってる後姿&チラ見、めっちゃ可愛いlovely heart04
ず~っと走ってられるんですねdash
ウチの子たちは走ったことないです。レンゲちゃんタイプかもsmile
しーちゃんの車イスってお手製なのですか~!?すごぃw(゚o゚)w
整列、いつも綺麗ですねshineみんな仲良し~note

こんにちは。モモパパです。
しーちゃん爆走。
行け行けGO!GO!
れんげちゃんはついてくのが精一杯だったのかな。
みんなそろって記念撮影。
れんげちゃん。
スマイル爆発^^。
しーちゃんは転倒してもめげないっ!
えらいぞっ^^。
大福、おいしそうだなぁ~。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノここにも車いす犬がsign01

maron-goさんとこのまろん君かと思いました

この子も速いですね~

皆で仲良く楽しそうですね

しーちゃん すごいっ すごーーいっ
まろんに負けないくらい 速いねーーっsign03
車イスチームは すごいねーーっ
そうそう たまに ひっくり返っちゃうんですよね~sweat01
ドッグランがデコボコだと まろんも ころり~んってcoldsweats01
しーちゃん めげないのエライねっ 
まろんは びっくりして テンションdownです(笑)
やっぱり ショッピングカートで作ったんだーっ
まろんのもそうなんだーーっヽ(´▽`)/

しーちゃんは甘え上手だったね。
れんちゃんはいつもにこにこ。(*^◯^*)
GWはみんなでお出かけかな?

GWスタート、でも、全然連休なくてGWじゃない会社カレンダーweep
超寂しい、みんな大型連休なのになぁ~crying
しーちゃん車椅子でガンガン走ってるねgood
整列写真、レンゲちゃんだけスマイル全開happy01
みんな笑顔だったらとっても素敵な整列なのに、うまくいかないですねcoldsweats01
お店の前にリードフックがあるって驚きcoldsweats02 あるんだ~flair
カート、意外と少々荒い道でも走れるんですね。抱え上げるのもいけるのかぁ。
リクをキャリーで抱えてお出掛けした時、すっごく重かったし暑かったので、そういう時にはカートがあると便利かなぁ、とか考えちゃいました。

しーちゃん!すごいねヽ(*≧ε≦*)φ
けっこう長く走っても平気な顔だ happy02
体力あるんだね~すごいすごいshine
「転倒してもめげない!」
いざって時は、女の子の方が強いのかもねo(*^▽^*)o

しーちゃんも車いすだったんですね!
凄い元気に走れるし、ひっくり返ってもめげないなんて強いね!

最近どこのローソンでもリードフックあるのかな?
モモといつも行くローソンにもあるよgood
でも店の中が見えないところにあるから、私は見える所に繋いでおきます。

あんこや、全部制覇したよdelicious
やっぱり、そっちは桜餅leftright道明寺なんだsign03

しーちゃん、レンゲちゃん、お久しぶりっ!
しーちゃん早いねーっ
腕の筋肉、ムキムキかな?ココと同じマッスルガールズ(≧∇≦)
レンゲちゃんはいつも笑顔で癒されるよ~
ほかの子らは走って疲れた~って顔?( ´艸`)プププ
しーちゃん、転倒、大丈夫?!めげないね~
ショッピングカートから作ったんだ?すごーい!
しーパパさん作だよね?

しーちゃん!車いすで暴走(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たくましいし―ちゃんにビックリ!!
レンゲちゃんは いつもニコニコ笑顔happy01
いつもみんな仲良しねheart04

しーちゃん、頼もしいね。
かわいいのに、パワーがあってステキheart04
倒れちゃうこともあるんだね。sweat01
めげないしーちゃんに元気もらったよ。
仙台で会えるといいな。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船岡城址公園走った♪ | トップページ | 東北 夢の桜街道 桜の札所 八十八ケ所巡り »