acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花見山参上③やっぱり食べる  | トップページ | 花見山花散歩⑤ »

2012年4月25日 (水)

桜咲く花見山2012散歩④

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

今日の記事も花見山2012.4..21でーす camera 

そうだそうだ cloverここなさん 五平餅 似てるかもぉ good
花見山名物 薬師餅 
味噌 醤油 砂糖 ゴマ 木の実 ブレンド餡 かなぁ coldsweats01 
Dscf7643 Dscf7699
cloverふうちゃんもいっしょにお散歩しようね。
優しいお顔 似てるよね。女の子だよぉ。

Dscf7628

観光バスいっぱい。 
ゲンタとハント モテモテnotecamera
最初は モテ男に 上機嫌だったハントも 
花見山を出る頃には、声かけられても しらん顔。
「おいら 急いでます」超忙しいふりっsweat01 
もう いいから おれさ かまわないでくれろ と 
スタコラ サッサの ハントに なりました。

Dscf7650_2 Dscf7826
カメラ持った方に 囲まれて いっぱい 撮ってもらってるとこ
写真撮れば よかったなぁ。coldsweats01 
Dscf7676   Dscf7695_2
dogcamera写真撮ったら ご褒美 いるですよ heart
Dscf7652 Dscf7673_2
dogcamera ご褒美heart くれっ     dog褒美ないのかよannoy

Dscf7781 Dscf7632 Dscf7773
           シャクナゲノシャクリンちゃん      dog花見してます
           新しい道路の宣伝に来たそうだ
Dscf7737

彼岸桜かな?

Dscf7760

東海桜かなdownwardleft

Dscf7809

Dscf7816

Dscf7696  
Dscf7824  
Dscf7823

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 花見山参上③やっぱり食べる  | トップページ | 花見山花散歩⑤ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~happy01 ゲンタくんとハントくん、囲まれちゃってモテモテですねheart02
ウチのジェマは最近怒りっぽいです。
苦手っぽい人が近づいて触ろうとすると威嚇します…。
ゲンちゃんとハンちゃんはシャクリンちゃんにも驚かなくてお利口さんですわshine
桜と記念撮影、可愛いlovely ふたりともうっとり顔ですねwink
黄色いお花は何でしょ?
色んな桜が山にあるって近くで見ても遠くから見ても見応え抜群ですね。

こんにちは。モモパパです。
さすが花見山というぐらいあってキレイですね~。
桜の種類もたくさんあるようですね。
まさしく花霞みって言葉がぴったり。
ゲンタちゃんハントちゃんモテモテ^^。
でもモデル代のギャラぐらいは欲しいよね^^。

モテモテで囲まれてますね~

かわいいから当然ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

桜満開キレイですねーshine

ゲンタくん、ハントくん、アイドルだ!!!

うちの2人も、モデル代のジャーキーを
あげないと、ポーズを取ってくれないんだ!!!

桜をバックにいっぱい写真を撮ったのかな!!!

シャクナゲノシャクリンちゃん ヽ(*≧ε≦*)φ
なんかゆるい感じがぐ~ねhappy02good
イケメン兄弟だもの~そりゃ、そうなっちゃうよねlovely
大人しく出来るなんて偉いね~shine
レオンだったら爆吠えだろうな・・・
と、それより誰も寄って来ないかも ( ̄▽ ̄)

わわ、はんちゃん&げんちゃん人気者だーsign03
んでも、はんちゃんはスグ飽きちゃったのねcoldsweats01
でもでも、良い子さんだなーshine
うちのてんぷるは、最初から知らんぷりだもんsweat02
桜すごいーcherryblossom お、ちゃんとお花見してるeye
シャクナゲノシャクリンちゃん、ちょいと怖い…私だけ??( ´艸`)プププ

そうそう、こういう所くるとさー、
後でこの写真撮っておけばよかったって
結構あるよね~~~crying

味噌 醤油 砂糖 ゴマ 木の実
わぁ~五平餅のたれだ!(*^^)v!

ハンちゃんゲンちゃん
モテモテだね
囲まれた!

囲まれてもお利口さんにしてるところが
またえらいわ~

これは
ご褒美欲しいワン!


acefeelさん
見事な桜のお披露目
ありがとうございます
ほんとにきれいだねcherryblossom

偉いな~ふたりとも
ガウガウしないで仲良しできるんですね   見習わないとねthink

ニュースで東北も桜が満開になったと聞いてacefeelさんを思い出していましたよ

山の桜 実際にみたらピンクで目がひいてきれいなんだろうなhappy01cherryblossom
ゲンタ君 ハント君 もってもて~lovely

ふうちゃん似の子、女の子だったんだねhappy01
たくさんの人に囲まれて、アイドル状態up
モテモテだねwink
リクはそんな状況になったらパニクって大変な事になるだろうなcoldsweats01
シャクナゲノシャクリンちゃん、こんなキャラが居るんだnote
桜すごいなー、盛り盛りcherryblossom
まだまだ花見、楽しめるなんて素敵だshine

カートでお花見♪
いいじゃんね~っゲンちゃんハンちゃん号だぜぇ~ワイルドだろぉ~?( ^ω^ )
ほんとふうちゃんにそっくりだ~っ
クリームの子って優しい顔してる子多いよね。
写真のご褒美は、シャクリンちゃんとのご対面(笑)
ハンちゃんも忙しいふり得意なのかーっ(≧∇≦)
桜、ゆっくりのんびり堪能できたね。

ゲンタくんハントくんモテモテだったんだね。
モデル代貯金できたかな?happy01
ふうちゃんなんかがうがしちゃうから、うらやましいな。
いっしょにお散歩できるの、とっても楽しみです〜heart04

お花見、うれしそうなお顔だね。
仙台行きたいなぁ。happy02

インアパクトあるもんね。。。dogdog
超〜。。。モテモテね。。。上機嫌だね。
最後の写真〜。。綺麗ね。。。絵画みたいよgood

すごーーいっ モテモテだね~っheart
こんなに囲まれても ガウガウしないなんて
エライなぁ。。
まろんも見習わなくっちゃっcoldsweats01
たくさん モデルさん したんだねっ
いろんなお花もきれいだけどさ
ゲンタくんと ハントくんが1番かわいいっheart01
お花より 2人に目がいっちゃうよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見山参上③やっぱり食べる  | トップページ | 花見山花散歩⑤ »