acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 釘煮油揚げ焼き♪ | トップページ | ゲンタただいまぁ♪ »

2012年4月13日 (金)

ゲンタの誕生日♪ 

おはようございますcafe ゲンタですnote 

4月13日の金曜日 13歳になりました。

お陽さま 気持ちいい。

Dscf6955

おでかけ出発前 撮影ですpaper
インナーのタンク着て オーバーオール着て
Tシャツ着てます。
「ゲンタの首はなくなった」と焦らないように。
丸太のようですが。。。coldsweats01 

Dscf6982

げんは、テントむしに乗って でかけるの大好きheart

Dscf6990

アウトレットも大好きnote 立ち姿勢で ノリノリnote

Dscf6991 Dscf6988
ペットパラダイスに来たって わかるですscissors
Dscf6993 Dscf6992

カートに沈んでたハントが、急に立ち上がって 棚を見て 手を伸ばして 
何か 欲しい様子。珍しいので おっかぁ パチリんこcamera 

Dscf6996_2

おもちゃかなぁsign02 買ってもらえなかったよ。

Dscf7001

木曜日のお散歩で、暗くなった空に うろこ雲 
広がってる 地震くるかな と おっかぁが。
最近 揺れなくなったから 大丈夫だと思ったら 
12日 23時51分 福島県沖 震度4 
寝てたのに 起こされちゃった。 

これからも よろしくです。

 

 
最近 おっかぁは、HOTデシュランなるものを
買おうか 考え中です。 テントむしで ご飯炊く つもりらしい。

                      by げんた 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 釘煮油揚げ焼き♪ | トップページ | ゲンタただいまぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん13歳のお誕生日birthdayおめでとう!
優しいおっかあの所で誕生日!幸せもんだねheart04
ますます元気で毎日あえるの楽しみにしてるよnotes

HOTディシュラン、みたよ!
てんとむしでも炊きたての御飯とあったかいおかずが食べれるんだぁriceball
お買い得だしdollar

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃん。
お誕生日おめでとーーーーっ^^!
そっかー。
13歳か~。
元気いっぱいだね。
いいことだいいことだ^^。
なにかプレゼントはもらったのかな。

お誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ

13歳やったんや~

もっと若いかと思ってましたsweat01

ウチのパグちゃんは10歳やけど・・・

白髭出てきておじいさんぽいんスけど

ゲンタ君は若々しいな~

ゲンタちゃん お誕生日おめでとうございます
13歳ですか~ 良い年をお過ごしくださいね
色違いのTシャツ カッコイーよ~
アウトレット 楽しんだのね
良いねお出掛けできて嬉しいね
健康で楽しいお出掛けこれからは 色んなところに
テントむしさんで 行けますね

ゲンタくん、birthday誕生日おめでとう~!!
いつもお店に来てくれてありがとうございます
この前はゲンタくん&ハントくん2人で
チューしてくれたもんねheart02
と~っても嬉しかったよぉhappy02
LGのTシャツもお似合いっ

また遊びにきてくださいね
逢えるのを楽しみにしています~heart04

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日はケーキでお祝いかな?
食べ過ぎ注意も、今日は特別かな?

げんちゃん、お誕生日おめでと~birthdaypresentshine
今日はカロリー制限解禁・・・かな?
もうすぐGW、いろんなとこ行かなきゃね。

HOTデシュラン便利だよ~
うちはおかず入れが付いていないオーソドックスタイプだけどね。
1.5合炊けるから二人でちょうどよしscissors
バッテリが心配なら走行中に炊くといいよ。
3980円と1980円の差はなんだろーーー

ゲンタ君、お誕生日おめでとう♪(v^_^)v
13歳になったですか(^^) 今日は、うまうまいっぱい食べられるかな?(^^) 青むし君でいっぱいお出かけして楽しめる季節になったからおっかぁにうまうま作ってもらってね(^^) 体重は…
長生きしてね(^^)

ゲンタくん、お誕生日おめでとう!!!
今日はみんなでパーティーかな???

目指せ、成犬式!!!
みんなで、頑張ろうね!!!

ゲンタ君、お誕生日おめでとうbirthday
13歳だね、リクにとって大先輩だshine
今日はうまうまいっぱい食べて、楽しいお誕生日になるのかなconfident
お洋服重ね着して、コーディネート楽しんで、バッチリだねgood
兄弟で色違いお揃いって、やっぱり可愛いheart04
二人とも似合うよーup

げんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
13歳かーーheart04 あと、10年頑張れるねgood
そんな主役のげんちゃんの首を、丸太って…gawk
そんな事ないよheart04
色違いのお揃いのお洋服、カワイイなーdogdog
カートって、いつも思うけど、飛び出ないの~sign02
家の子たちじゃ、考えられないーーっbearing
お出かけは楽しいよねrvcardash

はんちゃん、おねだり失敗だったんだdown
『写真はいいから、買ってよーannoy』って言ってそう(笑)bleah

そそ、地震ね…しばらく無かったのにねsweat02
いつになっても怖いねーdown

ゲンタくん お誕生日おめでとーーっbirthday
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
成人式まで がんばらなくっちゃねーーっ

ショッピング大好き(笑)
こんな かわいい子に おねだりされたら 
おっかぁの お財布は緩みっぱなしだね( ´艸`)プププ
プレゼント 間に合わなくって ごめんねぇ
もうちょっと 待っててねヽ(´▽`)/

HOTデシュラン 便利そうだね~っ
チラっと 見ただけで
機能が よくわかんなかったから 
あとで じっくり 見てみようっと。。

地震 忘れたころに くるね・・
最近 地震雲 あまり見なかったから
油断してたよぅ

お誕生日おめでとうございますshine
13歳なんだねぇすごいな~
かわいいから10歳は若く見えますよheart01

きゃあゲンタくんお誕生日おめでとう~birthday
今年も1年素敵な日々がおくれますようにconfident
みんな一緒が一番ですよねheart04
ハントく~ん!なになに??何が欲しかったの??
可愛いプーさんのぬいぐるみかなnotes
お出掛け楽しくてよかったね~happy02

ゲンちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/

13歳( ^^)Y☆Y(^^ )

おばちゃんはおめでとう って伝える事が出来てうれしいよ!

今日は楽しいO(≧∇≦)oお誕生日そんな様が浮かんできた
そんな中
余震だけは起きませんようにm(__)m

ゲンタ君13歳のお誕生日おめでとう~♪

アン・タラとまた同じ年だねwww
今日からの新しい1年も元気に過ごそうね!^^

地震…精神的に辛いね。。。><;
備蓄だけはしっかりとね。

13歳お誕生日おめでとうheart04
元気いっぱい、
素敵な一年を過ごしてねhappy01

ゲンタくん、お誕生日おめでとう。birthday
13歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね。
どんなお祝いしたのかな?
土日はおでかけかなぁ。

今年の夏休はいっしょにお散歩しようね。happy01

げんた、おめでとうねー!
てんとむしで出かけるのは楽しいよなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釘煮油揚げ焼き♪ | トップページ | ゲンタただいまぁ♪ »