acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  | トップページ | 桜咲く花見山2012散歩④ »

2012年4月23日 (月)

花見山参上③やっぱり食べる 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

 shinecherryblossomriceballcherryblossomcakecherryblossomnoodlecherryblossombananacherryblossombeerbeerbeercherryblossomfastfoodcherryblossombottlecherryblossomshine

福島県福島市 花見山 ネットで見たら 犬は ケージへ入れて となっていたから、
カートを持って行ったんだけど、特に 散歩ダメ表示はなく みんな 散歩してました。
犬の糞害に困っています。という看板はありましたpaper 迷惑もあるってことですね。

カート散歩 「歩かないと身体悪くなるぞ」「みんな歩いてるぞぉ。」
 って ゲンタ 言われてました ( ̄○ ̄;)! ( ̄▽ ̄) 
ちょっと 恥ずかしかったけど、maron-goさんの コメント読んで 
放射能 対策には、カートよかったんだなぁとscissors

Dscf7637

dogカート 見晴らしいいし 最高ですよ。
                   by げんた 

Dscf7640
看板犬 かわいいっheart 花見山似合うね 
Dscf7641

Dscf7642
薬師餅 びみょーだけど 美味しいよ。
おはぎよりごはんを潰した餅に 謎の餡?
Dscf7647  
dogなにそれ?食べてみる by はんと 
Dscf7649
virgoおだんご 食べたかったけど お腹 薬師餅で 
いっぱいになったから、帰り 食べようと思ったのに 
忘れた bearing 

cherryblossom花見山にまた来てくなんしょないcherryblossom って いいね。
足湯spaの看板もあったよ。

次は、珈琲 飲みました cafe
Dscf7666  
後に残る 珈琲の味が 思い出深く いい感じ good
Dscf7670
ここの珈琲も また 飲もうって 思う 
いい味だったよ。300円。もうちょっと 量 欲しいな (^_^;)
Dscf7671
この香りは お坊ちゃん どうですか?
それどころじゃない coldsweats01
Dscf7669_2

dogdogおばぁちゃん うまうま くださいnotenote

たまこんにゃく や 肉まん とか みんな美味しそうだったよ。

そして 花見亭に到着 delicious

Dscf7726

Dscf7715

Dscf7716

豚汁 写真 撮るの 忘れたっ coldsweats02 
状況が わからなかったから おにぎり 持ってたの。
豚汁と食べました。
そば うどん 牛串 からあげ メニュー豊富に いろいろ 売ってたよぉ。

Dscf7710     

いっしょに 写真 撮ったですよcamera

Dscf7711

Dscf7722

記念に花苗 ひとつ 買えばよかったなぁ。
失敗wobbly

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  | トップページ | 桜咲く花見山2012散歩④ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

朝早くから行ったんだね~
あたしゃ、休みの日はそんなに早く起きれないよsweat01

薬師餅・・・謎だ・・・甘いの?
ご当地スイーツって食べてみるまで謎で、おもしろいよね。
あーーもう一回って思ってもなかなか同じものに出会えないし。

わたしもカートに乗って、おやつ食べながらお花見したいわcherryblossom

目は きれいな花で癒され 胃はおいしい食べ物で癒され いいな♪いいな♪
看板犬の白いワンちゃんは マルチーズちゃんですか~sign02

薬師もち、びみょーだけど・・・でも、美味しいんだ
謎の餡子は?なんだろう?

綺麗なダックスちゃんと記念撮影cameraガウガウいわなくてお利口だね

お山の上なのにメニューがたくさんあるんだねdelicious
お客さんもけっこう来てるし名所なんですねcherryblossom

だっはっは(◎´∀`)ノ

花見&食べブロっすね~

薬師餅食ってみたいっす

ゲンタとハントはお揃いで可愛いっすね

うんうん カートあってよかったgood
花見山にまた来てくなんしょない かわいい看板(笑)
ゲンタくん ハントくん LeeのGジャンと
限定のオーバーオールで 格好よくきめてるねっhappy02shine
目立ってるもんーーっheart04
ゲンタくんと一緒に写真撮った子 
ふうちゃんに似てるね~heart01
ガウガウしなくて エライなあヽ(´▽`)/

なるほど~放射線対策flair
カートやっぱすごいなぁ・・・heart04
うまうまください~( ´艸`)プププ可愛いね~
美味しい物いっぱいでお花どころじゃないよね~ヽ(*≧ε≦*)φ
花の苗!そうそう買えばよかったってよくありますsweat02
庭ももっと良く考えて色々植えれば良かったな・・・
難しいですね~理想の庭作りconfident

ゲンタくん、ハントくん、うちのピクシーなんか
カート大好きだよ!!!
地面に近い分、放射能も心配だし
この頃はカートの使用率も増えてきて
あまり恥ずかしさを感じなくなりました!!!

お洒落してカートに乗ってお花見。
最高だよね!!!

カートは乗ってると楽チンだろうなぁ~note
言われてみたら、地面に放射線がたまるから、
ワンズはカート移動の方が安心安全ですねgood
美味しいのいっぱい食べて、楽しい花見ですねnote
ハント君、すらりと首が伸びて上を見上げている姿が、感動だshine
よかったね、首の痛みはもうないんだねhappy01
ダックスちゃん、ふうちゃんみたいflair
びっくりしたー、ふうちゃんかと思っちゃったcoldsweats01
リクならガウガウで絶対出来ない記念撮影だなwobbly

花見とおだんご、楽しそうです~(≧∇≦)
カートだと、わんこも飼い主も楽ちんですよね☆
花見亭いいな~、桜を見ながらのんびりできそうo(*^▽^*)o
LEEのつなぎ、似合ってるね。(*^ー゚)b

薬師餅
なんか見た目に
棒が付いていないだけで
五平餅ににも似てるね(~_~;)

山に咲く桜
いいね!
人生生きてきて^^;
あんまり見たことないかも
山に咲く桜~

カートあってよかったね!
私も乗りたいくらいだわ^^;
LeeのGジャンとオーバーオール
なるほどこういうふうに着せるんだね
はるちゃんも着せてみるね!

おおおおeye
この子ふうちゃんにそっくりだ!
びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そうだよね。。。近いもんね。。散歩だと。。
で。。なくても。。も。。足が。。ね。。短いから。
カート。。。そうか。。。勉強になったよ。。。confident
花見亭〜。。。最高ね。。美味しいだろうね。。そこで。
食事。。。。。。。。。。。。。。。。。。。heart04

お花見する山「花見山」なんですねhappy01
やっぱりお花と団子はつきものですよね。
謎の餡、黒ごま味噌っぽく見えますねcatface
足湯もあるなんて、のんびりできそうですね。

ふうちゃんかと思ったよーcoldsweats02
おかしい、ここにいるよーhappy01
てか、ふうちゃんよりおりこうさんだねぇ。

花もだんごも。
いいお花見だったね。
お揃いでカッコイイgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見山参上②と船岡城址公園2012 展望デッキ編  | トップページ | 桜咲く花見山2012散歩④ »