acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやつおやつおやつな誕生日♪ | トップページ | ゲンタの誕生日♪  »

2012年4月12日 (木)

釘煮油揚げ焼き♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

寒いしcherryblossom桜 まだだよぉ。GW頃 宮城県北~岩手~青森 見ごろかなぁ。
皆様のご予定はsign02
ゲンタぁ どこに 行きたいsign02 予定 ぜんぜん 決まってないねぇ (^-^; 

cafeコメントありがっと。お返事 ひとつひとつ できなくて ごめんなさい。dogdogvirgo

cloverG&Cママンさん ( ´艸`)プププ ゲンタもっと小さいと思ってた。
それは、正解。冬場に 800g増量。ハントの安静とお芋メニューに
おつあい。ハント大丈夫大丈夫って ハントばっかりだっannoy
ストレスもあったのかなぁbearing 減量中ヾ(;´Д`A 誕生日は、13日。13歳になります。

cloverモモパパさんcloverKennyさん 焼き鳥 美味しいもんねっ。
ゲンタは、屋台の焼き鳥屋さんにも 敏感です。delicious 

cloverまっきーさん 乳酸菌のちからは、最近 見つけました。新発売かな。
震災のとき あったら よかったなぁ。ヨーグルト毎日ないと 調子悪い。

cloverじゃまいここさん 刺繍の御礼に 何がいいかなぁと 思ってたんだ。
DSあったよぉ heart ピンクねっnote お楽しみにぃnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

shineいかなごの釘煮 あぶらげ包み焼き shine

すみこさんち特製 いかなごの釘煮 料亭の味よっ。えっ このままが美味しいのに
ゴデゴデにして (^_^;) もったいない気がする と 正直 思ったんだけど 
贈ってくださった すみこさんのいかなごのくぎ煮簡単クッキング 紹介なので 
作ってみました。smile 

Dscf7027

いかなごの釘煮をマヨネーズで和える

Dscf7028

油揚げに入れて フライパンで 焼く 
(オーブントースターもok)

真ん中が開いてない お揚げだったから 
包丁で 開いて 破けちゃったcoldsweats01 

Dscf7029

チーズもはさみます

Dscf7030

できたぁ delicious 

これさ。うっそーっ こんなに 美味しいのぉって
くらい 美味しいgood胃もたれする感じでもないよ。
マヨネーズの酸味がいい感じの調和を作ってる。

不足しがちな カルシュウム補給に 小魚メニューいいね。

ごはんのおかずに 食べたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

強風で崩壊したガーデンパラソルの家 sign02

Dscf6953
virgoはんちゃん 気に入ったらしい coldsweats01

Dscf6950

dogおいらの家。外にいる。    byはんと

virgoお花も咲いて 外 楽しいもんね

Dscf6944 Dscf6948

庭も 整備しなくちゃ coldsweats01 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« おやつおやつおやつな誕生日♪ | トップページ | ゲンタの誕生日♪  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

いかなごマヨネ和えで油揚げ&チーズ巻き、すっごく斬新です(。・w・。 ) shine
めっちゃ美味しそうhappy02
ヨダレがじゅわ~っと出てきちゃいましたわlovely
ハントくん、テントみたいで気に入っちゃったんですね( ´艸`)ププ
ゲンタくんは明日が誕生日~birthday
ではでは。また明日~shine

こんにちは。モモパパです。
いかなごのくぎ煮をマヨネーズであえてお揚げさんにはさむ。
コレ絶対においしいに決まってますよ^^。
お酒のお供にもあうし。
いやー、食べたくなりました。

ハントちゃん。
壊れたパラソルの下が気に入ったの?
( ´艸`)プププ

簡単クッキング、本当に簡単ですよねーnote
簡単に出来るけど美味しくて、病み付きになりそうですcoldsweats01
ちゃんとご飯のおかずに食べたんですね。
私は酒のあて状態でしたので、ヤバイヤバイsweat01
ガーデンパラソル、丁度いい形になっているから、ホントに家みたいですね。
家というか、秘密基地な感じ?
男の子は秘密基地、欲しいよねーhappy01
今の時期、暖かくなってきてお外に居ても気持ちがいいもんね。
ハント君、お花見しながらゆっくり自分の時間が欲しいのかなconfident

いかなごの釘煮 あぶらげ包み焼き いや~
美味しそうですね~
いかなごって 食べたことないんですが こんど
スーパーで 売ってるか 覘いてみます
お花見は こちらは 連休が一番見頃なんですよ~
弘前城跡が 混みますね
連休の予定まだ 立ててないけど どっか お花見行きたいですよね
ハンちゃん ゲンちゃん どこに行くのか楽しみだね

いかなごの釘煮 あぶらげ包み焼き
おいしそうだったもんね~note
作りたかったけど もう くぎ煮が なかったよぅ(笑)
チーズ大好きだから 私も ハンちゃん みたいに
よだれがでちゃうよーーっ(≧∇≦)
ガーデンパラソルの家 気に入ったんだね~( ´艸`)プププ
そんなに気に入られたら 
おっかあ 片づけられなくなっちゃうかも~っ(笑)

!!(゚ロ゚屮)屮すげえーこんな料理あるんや~

始めて見ましたびっくりですsign01

でも美味そうっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

食ってみたいっすわ

いかなごの釘煮。
アレンジする前に、全部
食べちゃいました!!!

ハントくんの別荘、綺麗なお花も
見えて良いな!!!

ハントくんの別荘??o(*^▽^*)o
テントみたいでかっこいいもんね~notes
いかなご様・・・そうか~やっぱ美味しいのかflair
あっという間に無くなっちゃったからな~( ̄▽ ̄)
acefeelさんの3分クッキング~ヽ(*≧ε≦*)φ

いかなごの釘煮 あぶらげ包み焼き
超うまそーー!!
これは、酒のつまみにいいね~っ
うひうひひひ(≧∇≦)

ピンクの?!なんかほんと気を使わせてしまって
申し訳ない!!
刺繍はむしろ私の趣味だから、全然お返しなんて
良いのだぁ~よ(;´Д`A ```

ハンちゃん、お外こもり?w
目の色、左右で違う??

やっと開けた。。PC変えたら開かなくて・・
マジ、大変。やっと訪問です^^;

カタクリ咲いたんですね♪え?お庭に??
そろそろカタクリかな?って思っていたので
山へ!!
私も、見に行ってこようかな?カタクリ!


お洋服いっぱいいいね
今年はGW。。どっち方面がいいかな?
福島は手軽でいいけど。。
みんな、行くの控えていますよね・・・
やっぱり、、北ですかね?

くぎ煮のメニューかぁ。
くぎ煮おいしかったよね。heart04
もっとおいしくなるんだね。happy01

仙台の桜、GWかぁ。
行けたらいいな。
お庭もにぎやかになってきたね。happy01


おいしくカルシウム補給ができていいね。
最近の不規則な生活なせいで爪が薄々になっちゃった(汗)
くぎ煮GETまでは煮干をかじってます。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつおやつおやつな誕生日♪ | トップページ | ゲンタの誕生日♪  »