acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鎌倉旅 よしつね号  | トップページ | 2頭引きリードに初挑戦♪ »

2012年4月 2日 (月)

頸椎ヘルニア発症から1ケ月

おはよござりすcafeおばんでござりすwine 

1日 23時04分 揺れ出してから エリアメールがきてbearing
福島県沖 M5.9  宮城県南部 震度4 とはいえ 強い 揺れでした。

ワンたち 慣れっこになって、あんなに ワワワワワン 揺らすなっ。あっち行け。誰だっ。
と言ってたのに coldsweats01 おっかぁ 怖いですかsign02 揺れは おさまるから 焦らず待つです。
の余裕。おちつけ おちつけと ゲンタとハント 交互に あくびして みせてくれましたcoldsweats01

ふぅ 緊張するぅ down ブログ更新するとこだったのに なんだか 疲れちゃったよ (;´Д`A ``` 

clovermarron-goさん ホームベーカリー簡単。いつも作る食パンの分量だけ メモして
冷蔵庫に貼ってるんだ。慣れると粉の重さだけ 計れば だいたいで 出来るよ。
炊飯器みたいなもんさ。
cloverみみたろうさん コメントありがっとhappy01建長寺のビャクシンの古木は、神がいるようで
したよ。
cloverピクシーパパさん 寺巡りって 心落ち着いていいね。シュガーバターの木は、
りっぱなウエハースみたいな感じかなぁ。
cloverモモパパさん パワースポット 運気上昇する気がする 不思議だっ。
cloverピンタワさん 平清盛 good 兵庫大仏さまにも 逢いたいなぁ。

cherryblossom鎌倉のお寺では、アレルギーピタっと 止まってました。不思議。
空気 きれいで 湿気もあるのかな。夜のホテルでは、鼻水最悪だったbearing
北鎌倉は、ワンdogと でかけるのいいとこだね。
ワンokCaféも いっぱいあるよ。ハイキングコースもあちこちにある。
ガイドさんの話では、鎌倉は 路を楽しむところでも あるんだってpaper 
お散歩大好きnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アナログ放送 2012年3月31日正午に 終わっちゃった。
終わる瞬間 見逃しちゃったweep 
inukkoroさんからの支援物資 携帯テレビ もう 見れないよぉsweat02

Dscf6827 Dscf6855_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

君子蘭             クリスマスローズ

Dscf6832 Dscf6850
すいせん             この芽は、おだまきかな?
Dscf6894 Dscf6895

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012年2月22日の昼休み 頸椎ヘルニア発症
投薬治療から30日経過のハントの歩き 撮影3月24日

呼んでるのに もぉ annoy から はじまって 
最後の方 ハント 開脚しちゃいますが、先週のヨタヨタより 
すっごいしっかりしてます。


翌日25日 ハント 走ってます。
もたついて 止まったりするけど 良くなってます。
先に走ってるのが、兄 ゲンタ。
ハント 一生懸命 ついてきます。




ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

(/ ^^)/アリガトネ

ご訪問いただき 貴重なお時間ありがとうございます。感謝 cafecake 

« 鎌倉旅 よしつね号  | トップページ | 2頭引きリードに初挑戦♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地震でしたよね~!テレビ見てたら緊急速報出て、acefeelさん怖い思いしてるだろうな~って思ってました。
そして、いつもの時間になってもブログ更新してないので心配しましたよdown
でも何事もなくて良かった!

ゲンタ君13歳になるとは思えない位元気ですね!ハント君ももう少しで全快かな?  首の痛々しいの早くとれるといいのになぁ

強い揺れでしたよね~
ちょっと前まで地震の番組みてたので
ビックリでした
宮城はまだまだ余震も 新しい地震も続くみたいで
嫌な感じですよね~
こちらも結構長い揺れでした
ハントちゃんしっかり治って来てますね
首は無理せずゆっくり進んでね

こんにちは。モモパパです。
そちらの方はまた揺れたようですね。
一体いつになったらおさまるのか。
毎日緊張を強いられちゃいますね。
そういえばそちらも地上波アナログ放送終わっちゃったんですね。
ニュースで聞きました。
ハントちゃん。
徐々に回復してますね。
走れるようにまでなって^^。
よかった~。
ハントちゃんのこと心配してました。
あともうちょっと。
頑張ってね。

地震怖いっすね~sweat01

早く何とかならんもんか~

ハント君元気になってきてますねshine

2匹が一生懸命に走ってましたね~

上の動画でおいで。おいで言ってるのは

acefeelさんっすか?

まだ頻繁に地震が来て、怖いですねbearing
早く落ち着いて欲しいです。
ハント君、すごいすごいup
必死にゲンタ君を追いかけて走ってるねhappy01
素晴らしい回復ですshine
早く首の、とれるといいですね。
でも無理は禁物なので、完治するまで頑張ろうねhappy01

また大きい地震でしたねーw(゚o゚)w
仙台はだいじょうぶかなって いつも心配っsweat01
わんず達は 逆にまた 慣れてきちゃったのかなcoldsweats01
落ち着いてってあくびでおしえてくれたんだぁheart

ハントくん すごーーいっsign03 どんどん良くなってきてるねっ
ゲンタくんの後を一生懸命ついて行ってるっヽ(´▽`)/
負けないぞーって感じかな??

ホームベーカリー そっかぁ かんたんならいいなぁ
パパさんにもう一回 相談してみようっと(笑)

ハントくん、頑張ったね~o(*^▽^*)o
おっかあに支えられ・・・
いっぱいいっぱいみんなにパワー貰ってshine
ゲンタ兄さんにも励まされ・・・
でも、本人がきっと一番頑張ったんだよね!
ふたりで並んで走っている姿にキュ~ンとしちゃいましたheart02

やっぱり揺れたんだね~sweat01
げんちゃん、はんちゃんにも緊張が走ったかな。

あ~、ついにアナログ放送終わっちゃったんだ。使っててくれてありがとね。

はんちゃん、しっかり歩けるようになってほんとによかったよ。

寝ようとしたところに、緊急放送・・・・
ビックリしました。
真美は地震が苦手なので、吠えて大変でした。

ハントくん、だいぶ良くなって来たね!!!
安心したよ。
ゲンタくん、もうすぐ誕生日だね!!!
目指せ、成犬式!!!
頑張ろうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉旅 よしつね号  | トップページ | 2頭引きリードに初挑戦♪ »