acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 | トップページ | 半田山自然公園つつじ開花まじか »

2012年5月13日 (日)

半田山自然公園2012シラネアオイ開花

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

GWの道の駅とお花見の話は、ちょっと ひとまず とっておきにして 
旬の開花情報 入れますね。

2012.4.30 桜を見に行った 福島県 半田山自然公園  に、
母とワンズとシラネアオイを 見に行きましたpaper

2012年5月12日 (土) ちょっと 風があって 寒かったです。
シラネアオイ 見頃 満開 でしたscissors

Dscf9042

Dsc00216

Dsc00224

Dsc00218

Dsc00223

Dsc00238

妖精のようだわ lovely なんて 美しく かわいいでしょ。

ワンズを忘れて 写真 撮っちゃったcoldsweats01 camera 

今年 はじめて 訪れた 半田山自然公園。 
すっかり その魅力にとりつかれ 毎年 
季節ごとに 足を 運ばねばと 思ったのでした。

Dscf9031

dogdogくまさん 食べないでくださいsweat01
トラ帽子 寒くて ちょうど よかったのですが、
走ると ズッコケて きちゃいました。

おだんご 食べたし 今回も モデルしたんだよぉ。
続きは、また 近いうちに cherry

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 | トップページ | 半田山自然公園つつじ開花まじか »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

半田山自然公園毎年季節ごとに行ってるなんて

よっぽどいいんですね~

確かに草花キレイっすね

僕も行きたいっす

シラネアオイ、綺麗で可愛いお花ですねshine
山肌にずーーっと咲いているシラネアオイが圧巻ですsign01
これからもずっと大事に守っていって、綺麗に咲き続ける姿を見たいですねhappy01
トラ帽子、いいねgood
bellが鳴ったらクマよけになるもんね。
お揃いの格好で散歩する姿、やっぱりかっこいいshine

モデル。。うんうん。。インパクトあるもの。
もっと。。近くでみたいわぁ〜。。dogdog

シラネアオイ〜。。薄紫の花が。。ほんと。妖精色ね。
。。。。。。。。。。。。。。。群生してるのね。。heart02

シラネアオイ 知らなかったです~
かわいいお花ーーっ(≧∇≦)
ロープ張って 大切に保護してるんですね~

ゲンタくん ハントくん 
トラさんに変身してるから クマはよってこないから
大丈夫だよーーっ( ´艸`)プププ
モデルも いっぱいしたんだぁ~heart04
続き 楽しみにしてるねっ

花びらがフリルみたいでかわいいなぁ。
人の手を入れず自然に群生してくれるといいのにね。
もっと南下してくると育ちやすかったりするのかな。
モデルの様子も楽しみにしてるよ~

シラネアオイ ヽ(´▽`)/知らなかったけど綺麗なお花~heart04
熊避け寅さん (*≧m≦*) 超かわいい~!
ちょっとずっこけちゃったの? (≧∇≦)
でもでも可愛いからぐう~happy02good

シラネアオイ、清楚な花ですね
こんな綺麗な花を盗って行く人がいるんですねdown

バチアタリなやつだ!

タイガース残念!  やっぱり落ちますかぁsweat02

キレイなお花ですね。
モリモリ咲いてる〜
もっともっとたくさん咲いてほしいね。happy01

お揃いトラ帽子、いいねsmilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長沼フートピア公園とヴィーナスの湯 | トップページ | 半田山自然公園つつじ開花まじか »