acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« けしの花と牧草地 | トップページ | 田束山迷走  »

2012年5月30日 (水)

ハートのメガネ♡とスティッチのバック

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapaneseteaいつも どうも。

目薬で ゴロゴロの感じは すぅーっと 治ったよぉ。
目が疲れて ほんと しょぼしょぼで 眠いから 旅話の続きは
お休みします。

cloverモモパパさん 角膜に傷あるのかもよぉ。処方箋の目薬と市販の目薬では 
違うなぁと思った。

cloverカメさん 角膜の傷は、ドライアイになってるから。日食 見ちゃったせいでは
ないみたい。ドライアイは、パソコンやりすぎと エアコンかけて 何時間も
運転しちゃったせいみたい。

cloverinukkroさんのは ゼログラ ぽいやつ?

無重力のようなフレームゼログラ欲しいなぁと思ってたんだけど、
急いで買わねばならなかったので ハートで 決めた 5,000円 scissors



1.5 見えるんだけど ナビが見えにくいよぉぉぉぉ sweat01sweat01
にじんでる感じするぅ。
度 もう ひとつ 軽くすれば よかったかなぁ sweat01sweat01

遠くの景色は、スキッと 爽快 に 見えるよscissors

使ってみて ダメ だったら 作り直し かな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
5月27日 日曜日のおでかけ 準備の様子

dogわっ スティッチのバック おnewだ。
帽子とバンダナと着替え 入れよ。 by げんた

Dscf9488 Dscf9487_2
クマ鈴 準備 ok
Dscf9492
dogチェックのおっかぁの服 出して おやつ 入れて
                    by はんと 
Dscf9497

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« けしの花と牧草地 | トップページ | 田束山迷走  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

目が疲れてるのに記事書いてくれて

お疲れでございます

メガネをかけねばならなくなったんですね

スティッチのバック可愛くていいですねshine

ハートのフレーム可愛いですね~heart01
昔眼鏡を使っていた頃、ぐにゃんと曲がっても大丈夫、
っていうフレームのを使ってました。
今はレーシック手術をしたのでもう眼鏡は不要なのですが、
遠くにピントを合うようにしている為、近くを見るのはちょっとsweat01
老眼の症状が人より早く出ますとは言われてたけど、出てきてるかもsweat02
スティッチバッグ可愛いheart04
おっかぁの服を出しておやつ( ´艸`)プププ
新しいバッグを使う時ってワクワクしますよねnote

自分も遠視と乱視の為、メガネを使用してますが
レンズの度数選びが一番悩みますね。
見えすぎても、疲れるし・・・・

ゲンタくん、ハントくん、新しいバックに荷物を入れて
どこに行くのかな!!!

そうだよね~おやつ優先ですよ!ってお顔が超可愛い~heart04
ハートの模様もキュ~トhappy02good
パパのメガネを買う時、ちょっとお洒落な感じにしたくて
柄の部分に模様が入ってるのにしましたもん!
メガネって色々あって選ぶ時迷う~notes
けど・・・私はまだ必要ないんだなdash

ありゃりゃ、お目目の調子
まだ全開じゃないみたいだね…sweat02
無理しなさんな~~paper
ハートのフレーム、控えめで可愛いheart
日曜日、楽しみだね~sign03
スティッチも戦闘準備万端っ(笑)happy02
おやつは大事だもんねーcake
いっぱい入れて貰ってねbleah

お出かけバッグかわゆしheart04
ハートのめがねもかわゆしeyeglass

ドライアイに効くサプリってあるのかなぁ?
ブルーベリーとか?
お庭に植えちゃう?

私のメガネもふにゃってなってもいいフレームで~すeyeglass

この前めがね作りに行った時、パソコンする時用ってポスター貼ってたので聞いたらちょっと高かったので、それは止めましたが・・・。

新しいバッグ可愛い~heart04
いっぱい、おやつ入れてもらってねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« けしの花と牧草地 | トップページ | 田束山迷走  »