acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« つつじ山公園・女沼 福島県土湯温泉町  | トップページ | 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  »

2012年5月25日 (金)

蕎麦 どら焼き 食べたっ♪とツリーハウス♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

蒸しっと暑くなってきたな と 思った日 でしたsun 

今週の 火曜日は、午後 夕暮れ前 雨になってrain 
庭のウメモドキに取り残された 子スズメが ちいちい 鳴いてると 母 mail 
雨が 強くなって 枝には いなくなったけど 鳴き声がすると。
探しても 見つからない。ごはん 置いてきたけど ひとりで まだ 食べられないかもと。
なんとか 濡れない場所で 一夜安全に 過ごせますように。かぁさん 迎えにきてねぇsweat02sweat02sweat02あきらめないでね。と 気をもみました。暗くなる前の わずかな時間に 救いの晴れ間。太陽の神様 小さな命に 手を差し伸べたような 一瞬の晴れ間 雨は また 
強く降りました。子スズメ お家に 帰れたようです。よかったよかった。

やれやれ。 まっきーさんに なった気がしたよ confident  
cloverまっきーさん つつじの茶色の つくんだよねぇ。ハントは 頭 突っ込んでみたり
するから、全身に まとわり ついてるよ coldsweats01  

clovermarron-goさん 元気 だいじょうぶかな。ゆっくり休養して 早く 元気になってね。
クマガイソウ 検索してて 山中湖 ヒットしてたよぉ。まろんくんのとこだと思ったgood
花の都公園って 行ってみたいな。ワンコオッケーの すっごい 広い 公園なんだね。
クマガイソウツアー いいねっ。ワンコは どうなんだろうね。

.。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

クマガイソウの里まつりでは、集会所が 蕎麦屋さん に 変身

Dscf9257

Dscf9259

二八そばで 天ぷらついて 1,000円 

クマガイソウの里まつり 案内の 方々が、
親切で にこやかで、ほっこりした 気持ちになりました。
来年も 見に 来よう。
このお蕎麦 食べよう。

Dscf9264

こごみ という 山菜。

お蕎麦屋さんの駐車場で 山形の山から取ってきたから 
安全とか 母 おしゃべりして 少し もらっちゃった coldsweats01 

ツリーハウス heart

静かに 登ってみていいよ と 言われたけど 
近づくためには、渡るな危険の 小川の橋を 
渡らねばならないので やめたぁ bearing

Dscf9262

Dscf9260
ぱんくん いるかな?

留守番 ふくれっつら downwardleft

Dscf9242

どら焼き タイム note
ピクシーパパさんにいただいた ワンコ用 

Dscf9243

あっ snail

Dscf9245

dogおっかぁが とろいから ハントにとられるです。 
Dscf9248

ほんでまず んでまず おみょにち paper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

 

(/ ^^)/アリガトネ

 

人気ブログランキングへ

 

« つつじ山公園・女沼 福島県土湯温泉町  | トップページ | 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
このお蕎麦。
絶対においしいですよ~。
お値段もお手頃。
手作り感満載ですね。
お留守番でふくれっ面のゲンタちゃんハントちゃん。
どら焼き食べてご機嫌なおしてね^^。

おそば美味しそうっすねshine

ツリーハウス良いな~こんなとこで寝てみたいっすね

ゲンタ君ガンバレ~

子スズメちゃん帰れたんだ、よかったぁ~happy01
ツリーハウス、冒険の隠れ家みたいでいいなnote
のぼってみたいなぁ~。
渡るな危険の橋かぁ、そりゃ渡れないよbearing
留守番お疲れ様のワンズ。
どら焼きもらえてよかったねーhappy01
ハント君、素早い( ´艸`)プププ
ゲンタ君、頑張れ~happy01

ツリーハウスかわいいね。
寝心地はてんととどっちがいいかな?
ところどころにあるふくろうの絵がいい雰囲気。
天ぷらそばうまそhappy01

やっぱりつつじの茶色は困りますね~dash
子スズメちゃん、よかったですね~confident
先日も産毛の様なふわふわの毛がついた子が居て
あれ?大丈夫かな??と思って近付いたら
元気に飛んで行きましたhappy02
厳しい自然界でみんな頑張って生きてるんですねshine
どら焼きパクリ( ´艸`)プププ かわいいですね~heart04
ゲンタくんのぺロリンも、ハントくんのちょっと寄り目も
めっちゃかわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ

お蕎麦、大好き!!!
美味しそうだな。
もりそば、二人前はいけそうです!!!

ゲンタくん、ハントくんお留守番ご苦労様。
2人とも、どら焼き好きだもんね。
又、買いに行ったら送るね!!!

小すずめちゃん、無事帰れた様子、良かったね!

おそば、おいしそ~delicious
今、お昼の12時過ぎ、めちゃ食べたくなってきたcoldsweats01

私もおやつで釣って写真撮ろうとして、いつもどんくさくてモモに先くいつかれるよ

ハント君も素早いねhappy02

子スズメちゃん お家に帰れてよかったぁ。。
太陽sunの神様に感謝っ(≧∇≦)

花の都公園 無料で入れる場所もあって
行ってみたいなぁって思うんだけど
まろんが ドッグランの方が良いっていうから(笑)
なかなか行けないんです~sweat01

天ぷらそば おいしそうっっhappy02
ツリーハウスもすごーーいっっsign01
映画にでてきそうだねっnote
登ってみたいけど わたるな危険は
渡りたくないっっ(笑)

留守番チーム ご苦労様っ(笑)
ちょっとご機嫌ナナメかなcoldsweats01
ゲンタくん ハントくんに とられちゃった?
ちょっと 悲しそう(笑)

。。。。。蕎麦だぁ〜。。。。
私最近。。発覚した。。ていうか。。気づいた。
てっきり。。うどんが好きだと。。思い込んで
生きてたけど。。実は。。蕎麦の方が。。好き
みたい。。。coldsweats01
いいね。。こんな。。所で。。お蕎麦。。
雰囲気。。。。。。。。。。。満天だよ。good

こごみ大好き〜heart04
実家に帰るとどんぶりで食べちゃうよlovely
お蕎麦もおいしそうだね。
食べたくなる〜happy02

ゲンタくんのどらやきもおいしそうだから…
ハントくん、ナイスな攻撃ってカンジ。
ゲンタくん、減っちゃったねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじ山公園・女沼 福島県土湯温泉町  | トップページ | 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  »