acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« これ欲しい  | トップページ | つつじ山公園 福島県土湯温泉町 »

2012年5月18日 (金)

こいのぼり 見たんだ 

おはよござりすおばんでござりす  週末だっ

Aトシさん コメント嬉しいです。ありがとうございます(*^。^*)
同じときに 同じところの 桜を 見たんですねぇ。
万橙桜がきれいなときに また 行きたいです。芝生もきれいでしたね。
春の車中泊は、道の駅 安達に 決まりだっ

Kuniさん 地震の心配ありがと。お風呂に入ってて、わわわわわっ 強くなるかも
ワンたちは と 見たら、グーグー寝てた  

まっきーさん 生バナナは、ゲンタ 嫌いなんだって。バナナチップは、食べます。
ブタクサにアレルギーだと バナナやきゅうりに反応することもあるみたい。
ハントは、バナナ 好きだよ。
パッケージに入ってても、匂いでわかるんだと思う。

ピンタワちゃんさん 試着したお洋服は、買ったよぉ
クマ鈴は、近くのアウトドア系のショップやスポーツ用品衣料店には、売ってますねぇ。
クマ鈴つけて 集団登校とかも あるよ。
私は、平地に暮らしてるので 庭に クマが来ることは ないけど、20分 車で
走れば、普通にクマがいる 山があるよぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.512 
おだんごタイムを満喫して 昔ながらの街道を通って 宮城県 七ヶ宿に
抜けました。まだまだ 山道 震災復旧工事中で 崩れてる道に 驚いた。

Dscf9075 Dscf9078 Dscf9081

道路に鳥居があって くぐりました石に七ヶ宿街道って掘られてます。
Dscf9079 Dscf9091 Dscf9088

これは 読めませんが 何と なんで 止まるですか
おばぁちゃん ひとりで 行っちゃいました。
Dscf9094  Dscf9089_2

材木岩公園に到着 

Dscf9095 Dscf9112
震災で 材木岩 が 一部 崩れてしまいました。

Dscf9101

これが 材木岩 
Dscf9105

鯉は、GW期間中かと 思ったら まだ 泳いでて 
嬉しかったです

Dscf9107

明日 19日 土曜日 も おばぁちゃんと お花見です
いってきまぁす。

ほんでまず んでまず おみょにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« これ欲しい  | トップページ | つつじ山公園 福島県土湯温泉町 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

コメ返ありがとう!
で20分行くと熊がいるなんて怖いね
もし遭遇したらゲンちゃんもハンちゃんも向かっていくかな?
想像するとヒェ~だね。

明日は最後のお花見になるのかな?
熊さんに気を付けて、楽しんで来て下さいね

ピンタワちゃんさん 早々に コメント ありがっと。
明日は、桜じゃないんだ。クマ鈴 つけてくよぉ。

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
お稲荷さんに一緒に参拝できなくて残念だったね。
看板にこんなに大きく書かれちゃうとね~。
震災は勇壮な景色も破壊してしまったのか~。
自然の猛威はこわいな~。
ゲンタちゃんハントちゃんは鯉のぼり見たのかな^^。

お花見、楽しんできてくださいね。

ワンちゃん連れての参拝ダメなんすね

残念でしたね~

すごい景色がステキっすね( ̄ー+ ̄)

ブタクサにアレルギーだと バナナやきゅうりに反応することもある?
そうなんですかダックスにアレルギーの子多いって聞きますけど・・・
そっか~臭いで分かっちゃう
レオンはバナナ好きだけど結石予防に食べてません。
好きな物が食べれないって可哀想だけど
鯉のぼり!爽快ですね~好き
大人になっても、鯉のぼりが泳いでるとウキウキしちゃう

すごく神秘的な鳥居
って思ったら、犬連れかぁ
仕方がないんだけど、せめて、歩かせるのはダメだけど、
キャリーバッグに入れてたら一緒に入れる、ってして欲しいな。
鯉のぼり、すごーーい
たっくさん これは見ごたえありますね
素敵なおでかけが沢山

わんこNG 残念だ~っ
看板デカっっ ケチんぼーーーっ(笑)
お行儀のいいわんこはOKにしてほしいね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうすると まろんは ダメかも・・・
風つよそうですね~ でもおかげで鯉が 
元気に泳いでるーーっ
今頃 きれいなお花見てるのかな~ どこだろっ

ゲンタくん、ハントくん、鳥居くぐって行きたがったね!!!
鯉のぼり、凄いな。
そういえば、今年鯉のぼり見たかな???

おばぁちゃんとのお花見、楽しんで来て下さいね!!!

材木岩、圧巻だね~ そびえ立ってる!
その下を優雅に泳ぐ鯉のぼり。
どうやってロープ張ったんだろう。
今日もお花見に行ってきたんだね。
いいな、いいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ欲しい  | トップページ | つつじ山公園 福島県土湯温泉町 »