acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« モテモテ モデル犬  | トップページ | 福島県 道の駅 安達 »

2012年5月 7日 (月)

17歳ご長寿ダックス様 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverシロツメ草日記 あくあさんのお友達(岩手県盛岡市)から
供血犬のお願いが ありましたpaper 
詳細は、記事リンクから ご確認 お願いします<m(__)m>
。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

clover写真を撮ってる方々は、ぜんぜん 知らない方で、私が 撮ってるところに
「撮らせてもらっていいですか?」と声をかけられて という パターンです。
サングラスのシーズーさんは、うちの子も いっしょにと 3ワンなりましたheart

cloverサングラスの子のママさんに この帽子がどうなってるの?売ってるの?と
いろいろ聞かれて 外してみせましたscissors
耳を出すようになってて アゴ留めの紐がついてます。
Dscf8343

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
福島県桑折町 半田山自然公園  に

遊びに来ていた 17歳のだっくす様 

Dscf8439

dogこんにちは はんです downwardleft

Dscf8440

virgoあやかりたい dogおっかぁ あやかりたいってどうするの?

Dscf8441

dog先輩 よろしくお願いしますdownwardleft

Dscf8443

virgoゲンタも いっしょに 写真撮らせて 
いただきたかったねぇ。
17歳になっても ドライブして 半田沼自然公園散歩できるって
素晴らしい。ゲンタもハントも がんばろーねっ。

cherryblossomshinecherryblossomshinecherryblossomshinecherryblossom

半田山で 出会った花

黒毛にかんざし 似合う?

Dscf8534

ショウジョウバカマdownwardleft

Dscf8445

ナガハシスミレ(天狗スミレ)downwardleft

Dscf8478

タカクリdownwardleft

Dscf8546

水芭蕉downwardleft

Dscf8485

二輪草の群生downwardleft

Dscf8494

Dscf8493

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« モテモテ モデル犬  | トップページ | 福島県 道の駅 安達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルチーズのもあちゃん、頑張って欲しいですねsweat02

それに引き換え、17歳のダックスちゃん、元気そうでとても17歳には見えないですね。
どうしたら長生きしてくれるのかなぁ?
みんな、あやかりたいねheart01

相変わらず、お花の名前いっぱい知ってて尊敬shine

17歳sign03頑張ってますね~

ウチのワンコもそれくらいは長生きしてもらいたいsign01

もう10歳・・・

大分おじいさんになってきましたsweat01

17歳のダックス様・・・・
ゲンタくん、ハントくん、あやかりたいよね!!!
ピクシーもそうだよ。

大先輩から長生きの秘訣を聞いて
目指せ!!!
成犬式頑張ろうね!!!

すごいね。。長寿ねぇ〜。。。dogで。。
17才は。。凄いわぁ。。たっくんと。。
同い年ね。。これからも元気で。。頑張って
ほしいな。。。。。。。。。。ホントに。
素敵な出逢いが。。たくさんあって。。。
いい。。。。。。。。。。。。外出。。confident

リンクありがとうございます
小さな命、頑張って欲しいものです!

福島ドライブ♪17歳のご長寿さんですね~
お目目もしっかりしてますね^^
あやかりたい!!

野草が沢山で綺麗なところですね
かんざし可愛いヽ(´▽`)/

お花みんな綺麗~特に水芭蕉素敵です~shine
バイザーの被り方・・・ふむふむ(* ̄ー ̄*)
やっぱり気になっちゃいますよね!お揃いで可愛いも~んheart04
献血??10kg以上だとダックスチームは無理ですねweep
提供犬が見付かるといいですね。
17歳ご長寿ダックスくんにみんなあやかりたいです!
健康が一番って、しみじみ感じますね・・・

供血犬のお願い読ませていただきました。
少しづつよくなってきてるようで
よかったですね。

17歳
長寿!
はるちゃん7歳だから
ちょうど10年先輩だ!
家もあやかりたいよぉ~


 

リンク先の記事読みました。
マルチーズちゃん、頑張って欲しいですね。
17歳のダックス先輩sign03 あやかりたいsign03
元気にドライブしてお散歩して、憧れですshine
リクはやっぱりまだまだヒヨッコだなchick
黒毛にかんざし、似合うね~heart04
黒毛って何色を持ってきても合うからいいねgood

もあちゃんのブログ 読ませていただきました。
とっても かわいい子heart01
良くなってきて よかったですねsign03

17歳のダックスちゃん すごいっ
成人式になっても まだまだ
お出かけできそうですよねーっ(≧∇≦)note
本当にあやかりたいーーっ(笑)
秘訣聞きにいきたいっhappy02

17歳ダックスちゃん、目がまん丸で童顔だね。

お花達 パステルカラーで春っぽいなぁ~
桜で上の方にあった目線を下に移すと足元には野草たち。
ほっこりだね。
これからはわんこ目線でお散歩だ。

リンク読みました。
遠過ぎる><; デブだけど軽過ぎる><;
無事に供血犬が見つかることを願ってます。。。

17歳!@@;
アン・タラにせめて10歳までは生きてと願いつつはじめたブログ
今13歳。(爆
17歳かぁ~ヨボヨボのおばーちゃんでいいから生きてて欲しいな。。。

大先輩のダックスちゃん、可愛いお顔ですね。
元気でお散歩できて、とっても健康なのかな。
元気元気に成人式目指そうね。

もあちゃん、元気になってほしいね。
献血…やっぱり体重や年齢の制限があるんだね。
動物医療の現場も大変なこと、多いんだろうなぁ。

わぁ~chocoより先輩だァ~!!
嬉しいなheart04
御長寿犬dog
ブラックタンのワンちゃんは白髪があまり出来ないのかな???
湘南まろんくんも殆ど白髪がなかったよ!!
チョコ色のchocoはお顔が白髪だらけだよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モテモテ モデル犬  | トップページ | 福島県 道の駅 安達 »