acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« こいのぼり 見たんだ  | トップページ | おいらは つまんねぇ  »

2012年5月20日 (日)

つつじ山公園 福島県土湯温泉町

福島県の土湯温泉町にある、つつじ山公園に 行きました(。・_・。)ノ女沼〔めぬま〕が、見えました。ゲンハン、クマ鈴つけて、リサガスシャツ着て、オーバーオール履いてたので、重装備だねぇって、言われました。(^^;)山 公園 クマ いなそうだったけど、整備されてないとこには、いるね。
 
今日は、山形 寒河江公園つつじ園 に 向かってます。(^-^)v
 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« こいのぼり 見たんだ  | トップページ | おいらは つまんねぇ  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

重装備にこしたことないものね!
今は山形 寒河江公園つつじ園にむかってるんですね!
山形 寒河江公園つつじ園検索してみたよ!
オレンジのつつじ見事だね
この色すごく好き~heart04

ツツジと女沼 きれいですね~ヽ(´▽`)/
ゲンタくん ハントくん 重装備?
安心が一番だよねーっhappy02scissors
山形 寒河江公園のツツジも楽しみですね~note

すごい良いとこそうっすね(◎´∀`)ノ

楽しんできてくださいネflair

わお~キレイなところだっ
河童いそう>なんか違う?(笑)
ゲンちゃんハンちゃん、河童にさらわれないように重装備だねっ( ^ω^ )
紅葉の季節もキレイなんだろうなぁ。

お~~、ツツジ、綺麗ですねshine
重装備happy01
クマに襲われるよりはいいもんねwink

河童いそう (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
じゃまいここさん!私もそう思いました ヽ(*≧ε≦*)φ
水が綺麗なとこじゃないと住めないしね wink
クマさん、こっちに来ないでね~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

綺麗なツツジですね、熊いそうですね。

山道を歩くと枝とかで思わぬ怪我をするから重装備に越したことはないよ。
ダックスちゃんは特に地面とお腹が近いからね。
鎌倉はつつじ終わっちゃった。
もう少ししたら紫陽花だね。

きれいだねぇ。
熊も見るだけならいいんだけどね。
気をつけるのって大事!
楽しそうです〜happy02

おにゅーの熊鈴、どんなんかなぁ?
穴熊だったら、お手のもんだよね~scissors
ゲンちゃん、ハンちゃん、いつも綺麗な所に連れてもらっていいね!

気を付けて帰ってきてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいのぼり 見たんだ  | トップページ | おいらは つまんねぇ  »