acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし朝炊飯♪ | トップページ | 17歳ご長寿ダックス様  »

2012年5月 6日 (日)

モテモテ モデル犬 

おはよござりすjapanesetea 連休も 今日だけ だぁ。
おばんでござりすjapanesetea 稼ぎ時だった方は、お疲れ様 ほっと一息かな。
お休みだった方は、あーあ 仕事だぁup と 盛り上がらないな down 

cloverランジャー炊飯のおかずは、道の駅 みなみかた で 買った 
手作りの たけのことふきの煮つけ と しそ巻 でした。
写真camera 撮ったから PCに取り込むまで ちょっと 待っててねpaper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

heart キャップnote 誉め誉め ありがとshine

ゲンタ カメラ目線good
Dscf8240

モデル気分 のりのりnote
ハントも カメラ目線good

Dscf8233

ゴーグルカッコイイねっlovely

Dscf8229_2

ハントも アルハのゴーグル セールで買って
持ってるんだ。
一度 使ったことないから 使わなくちゃねっ。
ゲンタのも いるかなぁ。coldsweats01

Dscf8281

ママ見てるね と coldsweats01 
離れたからかな。しかたないですよぉ。
自然にしてくださぁい も できないよぉ。
Dscf8322  
いい写真 撮れたかなぁ 

どこかで うちの子 写真 みかけたら 教えてくださぁい 

Dscf8208_2

  virgoレンゲ みたいだねっ
 dogしらない by はんと

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« テントむし朝炊飯♪ | トップページ | 17歳ご長寿ダックス様  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
モデルとしてモテモテだね。
モデル料のギャラは出たのかな^^。
( ´艸`)プププ
ハントちゃんのゴーグル姿。
見てみたいな。
きっとカッコよくキマッてるだろうな~。
なんたってモデルがいいからね^^。

げんちゃん、超いい笑顔(*^◯^*)
桜の木の下でのモデルさん、お疲れさまぁ

え?何々すごいじゃん!
モデル?
このカメラマンさんは
シーズーちゃんの飼い主さんかしら?

すごいね!

決まってるわ

ハント君ゴーグルも持ってるんだね
今度つけて見せてね

キャップ最高だよね
これやってかぶってるんだろう
取れてこないんだね
すごいなぁ~


これやってかぶってるんだろう

これどうやってでした^^;
言葉が抜けてたcoldsweats01

すごーーいっsign01
2人とも 雑誌モデルみたいだよーっgood
おっかぁから 離れて 写真撮れるなんて びっくりsign01
まろんは キューキュー鳴いて
写真どころじゃないよ・・・down
ポーズもきまってるねーーっ
写真撮ってるのは 誰なんだろう。。
最後の子は レンゲちゃんじゃないんだね(笑)

すごいな~~!ちゃんとモデル出来るんだcamera
うちなんか家の中では「まて」出来るけど、外だとダメだよ~

モデル料たっぷり貰った?
おっかぁより稼いでくれるかも?

ゴーグル姿camera楽しみ~~note

サンバイザーにゴーグルに、ワンコもお洒落な時代にshine
ゴーグルワンコさん素敵heart02
ハント君もALPHAのゴーグル持ってるんだったら、
やっぱりお揃いでゲンタ君もいるよねーhappy02
いつかゴーグル姿、披露して下さいねnote
すごいなぁ~、カメラでバシバシ撮影されちゃって、モデル大忙しshine
その撮影した写真下さい、ってお願いしたくなりますね。

ゴーグル姿決まってますね~

完璧モデルさんですねshine

フォトコンンテスト出たら優勝っすね

すご~い (≧∇≦) モデルさんだあshine
ゴーグル!ちゃんと掛けてる ヽ(*≧ε≦*)φ
みんなちゃ~んとモデルさんの顔してるしhappy02good
きっと可愛い写真いっぱい撮ってくれたでしょうね~!
どんな写真になったのか気になりますね~heart04

ゲンタくん、ハントくん、立派なモデルさんだ!!!
ポーズも最高だよ。

ピクシーも陽差しが強くなってきたから
サングラス、掛けなきゃ!!!

acefeel さんコメントありがとうございます
できたら。。転記お願いします。。

すっかりモデル犬だ~
すごい!すごい!!
どんな風に撮れたか見てみたいね~
帽子もバッチリ!!
笑顔もバッチリgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし朝炊飯♪ | トップページ | 17歳ご長寿ダックス様  »