acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 | トップページ | 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 »

2012年5月13日 (日)

長沼フートピア公園とヴィーナスの湯

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

clover長者原SAドッグランは、何回か来てるので ここ登ると ドッグランnoteドッグランnotenote
遊べないdownかわいそうなことになってました。散歩してご機嫌も回復up
ふたりで いっしょに 横向き 何 見てたんだろうね coldsweats01 おっかぁも 気になります。

clover平泉行きたいって声多いね。ワンokとはいえ 金色堂を いっしょに見ることは
できないです。連れ去り事件もあったようです。どうかお家に帰れますように。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

山王桜から 

2012.5.4 長沼フートピア公園 へ 

Dscf8650_2 Dsc00065

Dsc00066 Dsc00071

チューリップtuliptuliptulip

Dscf8655 Dscf8656

ごっきげんnote 風車のとこに行きます。風車のとこからの見晴らし

Dsc00045
里の春のような景色 

Dsc00068_2 Dsc00079

八重桜がきれいでしたcherryblossom

Dsc00077

ボートみたよ。おやつ もらった わーいnote        

Dscf8666 Dsc00085
                      dogはん 笑顔売切れ

Dsc00052 Dsc00082
ヤマザクラ ソメイヨシノ 今年の桜の季節 終わったなぁって
頃に もりもり 咲いてくれる 八重桜に 淋しくなった心 
救われるね。

そして すぐ 近くの ヴィーナスの湯spaへ 
Dscf8676  Dscf8680 Dscf8684
 曲がるとこに看板あり                 水車 足湯かな
Dscf8685 Dscf8681 Dscf8683
長沼八景 羽河の落雁 桜が満開の頃や蓮の季節 いいねcoldsweats01

Dscf8686 Dscf8675
長沼が見えます eye         dogspa待ってたよぉ

Dscf8706 Dscf8690
ヴィーナスの湯+公園になってますdogdog
Dscf8698 Dscf8701_2

                   dogdogごはん まだかな 

Dscf8703_2 Dscf8700_3

dog走った              dogdogお花見中

virgo湯上り散歩できるし、ワン連れに いいねgood2時間内400円

そして 道の駅に 移動 rvcar まだ 続くよぉ coldsweats01

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 | トップページ | 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
フーとピア公園。
オランダ風な風車があるかと思えば古い和民家風の建物があって面白そう。
ゲンタちゃんハントちゃんは楽しめたかな。
お2人そろってお花見。
八重桜がきれい。
お2人さんは花より団子派なのかな。
( ´艸`)プププ

連れ去り事件 Σ( ̄ロ ̄lll)なんで??
なんで連れてっちゃうの??信じられないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
市内のドッグランでもあったそうなんですけど・・・
只のペットじゃなくて家族なのに・・・許せないannoy
こんな笑顔いっぱいの幸せなふたりを見てるとこっちまで幸せ~catface
で?ハントくんは笑顔売り切れちゃったんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めっちゃコロコロ表情が変わっておもしろいですね~notes

Σ( ̄ロ ̄lll)連れ去り事件とかあったんすね・・

しかし賞金300万とはすごいっすね~shine

やっぱ家族っすもんねflair

長沼フートピア公園やヴィーナスの湯sign01

なかなか楽しまれてみたいですねshine

連れ去りなんて ひどすぎるーっ!!
はやく はやく お家に戻れますように。。

里の春みたいな景色 すっごくいいね~ヽ(´▽`)/
行ってみたくなりました~っ
笑顔大人気で 売切れかぁ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
湯上がり散歩も気持ち良さそうだし
すっごくいい所~good

連れ去ってどうするの~?

大事にされてるといいけどsad

オランダかと思えば純和風house楽しそうっhappy01

笑顔売り切れですかぁ?頑張ったねgood

温泉spa入って、お花見して最高ですね!

何!連れ去りとなっ!--;
いくら可愛くても連れ去るなんて!!!
一日でも早く無事に家に帰れるといいな。。。(願

ほ~んまっゲンタ君&ハント君桜と一緒に可愛く写るね~
来年は我が家もチャレンジ…こんな笑顔は無理だわ。^^;
こちらの桜は…めっちゃ青々と葉っぱが茂ってます。。。w

ワ~ィ!!!
こんな所が故郷だったらな・・・・
自分は、東京出身で故郷がありません。
こんな景色に、憧れをます!!!

チューリップ色とりどりでかわい~ねhappy01
ヴィーナスの湯、ロゴマークもかわゆし。
広い公園いいな~ 足に優しくていっぱい走り回れるね。

連れ去り事件sad そんな事があるなんてショックですねcrying
返してください、ってすごく切実で、本当に無事に戻って欲しいな。
近所のコンビニでも、コンビニ前にチワワをつないで買い物をしていたら、車に乗った人に連れ去られて、コンビニに暫く「探しています」って張り紙がしてありました。
やっぱり怖くて、ワンコだけで外で待ってもらうって出来ませんbearing
チューリップに風車、綺麗な風景shine
ハント君の笑顔売り切れちゃったんだ( ´艸`)プププ
お花見できていいねー、一番最後の上から撮ったお花見写真、いいなhappy01

GWに桜やちゅーりっぷが見ごろなんですね
色とりどりで華やかで春って感じがしますnote
前向きなきもちになりますねsign01


連れ去られたワンちゃん  おうちに帰れたのかな~
心配ですね

うちの母もお店の前につないでお買い物してはいけない、って言います。
連れていかれちゃうって…
ふうちゃんはわんわんうるさいから大丈夫、って言っても吠えるのは関係ないから気をつけなさいと。
誘拐だよね。
戻ってほしいですね。bearing

お花や緑がとってもきれいなところですね。
ゲンタくんもハントくんもたくさん遊べたかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道 鶴巣PA~長者原SA,山王桜 | トップページ | 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 »