acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 | トップページ | 母の日がんばった? »

2012年5月15日 (火)

半田山自然公園つつじ開花まじか

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverinukkroさん シラネアオイ 宮城県からだと 南下すると 栃木 群馬と 群生地あるみたい。北海道~本州中北部  寒いとこ好きな花です。 富士山fuji咲いてるかな。

半田山 同じ場所に 停めましたpaper

Dscf8428 Dscf9021_2
2012年4月30日蕾のしだれ桜  2012年5月12日葉桜になりかけcherryblossom

Dsc00249 Dsc00243
ゲンタとハントと おそろいの地元のおじさんが 案内してくれました。

dogゲンタです。すみこさんに送っていただいた アルハのつなぎだよ。
ぴったり ありがとうございます。DМ 2枚あるんだよ。着れる子いるかな?

Dsc00248

おっかぁ 早く 帰ってきたぁと 思ったら 
rain雨で散歩ないから シャンプーされたり さんざん。
ゲンは、シャンプー嫌い。
ハンは、シャンプー好きだね。

金曜日 病院にも 行ったよ。健康診断 ok
ハンは、動けるようになって 6.5㌔ ダイエットもしたから
痩せすぎちゃった。
ゲンは、がんばって 5.5㌔ ok 
フィラリアとマダニ予防 したんだ。
自然公園散歩するときは、虫除けに つなぎ って いいよ。
                           by ゲンタ 

つつじ もうすぐ 見ごろ
Dsc00291 
Dsc00289

Dsc00279

Dsc00285_2

Dsc00281

Dsc00292    
イカリ草も見頃
Dscf9025

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 | トップページ | 母の日がんばった? »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
つなぎ姿よーく似あってるよー。
自然の中を歩くときはつなぎ姿が一番だね。
でも結局シャンプーされちゃったんだね。
( ´艸`)プププ
つつじがキレイに咲いてる~。
見事だな~。

ALPHAのつなぎ、やっぱりかっこいいshine
二人ともダイエット成功、よかったねgood
リクも早くかっこよくスリムになりたいなぁ。
ポテってしててでぶち~ん、って感じなんだもんwobbly
ツツジ綺麗shine
桜もまだまだ見れて、お花見も出来るし。
当分はお花見をしながらの楽しいお出かけ出来ますねnote

こんにちは!
少し暖かくなって、お店にも夏用のクール衣料が
入荷してきましたよ☆
ハントくん、ゲンタくんサイズもあるのでお早めにhappy01
 
クールバンダナも人気上昇中です
遊びにきてくださいね~

まだまだお花がいっぱい~ヽ(´▽`)/
この辺は、ツツジももう終わりっぽいですよ~
周りのお宅のフェンスのモッコウバラが超綺麗で
パ~ッと華やいでて素敵だったけど・・・
あっという間に終わっちゃいました sad
次は何のお花の季節かな??って感じです。
イケメンお揃いツナギ・・・後ろ姿もなんてかっこいいんだろうshine

ALPHAのつなぎかっこいいね
またこの景色にぴったんこだ!

ハンちゃんも
ゲンちゃんも
体調良さそうだね!
何よりだわ

つつじもうすぐみごろなんだね
この色のつつじ見たの初めて
ここら辺はほとんど
ショッキングピンクのような色ばかりだから

つつじ優しい落ち着いた
カラーだね!

ほんとだー 葉桜になってるね~
同じポイントで撮ると わかりやすいねっgood
ハントくん 痩せすぎちゃった?
ぢゃあ しばらくは おやつ三昧できるね(笑)
ゲンタくん シャンプー嫌いなの?
まろんも お家だと 嫌がるよ~
プールだと平気なのに。。なんでかな(笑)

シラネアオイ、寒冷地に咲くのですね!
六甲山にはないのかな~?

ゲンちゃんハンちゃん、案内のおじさんとお揃いのつなぎだねhappy01
森のハンターみたいでかっこいいよscissors
ダイエット成功shineえらいなぁ!
ますますカッコよくなるねheart04

ゲンちゃん、ダイエット成功!
やったねーっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
やべーよやべーよ、ココ(笑)
ハンちゃんは健康的にもうちょっと
太れたらいいね。
迷彩つなぎ、かっこいいっ
確かに、虫除けにいいね、つなぎ。
ココはつなぎを着ると、なんか両足のバランスが悪くなる(笑)
馴れてないからだな。

ゲンタくん、ハントくん、ダイエット成功おめでとう!!!
お洋服も、すごく良く似合ってるよ。

今日はうちの2人も、家でママにシャンプー
してもらってるはずです。
真美はハントくんと同じで風呂好きだよ!!!

ゲンタくんもハントくんもカッコイイ~~scissors
仲良しくっ付いていいなぁspa
ゲンタくん、一人の写真、どう似合う?って、嬉しい感じが出てるheart
色々散策するにはいい季節になってきたねclover

キャァ~!我が家のアンとクゥ…ゲンタ君より重いし。--;
タラがゲンタ君と同じ体重。。。
アカァ~ンッ!女の子なのに~ミニチュアのはずなのに~><;
3匹にゲンタ君を見習え!とよ~く言い聞かせよう。。。(聞く耳あるのだろうか?w)

(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいーーsign03 ダイエット成功sign03
うちのてんぷるも、
先生から指導入ってるけど全然だよーsweat02

こうして、自然を見ると、やっぱり日本は
細長いねーーleftright
まだ桜が咲いてるcherryblossom
げんちゃん、はんちゃんのお洋服さー
この場所にピッタリだねgood
でも、見失っちゃいそうだ(笑)coldsweats01
ツツジ、きれいだねーheart

かっちょいいよ。。大きな写真ありがとう。
つなぎ。。良く似合ってるね。。。迫力あるね。
モデル。。。商売繁盛だね。。おじさんもおソロ
だった。。。。。。。。。。。。。。のか。ププphappy02
赤いツツジ。。。素敵だよね。。。shine

おっちゃんとお揃の柄で、3ショットの写メはなかったのかな?
げんちゃんのきょとん顔とってもラブリーheart04

うちも明日トリミングだぁhappy01
あったかくなって伸びがよくなったのか、すっかりモサ男とモサ子だよん。

お揃いを着て自然の中のお散歩〜
カッコイイね。
ダイエット成功いいなぁ。
ふうちゃんももうちょっとかな。
並んだ写真、とってもいいね。heart04

シャンプーが好きな子と嫌いな子がいるのが面白ーい。トラウマが有るとかなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半田山自然公園2012シラネアオイ開花 | トップページ | 母の日がんばった? »