acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 長沼フートピア公園 | トップページ | モテモテ モデル犬  »

2012年5月 5日 (土)

テントむし朝炊飯♪

おはようございます(*⌒▽⌒*)テントむしで、ランジャー初炊飯大成功。
無洗米 ゆめぴりか うめぇ。おにぎりも作ったよ。
詳しい模様は、また  後日。ところで、食べた後、 洗うとこないよね(^^;)
連泊じゃないから 食洗機さんに 洗ってもらおう。風が強いけど、晴れてきました。今日も公園 散歩します。

« 長沼フートピア公園 | トップページ | モテモテ モデル犬  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

ご飯の炊飯うまくいったんだ。
初回は何がダメだったんだろう??
うちも旅の最中は洗いは無し。
基本的にウェットティッシュでの拭き取りばっかりだよ。
家に帰って丸洗い。
今回は雨続きで湿気たっぷり、どろんこたっぷりだから、てんとも丸洗いして窓全開にしてからっからにしたいよ。

初回って ランジャー自宅炊飯かな?お米は、ひとめぼれの無洗米では、なかったよ。テントむしの方が、炊飯上手(*⌒▽⌒*)外で食べると美味しいってことだね。

ランジャー初炊飯大成功。
やったぁ(*^^)vふっくら炊きあがってますねshine
ゆめぴりか
一度食べてみたいお米です!

東北
今日仙台はcloudsunになってました。
他の東北地方はrainマークありましたが

お天気いいといいね!
名古屋は快晴だよ!

良い一日を!

ランジャー初炊飯大成功 おめでとーーっnote
すっごく おいしそうっgood
おかずは たけのこ?あとは・・なんだろう??
今日は お天気大丈夫かな。。
楽しんで来てくださいねーーーっヽ(´▽`)/up

美味しそうな朝ごはんだ!!!
大成功ですね。

こちらは、今日は快晴です。
ゴールデンウィーク、楽しみましょうね!!!

わ~おいしそうsmile外で食べるご飯は 格別においしいよねwink
おかずが気になる私・・・なんだろう~

飯盒炊飯!ってなつかし~
ゆめぴりか、うんめぇんだ?
食べたことないなぁ~
てか、うち、お米を買うことめったにないわっ>秋田こまち送ってくれるので。
o(*^▽^*)o
て、自慢しちゃったw
飯盒炊飯後、洗い物かぁ。。
確かに、困るね。
雨でもふればね~。ってだめだよね、やっぱり(笑)

ランジャー初炊飯大成功おめでとう~
今日はいつもよりすんなり開いたココログさんです(笑)
北海道のお米美味しかったのね~
気になる~。無洗米いいよね♪

あと、1日!満喫してくださいね♪

またまた楽しい旅の途中なんですねnote
ランジャー初炊飯大成功おめでとうgood
美味しく食べられてよかったですねhappy01
そっかぁ、食べた後の洗うのが次の課題なんですね。
なにはともあれ、楽しい旅を~happy01

ランジャー初炊飯大成功shine
おめでとうございま~す (≧∇≦)
そうそう!私もおかずが気になります lovely
超美味しそうなんですけどおおお heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長沼フートピア公園 | トップページ | モテモテ モデル犬  »