acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  | トップページ | 田束山登頂 »

2012年5月26日 (土)

テントむしランジャー炊飯

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

土曜日の午前中 ブログしてるときまでは、元気になったはずだったのに。
さて 掃除・洗濯 動くと 動悸するし 休んで 動いて 立ちくらみも 
連続。くらー ゴロン 身体 内臓が 揺さぶられたようになって はっと
気がついたよ。 もしかして 熱中症? coldsweats01 3時過ぎ 元気 快復scissors 
掃除・洗濯・洗車して 今日は、休息。明日 早起きして でかけますnote  

今日は、テントむし炊飯 の 様子を 報告しますね。
携帯からの記事に 検索ヒットがあるみたいで 気になって coldsweats01 
いつも 見てくださってる方も すみません おつきあい くださいね。
非常時の備えにも いいよ paper
吹きこぼれてる 動画も撮ったんだけど つまんないから やめとくわ(笑)

道の駅 米山 ランジャー参上up

Dscf8776

テントむしのテーブルで炊飯中

Dscf8779

ランジャーの後ろに写ってるのが、お湯を沸かしてる
旅行用電気ポット。

炊けるのかなぁって ドキドキheart01

グツグツ note

Dscf8781

出来た 出来た 出来たscissors マテマテマテよhappy01 
蒸らすから paper

Dscf8788

炊けたじゃんscissors

Dscf8790

いただきます delicious

Dscf8792

おにぎりも作ったよ 

Dscf8793

Dscf8794

洗うとこないじゃんって この日は 思ったけど、
ご飯は こびりつかないから、道の駅に 外水道
とか あればいいけど、ないとこは タオルを濡らして
拭けば オッケーそう。inukkroさん ありがとhappy01

おかずケースは、開けにくいかも。

Dscf9458

今日自宅で 冷凍おかず リベンジ
量は これで いっぱい
Dscf9459  

やはり レンジで温め直しました。
1回レンジかけてから おかずケースに入れたほうが
良さそう。

Dscf9461

家で 炊くと 同じ ゆめぴりかの無洗米 
ランジャーでは イマイチ think 

Dscf9460

庭で 食べたら 美味しいか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テントむしに 装備してる インバーターは、
連続定格出力 450W
最大出力 10分以内 500W 
瞬間最大出力 700W 
出力周波数 約55Hz  

わりっと しょぼいんです coldsweats01 
オプション装備で みんな 1000Wぐらいのみたいだよ。

ランジャーは、消費電力 250W ですpaper 

参考になったら 嬉しいな heart01 

Dscf8769

dog霧島鶏 いっぱい かけた? by はんと 
marron-goさんに いただいた 霧島鶏です。
美味しいね。ごちそうさまです。

スタジャンは、すみこさんに いただきました。 
肌寒い日 ちょうどいいね。 毛寒い日?

dogカッコイイ? by げんた 

Dscf8745

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  | トップページ | 田束山登頂 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

さんこうになります!だって、ご飯炊けたらいいもんなあー。ご飯と寝るとこが有って相棒達がいれば、どんな珍道中も楽しい旅だよねえ。

なんだか完璧ってカンジgood
ごはんおいしそうです〜
テントむしもいいけれど、装備もしっかりするとほんと、おうちといっしょだね。
私も運転できたらなぁ。happy02

もう早、熱中症?  大丈夫?
明日も暑いみたいだから、お出かけ気を付けてねheart02
運転って、気付かない内に凄く疲れてるらしいから無理しないでね。

ランジャー、便利そうだけど、やっぱりお家御飯が美味しく炊けそう

テントむし号いいっすね~

1台欲しいな~

けっこう楽しそう(゚▽゚*)

熱中症?!キャァ~気をつけて。><;
うちはすでに首と腕に汗疹…子供か!と周りに言われてます。^^;

どんどん充実していくテントむし号
動く別荘だね!^^

スタジャンめっちゃ似合ってる!
ゲンタ君もハント君も男前やでぇ~♪

ご飯が。。炊けるだけで。うんと。。いいよね。
以前は。。いつもいつも。。キャンプしてたから。
超。。解る。。。素敵だよぉ〜。。ますます
テントムシにのって。。イロイロ行けるよね。dashrvcar
スタジャン。。超決まってるね。。good

熱中症、それはヤバイですねbearing
これからの季節は外での活動もそうだけど、室内でも気をつけないといけないですね。
ランジャー大活躍な予感note
おかずは思ったほど入れられない感じ?
やっぱり自宅で炊くのとはちょっと違うんですね。
でも、旅先でランジャーで炊いて楽しい雰囲気の中で食べたら、各別かもnote
スタジャン、大きさ大丈夫かなーって心配なんだけど、なんとか着れそうでよかった。
毛寒い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに、肌寒いとはちと違うよね~(*^ω^*)ノ彡

一気に家の仕事がんばった昨日!
普段お仕事されてるし大変だ!
体が追い付かない状態にかな
熱もこもったのかも
休息したんだね
よかった!

ごはんいいふうに炊けてるね!
ふっくらじゃんscissors
おっ!このおにぎりにまぜまぜしてるふりかけみたいの
知ってるよ!多分私が思ってるのと同じだともう^^;
こんな細かいところへのコメ(~_~;)しちゃたcoldsweats01

今日は早起きして
出かけたんだね
どこだろう!
もう夕方だ!もう帰るころかな?
気を付けてね運転!

やっぱり外で食べるご飯は格別なんだね。
おいしい空気が食べ物もおいしくしてくれるんだhappy01
おかず温めは期待しちゃいけないのか・・・
うちのは炊飯のみで、買った後におかず入れが付いたのが発売になったから、買うの早まったかな~と思ったんだけど、考えてみたらてんと旅の時にはおにぎりにするか納豆ご飯だからいっか~って諦めてたんだ。
これから暑くなると車内での炊飯はちょっときついかな。

ほえ~凄いぃ Σ(゚□゚(゚□゚*)
てか・・・車の中とは思えない~happy02good
ちっさいテーブルは付いてるけど・・・
そんな立派なのがあると、ぐ~んと使いやすそう flair

ご飯炊いたんだね!!
キャンカーの中でご飯炊いたり
ポットでお湯沸かしたり~
している人多いみたいだけれど・・・
我が家もっぱらご飯はさとうのご飯なので
レンジでチーン!!
お湯は卓上コンロだよ!!
スタジャン カコイイgood

熱中症ですか。気を付けてください。水分と栄養と休養sweat01
テントむしでご飯、楽しそうhappy02
おにぎり、食べた~いeye
非常時にも電気が使えていいですょねflair
霧島鶏、うちの子たちも大好きですょ~。
3種類くらい入ってる商品かしら?
スタジャン、ふたりともカッコいいですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日も蕎麦だったよ(七ヶ宿蕎麦街道)  | トップページ | 田束山登頂 »