acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おいらは つまんねぇ  | トップページ | 水原クマガイソウ群生地 »

2012年5月22日 (火)

日食とクマ鈴とクマガイソウ序章の巻 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 
昨日は、日食 sunnewmoon でしたねぇ。日食グラスeyeglass準備して 見ればよかったかなぁsweat02
生目で太陽見ちゃって 目がチカチカしてしばらくぼやけるようで ヤバヤバでした。
朝バタバタしてるから 見てる時間ないなんて 思ってたら、そんなときに
限って 早く目が覚めちゃった。カラスが 異変を感じたように 鳴いてました。

写真撮ってみたけど ぜんぜん ダメだった sweat02まぶしくてごめんなさい
Dsc00406 Dsc00415 Dsc00421
dog日食の日差しを浴びてるです。長生きしますように paper
Dsc00407 Dsc00422
Dscf9397 Dscf9399
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

クマ鈴

Dscf9299 Dscf9410
私のです。母には赤色を
present   ゲンタとハントの けっこうデカいよ。

Dscf9190 Dscf9193


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
marron-goさんに いただいた ほうとう happy01
Dscf9295 Dscf9298
玉ねぎとキャベツと牛肉炒めのせて食べるのも good
ありもの具材何でも 美味しいよね。ごちそうさまでしたnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

花見序章 

Dscf9199 Dscf9202_2 

クマがいそう なとこに 行ったのだっ(笑)

Dscf9201 Dscf9200_2

Dscf9203 Dsc00315

 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« おいらは つまんねぇ  | トップページ | 水原クマガイソウ群生地 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

目、大丈夫ですか~sign02
金環日食の光を浴びた、ゲンちゃん、ハンちゃん、凄くきれいねshine
しぃちゃん、レンゲちゃんもいたのですねnote

くま鈴bell凄く可愛い良い音がするねnotes
こんな綺麗な音だと、熊さん聞きにきそう

クマガイソウ=クマがいそう(爆笑)

目!@@; 大丈夫?
と言いつつうちもチラッとだけ見ちゃいました。^^;
見ちゃったというより庭が暗くなってなんだ?って。。。

クマガイソウ ウケる~!www
こんなのがあるなんて知らなかった!w

みんな並んで日食パワー受け取った?!真剣ないい表情だ!^^
我が家は昨日それどこじゃなかったけど…
タラとクゥは窓際で勝手にパワー注入したかと。^^;

目、大丈夫ですか???
ゲンタくん達は、みんなで観賞したんだね。
きっと、金冠日食の陽射しを浴びて長生き間違いなしだよ!!!

自分も、メガネ持っていないので肉眼で見ました。
ただ、雲のおかげで大丈夫でしたけど
リングになった時は、駅に入ってしまったので
見られませんでした。

熊鈴つけて、これでハイキングも完璧だね!!!

おおーーーーwobbly
パパもそのまま見ちゃってチカチカだったそうですsweat02
結構多いんじゃないですかね??
正常に戻るまでに1ヶ月くらい掛かる場合もあるってcoldsweats02
ゲンタくんの、む~ってしたお口・・・
超可愛い~そのお口大好き~(*゚∀゚)=3ハァハァheart04
レオンはあまりそうならないな・・・

金環日食で昨日は盛り上がってましたね。
私は残念ながら見てないんだけどcoldsweats01
日食グラスを持っていなかったので、全くチャレンジもせず、
普通に終わってしまいました。
目は大丈夫ですか? けっこうな太陽の威力なんですね。
クマガイソウ、マジで「クマ が いそう」なのかと思っちゃったーcoldsweats01
そういう植物もあるんですねhappy01

目 大丈夫ですか~?coldsweats02
私も日食グラス 用意してなかったし
忘れてたしーっ(笑)
クマ鈴 カランカランってbell
かわいい~ねっheart
クマガイソウーーーっsign03 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うまーーいっ good
ほうとう 美味しそうっ
ご馳走になりに行っちゃおうかな~(笑)

日の光を浴びるワンちゃん達の

写真がとっても素敵でしたflair

何か映画のワンシーンみたいっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

くまがいそう!(笑)
たのしーっ(≧∇≦)
日食、私はすっかり忘れてて、ばあちゃんだけ見たって。
肉眼で、ねw
そうそう、鳥が騒いでたっていってた。
哺乳類はあまり変化なかったみたいだけど、
鳥はもっと第六感が発達してるのかな?
ゲンちゃん、ハンちゃんたちも見たんだね~
しーちゃん、神妙。
レンゲちゃん、・・いつもどおり(笑)

きょえーーっshock
目、大丈夫~~sign02
こっちは、曇ってて肉眼じゃないと見れ無かったよdown
日食メガネ買ったのにさ―crying
げんちゃんも、はんちゃんも一緒に見たんだdogdog
クマ鈴、いいね~bell
クマガイソウって、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
自然豊かで、水も綺麗で素敵な所だねshine
う~ら~や~ま~~gawk

いい音してる。。。。bell
ちょっと。。重そうだけど。。スイスtaurusbell
カウベルみたいで。。。カワイイ。。またまた
モデルの依頼が。。殺到しそうね。。。。good

開花状況が提供されてるってことは群生しながらもちゃんと人の手が入って管理されてるのかな?

備えあれば憂いなしで、どこで出会っちゃうかわかんないもんね。
山道に入る時はクマ鈴大事だね。

鈴の音爽やかだ~~bell
クマガイソウって始めて見たよeye
ネーミングも面白いけど~
お花も面白いねhappy01

わ~sign03
目は大丈夫だった?
ダメだよ。油断したらwobbly
                                 
クマガイソウ、名前もそのまま、注意を促してくれる熊がいる地方のお花?
クマよけの鈴、とっても綺麗な優しい音色だねflair

ふうちゃんがうるさいから家にお留守番させて日食みてたよ…
見せてあげれば良かったなぁ。
反省…
みんなで見たんだね。
レンゲちゃん、すっごく楽しそう。happy01

しばらく山に行っていないけれど、ほんと、くまがいそう…bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいらは つまんねぇ  | トップページ | 水原クマガイソウ群生地 »