acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« だんご買ってぇ | トップページ | こいのぼり 見たんだ  »

2012年5月18日 (金)

これ欲しい 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

ゲンタのおだんごくださぁいは、撮れなかったので 
ハントの グリニーズ 欲しいです。を coldsweats01 

お店の方も わかるんですねぇと。( ´艸`)プププ
おもしろいのでcamera撮らせてくださいと お店の許可を
いただいて ぱちりんこ camera
グリニーズの特売が品切れなったので 予約で特価販売する
ということで 5袋 予約。予約カウンターに グリニーズ並ぶと
ハント カートから 身を乗り出して くんくん これ これ いるいるいる。
Dscf8592
おいらのですね やれやれ downwardleft
Dscf8594
こやつら エライですよね。
仕事中の皆様にも 笑いをふりまいて。

ホームセンターで おやつを買うときも 
レジに行って カートからカゴを下すと 
心配そうに 伸びあがって、返してください 
おやつ 返してください。
レジのおねーさん ガン見。
ふたりで シンクロしながら おやつ見てるの。
おねーさん 手震えちゃうよ。おかしくて。

Dscf8589_2
virgoたら いる?
dogdogいるっ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

水・木 仕事が 定時で 終わったので 
昨日は、ペットパラダイス仙台港へ。今日は、長町に 行ってきました。
クールバンダナもらったよぉぉ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!
金・土・日が、お買い得 だったみたい weep 帰ったら メールきてたぁsweat02
でも 楽しかったよっnote ゲンタは、ダイエットもしてるから お腹 すいてすいてすいて 
おやつ おやつ おやつ ワンって 吠えたりしてました。今まで 吠えたりしない
いい子だったんだけど あらららっ。ここにくると おやつ もらえるって 学習しちゃったな。

Dscf9167

やったぁ 買ってもらった。

ちょっと 見せるね。試着の様子。
Dscf9165 Dscf9175

Dscf9178_2 Dscf9174
                  dogごはん 欲しいんですけど。byげんた
                  dogはん もっと フード いっぱい入るの欲しい
                                      by はんと 
おやつも たくさん ゲットしながら 平日の夜の ペットパダイスを満喫したのでした。
Dscf9162 Dscf9168
熊鈴も買ったですよ。おばぁちゃんに りんりんプレゼントpresent 
仙台港のモンベルさんも、りんりんどれがいいかなぁと ワン子相手に 
とっても 親切でしたscissors スズムシ犬になるね( ´艸`)プププ

ほんでまず んでまず おみょにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« だんご買ってぇ | トップページ | こいのぼり 見たんだ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
たくさん買ってもらってよかったね~。
それとおやつももらって。
ゲンタちゃん。
ダイエット中だからグッと我慢だね。
でもおやつ見ちゃうとどうしても欲しくなっちゃうよね。
仕方ないか^^。

グリニーズ欲しい、の写真、必死に身を乗り出して可愛いなheart04
やっぱり自分のおやつは分かるんだね。
レジのお姉さん困っちゃうからガン見したらダメだよー( ´艸`)プププ
ペッパラでたくさん買ってもらったんだねhappy01
私も欲しいのがあって、でもどうしようかと悩み中ですthink
ダイエットってお腹空くんだよね。
リクもちょっと減らしたら、足りない足りないって人のご飯の時に纏わり付くようになっちゃったbearing
bellも買ったし、クマよけばっちりだねgood

ほほ~大好きなのは分かっちゃう happy02
すごいですね~!どんな風に記憶してるんだろう??
袋に入ってたら匂いがするって訳でもないだろうし・・・
パッケージ??目で覚えているのかな??
レオンは、買い物の袋をガサゴソするけど
あ!これ俺のでしょ?!って感じはないもんな~
シンクロ可愛いでしょうね~catfaceheart04

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人も同じだよ!!!
自分のおやつだ分かるのか、袋をクンクン大変だよ。

ペッパラ、行きたいな!!!
次に行くのは、秋かな???

うはははっ
目が真剣だよ~ふたりとも(≧∇≦)
おねえさん、早く渡してあげたいような、
かわいいから焦らしたいような、
複雑な気持ちかな(* ̄ー ̄*)
ペッパラの試着、1回だけやったよ~
その子はおとなしくて、着せられてる間
暴れたりすることもなかったけど、
暴れる子もたまにいるよね~
ゲンちゃんハンちゃんは、静かに出来てそうだね(o^-^o)

( ´艸`)プププ
自分の欲しいおやつ わかるんだね~っ
レジに行くと 取られちゃうーって心配なのかな(笑)
こんなにガン見されると おねーさんもプレッシャーだねcoldsweats01

おおーっ ペッパラで買ってもらったんだーっ
やったねーー(≧∇≦)up
試着 ぜーんぶ かわいく着こなしてるから
全部 買いたくなっちゃうねhappy02

( ´艸`)プププ
自分の欲しいおやつ わかるんだね~っ
レジに行くと 取られちゃうーって心配なのかな(笑)
こんなにガン見されると おねーさんもプレッシャーだねcoldsweats01

おおーっ ペッパラで買ってもらったんだーっ
やったねーー(≧∇≦)up
試着 ぜーんぶ かわいく着こなしてるから
全部 買いたくなっちゃうねhappy02

こんにちわーーsun

はんちゃんも、げんちゃんもお買いもの上手だねーsign03
そのうち値切りだすかもよmoneybag ( ´艸`)プププ
でも、これじゃお買い物も賑やかで楽しいねdogdog
ま、ちょっとドキドキしちゃうけど…heart02

いっぱい買ってもらって良かったねsign03
ペッパラ、こっちは無いから羨ましい~wink

レジで返して返して、可愛いねheart02
とられると思って心配になるのかな?
バッグに入れてても絶対わかるみたいですね!モモも鼻つっこんできますよ。

ペッパラ、お買いもの沢山出来てよかったねscissors
試着の買って貰ったの?似合ってるよlovely

熊鈴ってそちらの方では、どこのお店でも売ってるの?必需品sign02

レジのおねぃさん。。も。。にっこりだよね。
そんな。。顔されたら。。癒されるね。。dogdog
試着って。。人間でも大変だから。。疲れたんじゃない。
二人とも。。。。。。。。。。。いい子だワン。。confident

平日仕事が終わってからペッパラに行けるなんていいな~
レジ中、「あ~ぼくのおやつがぁぁぁ」って・・・
次からは取られないようにお腹の下に確保しちゃったりしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だんご買ってぇ | トップページ | こいのぼり 見たんだ  »